仲良くブランコ 

February 16 [Sat], 2008, 8:31
またまた本別公園です。
ぼくの大好きなブランコ。
ひよ姉さんとどっちが大きくこげるか競争です。
ちなみにシーソーは嫌いです。

即日融資OK・カードローンをここで見つけた 

February 09 [Sat], 2008, 21:29
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

仕事について 

January 20 [Sun], 2008, 5:26
仕事に対する考え方というと固いですが、父ちゃんが最近というか入社以来常々思っていたことがあるのでこの場を借りてちょっと記しておくことにします。

Aという地点からBという地点へ行くのにCを通過しなければいけないという場合・・・
たまに、AからBへショートカットする人いませんか?

俗にいう要領のいい人、世渡りのうまい人です。

父ちゃんはこういうことができません。

新しい職場にはたくさん要領のいい人があふれています。

ちょっとうまくいきません。(人間関係ではありません)

要領よくテキパキと覚えれないというわけです。最初に言われたこと(基本)をこなしていくことだけで結構いっぱいいっぱい・・・

29歳で覚えも少し悪くなっているということもありますがちょっといらだちを覚えることもあり、現在は最初の正念場かなぁと思っています。

再就職して早1か月。慣れるまで時間がかかりそうです。



今日の母ちゃん<元の体重から−1.7〓>

最近はまた眠りが増え始めた母ちゃん。一日が速いそうです。

それでもなんか毎日やっているようで頭が下がります。

明日は親友の看護婦さんとランチに行くと張り切っています!

看護婦さん好きの父ちゃんは一緒に行けなくて残念です。

ちなみに彼女いない歴の長い大魔(父ちゃんの親友)にいつか紹介しようと思っています・・・

sdfgh 

January 14 [Mon], 2008, 15:42
fghnjmk,

ただいま 

January 05 [Sat], 2008, 5:45
ただいま!ってな感じで出張から帰ってきました。

出張行く前に風邪気味だったんで心配してたんですが、宿泊先が「温泉(しかも珍しい塩湯)」

だったんで(わからんけど^^)ひどくならずに何とか持ちこたえてます。

温泉はそんなに好きってわけではないんですが、やっぱり体の芯が暖まる感は確かにありますねぇ。

でも宿泊先の温泉の泉質が塩湯なんで、めんどくさがり屋の自分には何かとメンドイです。

湯船に浸かったら自分でも気づいてない体の傷なんかはすぐわかりますね。しみるから(笑)

で、出張中にガンコレOOの購入を予定してたんですが、購入意欲もあまりなかったせいか

結局1個も買いませんでしたねぇ。ただ、先週は運よくエクシア彩色をゲットしてるんで


1個だけ買ってそれっきり・・・ってな性格ではないんで←あほ^^

そのうち彩色バージョンだけはフルコンプ揃えるでしょうがね。ハハ

前回のコンプレックスに続き、今回のOO(ダブルオー)も不発の感があるような気がするのは

俺だけかな?

バンダイも殿様商売をいい加減にしとかないとやばいんじゃないの?!

買うけどね!!!!・・・汗

でも、ガンコレ、ガンコレNEO、ガンコレDXのときみたいな収集意欲が湧かないのは

自分が飽きてきたのか、魅力のある商品製作をメーカーがしていないのか・・・わからん

「おおぉぉ!!これイイなぁ。揃えよう!☆」って思えるような商品を出して欲しいなぁと

思う今日この頃です。

98.第八章 「p141・11−p142・16」 

December 22 [Sat], 2007, 14:09
 二人は鏡の中の自分を確かめ、それから顔を見合わせた。メイキャップは舞台の上で
ある距離と照明とを必要とするもので、今、真近に電球の下で見ると、葉子は場末の
年老いた娼婦のようなカルメンだった。≪きっと俺も男娼がチンドン屋みたいだろう≫と
正は思った。でもこれは二人が、今望んだものだった。

 「ホセ」葉子は場末の娼婦のメイキャップの中から、正をみつめて、堅い声で云った。
 「カルメン!」正は芝居がかってしゃべろうとしたが声がかすれた。
 葉子は正を見続けていた。正には解っていた。葉子も解っている事を正は知った。
沈黙があり、堪え難かった。それから正はカルメンを抱いて葉子に接吻した。

 ≪こんな事をしなければ接吻出来なかったのか≫正は葉子を抱きながらそう思った。
 「こうしなければ出来なかったのか」正はうめくように自分に云った。自分が芝居がかって
居るように思えた。葉子はびっくりして眼を見開き身体を少しずらした。
 「いや、もっと早くこうしたかった」正は弱々しく葉子に云った。
 正は黙ったままもう一度葉子を抱きしめ、その毒々しくふくれ上がった二匹の紅いいも虫に
彼の唇をつけた。
それから彼は一刻も早くドーランの下にある葉子の本当の顔を出現させたく思った。

 「ドーランを落としてしまおう」と正は葉子の耳元で囁いた。
 「えゝ」と葉子はうなづき、しゃがれた声で云った「カルメンより私の方がいいの?」
 「そうだ」と正は答えた。

 二人は時々見つめ合いながらコールドのついたガーゼのハンカチで化粧を落とした。
素顔になった時二人は向かい合った。もう一度素顔で抱き合う必要があった。そうでないと、
メーキャップをしてキスした事が単なるお芝居になってしまうだろう。正は葉子に見つめられた
まま、口を切った。

 「宮城で会った時・・・・・」
 「黙って」と葉子は厳しい表情で云い、手を正の後頭部にかけた。それから、正に口づけした
まま葉子は寝そべった。

一宮 

December 13 [Thu], 2007, 8:52
波のサイズ頭
人数3名
オンショアで海面が良くない

なかなか進みません(´д`;) 

December 08 [Sat], 2007, 7:12
先日、マフラーの新色を装備されてる方のSSを一枚げとしたんですが
他の方の許可が全くでないーーー!!
というか、1:1が繋がりませんorz
AFKされてるのでねぇ……こればっかりはどうしようもない
取材もしたい方がいらっしゃるんですが
部下Bで見かけて、編集長にCCして声をかけに行ったら
もうその場にいらっしゃらないとかねw
最近は部下Bのレベルを上げようと思って
そっちでINしてることが多いので、なかなかうまくいきません

てか、部下で取材してもいいんだけどね^^;

そんな感じで次のファッション記事はまだできていないわけですがw
全キャラコンプリート目指してがんばりますよー!!

新宿駅13番ホームの公衆電話。 

December 02 [Sun], 2007, 19:53
まもなく、今日もお疲れ様だね。あんたは、いくら儲かった? あたしは、さっぱりよ。やっぱ、あんたもか。この分だと、一緒に並んでるられるのも、今年までかな。なんか淋しい暮れになりそうだね。

全社敗退 

November 28 [Wed], 2007, 17:31
別府で行われている全国社会人サッカー選手権大会



本日2回戦



1−2で敗退したようです



詳細は不明ですが



まぁこんなもんでしょう



いろいろ収穫もあったみたいなので



それはそれでよかったかと



明日から普通に仕事かぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oderbr1697
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 仲良くブランコ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 仲良くブランコ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仲良くブランコ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仲良くブランコ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 仲良くブランコ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 仲良くブランコ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 仲良くブランコ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 仲良くブランコ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 仲良くブランコ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 仲良くブランコ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる