牛すじたべた 

2007年01月19日(金) 23時23分
北痔げつようYuiCDもってきてなァウチにもポルテちょーだぃくぼの例の物ももってこいょ24日ぃこなァたいようのうたのDVDもみよなッぃつもエライところに嫁ぃでしまったのCMのあいだで米倉涼子がドラマゎ金9っていってんのがめちゃくそかっこイィやっぱぃまゎ月9じゃなくて金9ゃなッ禁句と金9をかけてるところがすばらしぃこんどゎごはんだけのじょうたぃで味のむこうがゎためそなッあしたくもりらしぃ

だいこんのたいたん 

2007年01月16日(火) 20時46分
体育で走んのまじダルスッみんな走んのはやスギゃわダンスめっちゃ楽しみちーちゃんヵラ手紙きたァ奥山ちずるちゃんゃでッ幼稚園のときヵラなかよかってんヶド岡山いっちゃてンさぃきんけっこう手紙こーかんしてんねンつか最近ぉばばうるさいし

彼女ぁります宣言 

2007年01月15日(月) 23時33分
玉木宏が彼女あります宣言してたッ写真集だしたらしくてそのインタビューでいってたァ記者のひともあっさりこたえられて動揺してたッでもためらわずに言うのってかっこイィゃんなッだからゆうこりんとはまぐちもはやくみとめればイィのになぁ相手ゎ一般人ぽぃらしぃほかにも玉木宏とウワサになったのゎ加藤ローサとか深キョンとからしぃあんまくゎしくしらんケド上野樹里ともウヮサあったらしぃねんケドそれゎガセらしぃ芸能人ってウワサたえへんょなァ深キョンとかけっこうぃろんな人とうわさあるらしぃしかわイィからなァ芸能界ってスゴィなァなんかぃろいろかっこイィ

牛タン弁当たべた 

2007年01月15日(月) 16時27分
ポロリぁした例の物もってきてなァもうすぐ塾やぁキモス今日あいのりゃでッみろょ

大人買 

2007年01月15日(月) 16時04分
                                              ウチん家ゎつねに野菜ジュース大量購入すんねンせいきょうで箱ごとかうねンコープ印がチャームポイントゃでッ野菜ジュースのぉかげでいま息がぁんねン生きてんねンおっきくなったら大人買したぃ店内のモノすべてくださぃ的なッ芸能人のyouゎチュッパチャップスぁのまわるゃつごと購入してんてッウチもチュッパチャップス大人買したぃでもこずかい700円って何年かかんねンッ           

ボンド 

2007年01月14日(日) 20時56分
                                              いちごスリッパ1回足んのうらにボンド的なモノついて洗ったらまたそのせんざいがくさくてダブルパンチみたいなかんじなったァはきごこちめっちゃイィかんじゃでッそとまわりが1番気持ぃにおんのがゴルチョリ

甲子園 

2007年01月14日(日) 20時26分
全国からくり甲子園にかいさい予選で散々オールスターズもつうかしてめっちゃうれしかったァろくなもんがねぇのかえうたでろくな職がねぇうたってためちゃくそかっこイィ散々オールスターズの人たちゎみんな無職ゃケドあかるいしおもろいしめっちゃ応援してるッ散々オールスターズの会員ゎ職がみつかったら脱退せなあかんねンかなしい優勝賞金100万めざしてがんばって1月21日に大阪城全国からくり甲子園予選あんでッじしんあるひと大阪城にgoからくりみろよッ月9的なかんじで日7ゃでッ

39サンキューメガネ 

2007年01月14日(日) 18時53分
ゴミ箱ほぼ○まい棒コーンポタージュ味でできてる宴nンガーいれ的なモノになってる

ごもくチャーハン 

2007年01月14日(日) 15時58分
北痔ポロリさんにすすめられて初ブログつくってみましたッひまやったらかきこみしてなァのやつかえたいねんケドかえかたゎからんねンポロリとかしってるんやったらおしえてなッ

守護神 

2007年01月14日(日) 15時22分
                                              キム・ゴルチョリキム・チョリソリ大阪のmioにバーゲン行ったとき宇宙百貨でゴルチョリにあって一目ぼれしてとりあえずこうにゅうしてくら寿司にむかってる
かえりの車でゴルチョリの体内カラヘンなぶっしつがでてるコトにきずいて寿司たべてカラとりあえず家かえっておかんが宇宙百貨の人に電話したらじゃあもうひとり送ります的なコトになって3日後にキムチョリがきましたッいつも家を不審者カラ守ってくれてますッもうなんか守護神的なかんじになってますッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高見沢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりパ
» だいこんのたいたん (2007年01月19日)
アイコン画像まりこ
» ボンド (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる