ひとりでなにやって・・ 

February 17 [Sun], 2008, 2:51
はいはーい、体操のお兄さんですよー。






おk、皆ナイススルー!グッジョブだ!





今日は前回の記事を書き終えた後、ウイイレを少しやって、

その後はMGS3のヨーロピアンエクストリームをやっとクリア。

たまにやって、たまにやって・・・・・・ってやってたら結構かかってしまっただよ。


エクストリームではステルス迷彩をノーアラートの方で取るまでやったけど、

流石に今回はそこまでやる気が起きず、普通にクリアしてしまいました。

まぁ・・・疲れたよ。ちょっと面倒になってくると、適当になりだしてすぐ見つかるのね。






あぁ、、、風呂に入らねば・・・。

なんというバッドタイミング。


でも消すの勿体無いから更新しちゃえ





はっはっはっはっはっは( ´,_ゝ`)

つらいです・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 22:40
 最近 過食嘔吐が1回〜2回に増えています。どうしてだろう・・・。食べても食べても
お腹いっぱいにならない。体重減りすぎたからかな?嘔吐後は しんどくて寝込んでいます。
1人前食べて1時間我慢してるけどまだお腹いっぱいにならない。家族も私の病気を理解して
くれていて、いい環境なのに・・・。人生 悩みがつきものですね。
色々 愚痴言ってごめんなさい。

今日のランチ 

February 02 [Sat], 2008, 8:52
今日は、さんま定食

420円です。

今日のさんまは塩からかったぁ。

でも、お味噌汁にたまねぎ入ってた\(≧▽≦)/

□ 目 次 3 □ 

January 19 [Sat], 2008, 19:07
'''θHONEY MOONθ'''




9月18日〜30日まで新婚旅行へ行ってきました。

デンマーク・ギリシャ・イタリアの3カ国、13日間の道中をご紹介します。

ミカエル・ラウドルップ邸、シュマイケルの行きつけのワインバーへ行ってきましたw♪






'''【現地から】'''
 ◇出発です! '''(日本)'''
 ◇いまATHENS '''ギリシャ)'''
 ◇パルテノン神殿にいます '''(ギリシャ)'''
 ◇メテオラは快晴ナリ '''(ギリシャ)'''
 ◇デルフィにて自由ダァーッ♪ '''(ギリシャ)'''






□ 目 次 2 □ : ∇Road 2 Wedding∇

9月16日(日)に結婚しました。

結婚までの長く険しい奮闘記を綴りたいなぁと・・・。

式場からの生中継も♪





□ 目 次 1 □ : ◎ロンドン蹴球紀行◎

英語も話せないのにプレミアリーグを観にロンドンへ一人旅≡3

ハイバリーにてアーセナルvsマンUを観戦しました。

その他、ロンドン珍道中も♪

そして、ふたたび、破滅の道へ 

January 13 [Sun], 2008, 17:44
何をやっても中途半端

何をやってもうまくいかず

何をやってもヘタ

何をやっても楽しくない

何をやっても楽しめない


典型的ですね、駄目オヤジの。。。

ヤケクソモード突入


そして、
残ったモノは、


何か残るんだろうか


今は、破滅の道にまっしぐら


あぼ〜ん

旭山動物園(4) 

December 29 [Sat], 2007, 12:45
 アザラシ館

   ↓ 

  かなり、メタボだけれど結構動きは

  速い

怖い話 

December 18 [Tue], 2007, 20:26
土曜日の夜、寝てたら突然隣の部屋から奥さんの悲鳴!


「○○さん!!!来て!!!!早くーーーー!!!」


めったなことでは起きない僕もこの時ばかりは飛び起きた。


んで、奥さんと子供の寝てる寝室へ!


薄明かりの中に奥さんが立ってる。


「何!?どしたん??」


僕は恐る恐る聞いた。


「これ・・・・何?」

奥さんは子供の方を指差し、不安そうに僕を見ている。


僕はゆっくりと子供の寝てる方を見た。


何かが、ぼーっと浮かんでいる・・・


「なんだ、これ?どーなってんだ?」

子供の寝てるちょうど足の付け根あたりから何か怪しい光が見えた。


僕と奥さんはその光を凝視していた。


一体なんなんだ!?

この光はなんだ??

子供はまだすやすやと寝ている。

特に変わった様子もないようだ。

「よし!」

僕は意を決してその光に近づいていった。

子供の足の付け根あたり・・・


そう、はっきり言えば股間だ。

何かあったら大変なことになる。

少しずつ近づいていく。

何か絵のようなものが浮かんでいる。

「こ・・・これは・・・・」

僕は思わず息を呑み、

安堵すると共に笑いを抑えていた。




そこには、シナモンの絵が・・・



そう、蛍光塗料で書かれたシナモンの絵が

子供のおパンチュに・・・





僕は奥さんの頭を小突くと再び深い眠りの中へと入っていった。

FF11日記 『畏れよ、我を』 

December 13 [Thu], 2007, 14:02
さて行って参りました。
『畏れよ、我を』

本当は3体のスフィアロイドのNM倒す所からですけど・・・(;´∀`)
それはスキップして(汗)
(本当は写真撮ってなかったり・・・(;´з`)y-〜)



イベントこなして、海獅子の巣窟へ
タオ主任の説明を聞いて、いざ突入〜!ヽ(`Д´)ノ



1戦目はマメット5体
そして・・・初戦の結果は

全滅w(´_ゝ`)



1度外へ出て仕切りなおして、再度突入〜

次は無事に勝利!
1戦毎にHP&MP回復してくれるのは嬉しいw(じゃないと死にますw)


2戦目はオメガ

えげつない攻撃力に硬い防御力、その上ステータス異常付きの範囲攻撃
もう〜ね・・・むちゃくちゃですYO!
終盤は百烈みたいな攻撃+範囲攻撃連発してくる有様(;´Д`)



中盤ぐらいかな?範囲連発で前衛のオーさん殉職(;´д⊂)
状況を立て直そうと
回復&持久戦にもちこんで勝利



PTメンバーGJ!(´∀`)bΣ




そしてアルテマ戦へ
さて今回はここまで
アルテマ戦の模様は次回にします・・・(;^ω^)

マナー悪すぎっ! 

December 07 [Fri], 2007, 9:14
今日の夕方、ちょっと忘れ物を買い物に、いつものスーパーへ。。



そこで、とある、若いカップルが、



両手に、たくさんの買い物袋を提げて、車に荷物を載せようとしていました。



ドアを開けて、中の荷物をいったん、外に出して・・



そして、荷物を二人で載せていました。。



別に気にもせず、横を通り過ぎて、



買い物をすませて戻ると・・・



先ほどのカップルが車からいったん降ろした荷物。。。



あれ??



たくさん持っていたので、忘れちゃったのかなぁ。。



そう思って、忘れ物ですって届けてあげようかなと思い、



その荷物に近づくと。。。



ん???



様子が変。。



よくみると、ゴミがたくさん、袋に詰めてある!!



高速道路のサービスエリアなどに、



家庭のゴミを捨てていく人がいる、なんて話は



よく聞きますが、実際みたのは初めてです。。



スーパーの駐車場に捨てていくなんて!!!



他の車が、タイヤで踏み潰したりすれば、汚いじゃない!



何よりも、マナー違反でしょ!!

ブログ初挑戦 

December 03 [Mon], 2007, 13:24
ブログの意味がわからないのでブログでインターネット講習を受けました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oderfr1129
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ひとりでなにやって・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひとりでなにやって・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひとりでなにやって・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ひとりでなにやって・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ひとりでなにやって・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひとりでなにやって・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ひとりでなにやって・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ひとりでなにやって・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ひとりでなにやって・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ひとりでなにやって・・ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる