明日わぁぁぁぁぁ〜!! 

February 18 [Mon], 2008, 10:12
皆様・・・・・・・・・・・








明日ゎ何の日か知っていますか??





















明日ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・






















・・・・・・・・文化祭!!















皆様にお伝えするのをスッカリ忘れていて・・・・・・







とうとう来てしまった文化祭。。。。。











合唱コンクールでゎラピュタの『君をのせて』・・・・・・・・














文化祭が終わったらスグに書きますので楽しみにしていて下さいwwww

ついに買っちゃいました 

February 14 [Thu], 2008, 1:31
オータムジャンボ。。。






当らないのは承知で^^;




初体験でした!




バラ!?
連番!?




連番を買いました。



暇なときにちょくちょく買おうと思います

恋しい。。 

February 04 [Mon], 2008, 6:15
考えないようにしてるけど・・・  無理

4年半の想いが 突然消える訳がない


先週と 同じ場所・同じ時間に見た景色が

今週は違った・・・   色を失って見えた


彼が生きがいだった


恋しくなって 苦しくなって

何度も 何度も携帯を手にとった

でも・・・

同じことを繰り返すのはイヤだ

今よりもっと辛くなる日が来る・・・


悲しいけれど

もう戻っちゃ駄目なんだ・・・

新ブログ〜 

January 21 [Mon], 2008, 11:49
 今さっきもぅヒトツブログ作ってみました〜・・・

 今度のブログは同盟用にしようかな〜と思って!!

 誰か俺と一緒に同盟立ち上げませんか!!《何

 コメ下さい〜

 **I♡LOVEオリキャラ!!同盟とか考えてます〜《ネーミングセンス0笑

とりぁえずオリキャラ専門ブロにします〜よかったら探してみてw
 

*長編小説* 

January 17 [Thu], 2008, 4:53
☆連載〓☆    



†long †




┣・・01. 「TWIN☆らぶ」



┣・・02. 「Distance 〜君と僕〜」





10月24日より
連載スタート!!

[Musicnet 2007.10.12]情報更新 

January 10 [Thu], 2008, 10:33
●2007.10.12 情報




w-inds.のニュー・シングル「Beautiful Life」が11月7日に発売されることが決定しました!! アップ・テンポのダンサブルなナンバーに仕上がっている今曲は、なんとテレビ朝日系ドラマ「オトコの子育て」の主題歌に決定! w-inds.初のドラマ主題歌となる注目作品です! カップリングに「Space Drifter」と「I'm a Man」を収録した3曲入りで、初回盤は、ジャケット撮影風景やメイキング&インタビュー映像を収録したDVD付き2枚組。CDのみの通常盤の初回プレス分にはポケット・カレンダーが封入されているとのことです。その他詳細はオフィシャルサイトでチェックを。なおw-inds.は、11月10・11日に台湾公演“w-inds. Live Tour 2007 “Journey” in Taiwan”を行うことも決定しています!




'''Musicnet'''

落ち着く場所 

December 29 [Sat], 2007, 17:41
人には、落ち着く場所、というのがあると思うし、必要である。
皆さんもそういう場所があるだろう。

僕の場合、自宅ともうひとつ、落ち着ける場所がある。
それは11年来の相棒、70スープラのコクピットだ。

市販されている状態から、そんなに改造をしている訳ではない。
交換したのは、ステアリングとオーディオ、スピードメーター位。
追加したのは、パーソナル無線機だけ。
後は、そのままだ。

蛇足だが、僕の車にナビなるハイテク機器はついていない。
理由は2つある。
ひとつは、どうもあの機械、あまり馴染めない。
地図と看板と天測、これで大抵の場所へは行けるし、
その自信もある。
もうひとつの理由は設置場所の問題だ。
よくモニターをダッシュボード上に載せたりしているが、
僕はああいうのが嫌いなのだ。だから、チューンドカーお約束の、
追加メーターも一切付けていない。

僕は考え事をするとき、このコクピットに潜り込む。
エンジンを掛けていないとき、このコクピットは本当に静かだ。
さすがはトヨタ車、遮音性能は高い。
また、仕事でトラックやワンボックスカーを運転した後、
ここへ戻ることも多い。
どうも、あの運転台が高く、前の方にある車は馴染めない。
だから、70スープラに乗り込むと、ほっとする。

時々だが、そのまま寝てしまうこともあった。案外レカロシートは寝心地がよい。
でも万人には薦められないかな。僕のスープラに装着しているレカロは、
11年の間に、完全に尻に馴染んでしまっただけだから。

今まで乗った車で、これほど落ち着けることはなかった。
これからも、ずっとここに座っていたい。
この先老いさらばえて、走らせることが出来なくなっても、
もうひとつの「部屋」として、ガレージに保管しておきたい。
そして、時々コクピットに座り、今のことなどに、思いを巡らせたい。

本当に落ち着ける場所。それがある人生は、幸せなんだろうな。
ちょっと大袈裟だが、確かにそう感じている。

ラストナイト 1 

December 18 [Tue], 2007, 22:24
今回も1週間、伊良部を楽しんだともちゃん。
ちょうど季節の変わり目で夏から秋(冬?)へ天候も気温も急変。
サシバも見てヤシガニも見てゲームやって
昼は海にいって日頃の練習の効果がでてました。
がんばりましたね!
次回来る時はもっと楽しんでくださいね♪

※写真はハバネロボールを食べて口が熱くなっている状態
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odesma45
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日わぁぁぁぁぁ〜!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 明日わぁぁぁぁぁ〜!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日わぁぁぁぁぁ〜!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 明日わぁぁぁぁぁ〜!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 明日わぁぁぁぁぁ〜!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 明日わぁぁぁぁぁ〜!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日わぁぁぁぁぁ〜!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 明日わぁぁぁぁぁ〜!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 明日わぁぁぁぁぁ〜!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日わぁぁぁぁぁ〜!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる