久々のHIT☆ 

February 16 [Sat], 2008, 2:01
  先週末、連休が取れたので実家へ帰ってきました。



  一人で帰ったんですが、のんびりしすぎちゃった♪






  何人か友達にも会えたし、良いリフレッシュが出来ました〜!!






  そこで、今回は静岡に新しく出来たパルコへ行ってきました。



  今はセールの次期ということもあり、どのお店も見応えがありましたよ☆



  で、見つけたのがコレ!!




  




  美味しそうに見えますが、これ“すいかスポンジ”!!



  まだ使って無いけど、きっと使わないまま終わりそう。。。(^_^; 

ローン比べてみました 

February 09 [Sat], 2008, 20:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ライブ 

January 20 [Sun], 2008, 4:04
今日は スペシャで SLSフェス07のライブ映像が放映されました。

その時間は仕事中なので 録画しておこう、と決心したのですが

録画の予約設定をするだけで ドキドキして 上手く操作できないのです。

本当に、胸が苦しくなって 上手く息も出来ない。

予約してあるにも関わらず、仕事を抜け出して

録画が ちゃんと作動しているか 確認したりして・・・。

仕事が終わり、お風呂に入って 家族が寝静まった 今

漸く ライブを見ることが出来ました。

嗚呼、幸せ。

残念ながら この日は雨だったんですねぇ。

野外フェスって 雨でも決行なんですね。

ライブは とても素敵でした。

珍しく、「夏の日、残像」のライブを聴けて ラッキーです。

「センスレス」は ライブで興奮しますね。

それにしても 凄い人の数ですねぇ。

一度でいいから ゴッチのライブに行きたいのですが

あの人波に呑まれるのかと思うと・・・・・。

無理だな・・・。

こうして映像で見てるだけでも 気持ちが悪くなってくるのに。

人混みが苦手です。

沢山の人を見ると 眩暈がします。

どんなにゴッチが好きでも ライブには行けそうもないので

こんなふうに、ライブの映像で我慢することにします。

大好きです、ゴッチ。

今日も 私に生きる力を ありがとう。

未知なるものへ 14 

January 14 [Mon], 2008, 10:38
     以外性

「あんたがね、あの時しっかりと受け止めていたら・・・・・」
「心の準備が出来ていなくて、まさかあんな時間に来るなんて予想もしなかった。」
「恋愛というものは予測不可能な事が次々と起こるから面白いのよ。親のレールに乗っか
ったものでもそれが起こればほんものよ。」
竜助は『りんご』に来ていた。かなり酔っているらしく、時々ろれつが回らなかった。
「遺伝子の問題ですかね・・・・」
「そうね、そこまで考えなくても、神話の問題ね。」
ママのほうも自分が何を言い出すのか予測不可能だった。
「神話が出てきましたか・・・・」
「エロスの銀の矢に射られると不思議な世界へ私たちを連れてゆく。私たちだってそうで
しょう。なんであそこで私が竜ちゃんのカードを拾わなくちゃいけないの。まっくあんな
こと予想もしていなかった。」
「僕だって、あそこでカードを北風に持っていかれるなんて予想もしなかった。」
「とくに女性の心はね、矢に射られると不安定になるものよ。しかしそれは蝶が戯れるよ
うなもの目的はひとつしかないの。あれね。」
「なんでそこで『あれ』なんていうんだよ、はっきり言えよ『セックス』だって。」
「あら、お坊ちゃまわかっていらっしゃる。じゃ、どうしてあの夜ツグミちゃんをしっか
りと受け止めなかったの。」
「それが俺の予測不可能というやつさ。あのときカビの生えたノートを引っぱりださなけ
りゃあんなことにはならなかった。」
「おしかったわね、何よ、そのノートは?」
「前の会社で知り合った上松という人が僕に預けたんだ。長い間、押入の奧にしまってあ
ったんだけど、なぜだかあの日の夜にね、出して読んじゃったんだ。そうしたら、僕の思
索癖に火がついちやって・・・・」
「その上松という人が鉛の矢を竜ちゃんに射たのね。」
「そうかもしれない。でもね、あのノートに自分こそ未知なる存在だ、なんて書いてなき
ゃあな・・・・」
「それじゃない、鉛の矢は。その言葉に呪いでもかけられていたんでしょう。そのノート
は焼き捨てなさい。」
「ああ、もう読まないよ。『自分』なんてよけいな詮索しないほうがいいよね。」
「そう、しないほうがいいわ。自分に穴を開けてとんでもない悪魔が出てきた人多いのよ。
神の命令を受けた、なんて殺人を犯した人が時々いるじゃない。といっても竜ちゃんは別
飲み干したいほどの清らかな水が出てくる。私が一番に飲んであげるから。」
二人がこんな会話をしているうちに他のお客は帰っていってしまった。
ママは急いで看板を下ろし、竜助の前に戻った。しかし、竜助は高いびきで寝ていた。
「だからあんたは愛を失うの!まったく!」

今すぐ必要なら!キャッシングローンをここで探す 

December 30 [Sun], 2007, 11:21
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

微笑みながら消えていく(銀色夏生) 

December 18 [Tue], 2007, 2:41
やさしくするなら最後まで つめたくするなら最初から






ねえ君 僕が運転してて

そしてとても肝心な瞬間に

例えばUタ―ンとか右折できるかできないかの

微妙な時とかそういう時に

お願いだから話かけるのやめてね

そういう時は僕うわのそらだからさ

それをのりきるまで黙っててね

後であの時うんって言ったじゃないなんて言わないでね







約束しなくてもまた明日会えることが

どんなにいいことか

約束しなければもう次に会えないという身の上になってみて

つくづくよくわかる












その日、彼、きげんがよかったらしくて、

おこぼれの笑顔をもらったの













お誕生日お祝い事
花束をあげるのはどんな時

あれこれと迷うのはどんな時

時間がなくてゆっくりと考えることもできないなんて
とても残念なこと
この紫の花ならこの青い花と

それからリボンは水色に紺色のフチどり

一緒に小さなできれば実用的なプレゼントもそえて


男の人のことはよく知らないしこわいから

なんて言わないで
時には甘えてあげて下さい

花束よりもあなたの方がずっとまぶしい花束だけど







いつかあなたに出会った時 自慢に思ってくれる私でしょうか


遠くに小さな月もでて 消え入りそうな日暮れです











「たのしいことばかりでいいですね。」


「たのしいっていうのは主観的なことだからさ。
 つらいって言ってもいいんだよ。」






 「恋の段階」


心はつぎつぎと次を求める

最初はすきとおもっていただけの時は

お話しできたらいいなとか時々会えたらいいのにとか

電話をかけあう仲になりたいとか思っていて

電話をかけようとする時や待ち合わせして待ってる時など

死ぬほど心臓がドキドキする



それから友だちになると

電話をかける時それほど緊張しなくなる

待ち合わせが気楽にできる


でも謙虚さは失くさない



それからその次になると嫉妬する
(権利を持ったように感じる)

相手を束縛するようになる



初めの頃の小さな望みが満たされると

次の望みが生まれることは

自然界のことわりのように例外がない

僕なんか次の恋は実験してみよう


初めに謙虚な願い事をたてて

それがかなったら満足するという










銀色夏生「微笑みながら消えていく」より抜粋

相方のタイ人との旅行 

December 11 [Tue], 2007, 8:01
相方のタイ人と、10月3〜7日まで

ひぐらしの祭囃し編 

December 06 [Thu], 2007, 5:29
今やってる、ひぐらしのなく頃に解の
祭囃しって鷹野さんメインっぽいですよネ。
最初のほうとかの子供の頃の話は。

私はやっぱ部活メンバー達がスキなので、
メンバー達が出てくるほうがイイですネ♪

とゆうわけで、明日YouTubeにひぐらし見にいくぞい!
イチ早くのっけてあるの水曜日っぽいですし・・・。

だから私はいつもいつも水曜日がとっても
待ち遠しいのです〜 =「(>◇<)」ハヤクミタイ!!

秋の夕暮れ・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 2:38
今日からちょっと?!遅い夏休みを頂き4連休です♪
と言っても明日は後輩の結婚式に参列したりと、ゆっくり出来そうにも
ありません・・・月末の連休には華と阿蘇の温泉に行こうと思っています♪

今日は夕方、妹の家に華を連れて遊びに行ってきました♪
この写真は家の前で撮ったものです。ふと空を見上げると
なんともきれいな雲が目に入ったので、写してみました♪雲の後ろに太陽が隠れています☆
2枚目は稲刈りも終わり、のどかにカラスが夕ご飯?!を探して田んぼに
降りてきていました・・・秋を少しだけ感じた一日でした・・・(^_-)-☆

内定がとれない人の20の法則 ★ 

November 29 [Thu], 2007, 15:36
あなたも自己チェックしてみましょう !

その1.話が長いと言われたことがある

その2.初対面だと会話がすぐに途切れてしまう

その3.目を見て話せと言われたことがある

その4.声が小さいと言われたことがある

その5.印象が暗いと言われたことがある

その6.着るもののセンスがないと言われたことがある

その7.待ち合わせによく遅刻する

その8.行動が遅いと言われたことがある

その9.恋人につまらない人と言われたことがある

その10.学生時代に打ち込んだと言えるものがない

その11.興味のある授業にしか出ていない

その12.勉強は真面目にやっているがなぜが成績が良くない

その13.外にいるより家にいる時間の方が長い

その14.最近本や新聞を読んだことがない

その15.マニュアル本があるとつい買ってしまう

その16.自己PRを文章にして丸暗記してしまう

その17.あらゆる業界(企業)に応募する

その18.エントリーシートを締め切り直前に出してしまう

その19.履歴書の資格欄に普通自動車免許と書いてしまう

その20.企業セミナーに友達と参加する


3つ以上当てはまるとあなたも危ないかも・・・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oderbe914
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々のHIT☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 久々のHIT☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々のHIT☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 久々のHIT☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 久々のHIT☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 久々のHIT☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 久々のHIT☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 久々のHIT☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 久々のHIT☆ (2008年09月19日)
アイコン画像まーくん
» 久々のHIT☆ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる