DVD発売ー★★★ 

February 20 [Wed], 2008, 3:36
初のドーム公演が〜 あの感動が再び!ですよッ♪

ウチはネット予約してたんですが、注文確認メールなどが大量の迷惑メールに紛れて削除しちゃったぽくて、見れなかったのでちゃんと注文されたかどうかが不明だったんですね。
バカなことに、予約時の画面も何も保存せず・・・・だったんでどうしようもなくて。

こりゃ数日間待って届かなきゃ注文できてないって事で店頭で買うか〜^^;って
すぐ買いに行きたいのをこらえてたんですけど


メールBOXをさっき確認したら発送メールが届いてるじゃないっすか♪
いやぁ〜 一安心〜(+_+:


届くのを待つのみです♪

フラゲされた方はもう鑑賞して堪能してるんでしょうねぇ いいなぁ・・






もう10月も中旬で早いもんですね〜
あっとゆーまに年末がやってきますよ^^; またあの忙しさがやってくると思うと
憂鬱っすね・・・・  手荒れ対策も考えなきゃだし。

彼氏からももう「クリスマス休めんの?」って話をふられ


「いや〜・・仕事だね たぶん」と答えるしかないわけで。

だってさぁ 年末なんて夏と同じ位忙しくて休みナシで2週間働くのが恒例なんだよ・・
そんな時に後輩残してウチだけ休みたいなんて言えるわけが無いじゃん。


てか ぶっちゃけ  クリスマスなんてどーでもいい・・・

無理にイベントに合わせなくても、自分らが会える時に会えばいいじゃんって思うんだけど


ダメっすかねぇ?^^;


ウチ、イベントとか全然気にしない人なんです。

たとえば付き合って1ヶ月記念やら3ヶ月記念やら・・ 


キリなくない?


女の人は多いと思うけど たまに男の人でもそういうの細かい人いますよね。

別にいいと思うんです


でもそれを「なんで覚えてないの?!」とか相手にも押し付けるのはどうかと思うわけですよ。


まぁ ウチの彼氏がそうだってわけじゃ無いんですけど^^;



ふと・・ クリスマスってそんな大事かなぁ・・て思っちゃっただけの話です。


すみません 冷めたこと言って。




でもでも もし嵐のクリスマス公演があったら 特別!!!って感じで
絶対行きたい!!なんて思っちゃったり(笑) 


勝手なやつ

哲学をする;お金って何でしょう。 

February 15 [Fri], 2008, 11:52
『数学』とは何かの中で、数学=哲学としました。そこで、私たちと切っては切れないお金について考え(哲学)しようと思いました。写真は9月18日。尻別川で見た朝です。

○お金がないと、生きていけない。だから、お金は大事です。
これは、嘘です。お金がなくても、お父さんやお母さんがいれば、生きて行けます。
犬だって、猫だって、お金なんか使いませんが、生きています。
だから嘘です。『お金が無いと生きてゆけないと言うの』は嘘です。
お金がなくても、お父さんやお母さんの愛情があるからなのです。

○お金では買えないものが山ほどある。は本当です。
〓数は買えません。〓もちろん、愛も買えません。〓電気だって、ガスだって、お金があっても、お金だけあっても、電気やガスを作ってくれる大人がいて、それをお家に届ける、電線やガス管なければ、もちろん、買っても使えません。
だから、お金は大切です。世界中、お金のない国などないくらいです。そして、お金があっても買えないものは、世界の国の数以上に沢山あります。だから、お金は大事なのです。

○タイム・イズ・マネーって、本当ですか。本当も本当の真実です。
お金がなくても、お父さん、お母さんがいれば、生きて行けますが、でも、時間がなければ、生まれた子供も大人になる前に死んでしまうでしょう。だから、時間ってお金の事なのです。

時間も、お金も見えません。だから大事で、時間がお金に等しいことを、みんな、忘れてしますのです。

お父さん、お母さんは、お金で、貴方達におもちゃや、きれいな服を買ってくれます。
そのお金、お父さんやお母さんが、お小遣いって君らにくれるお金、どうやって、手にいれたのか、知っていますか。

智恵を振り絞り、汗をたらたら流す事で、お父さんやお母さんは、お金を手にしたのです。お母さんと、お父さんの、汗の結晶、涙の結晶、智恵の結晶、が実はお金なのです。
それはみんな、お父さん、お母さんの『愛』なのです。だから、お金は、本当に大事なのです。

数学は色々な道を辿ってきましたが、お金が生まれるまえからありました。お父さんもお母さんも、旅暮らしで、おじいちゃんもおばあちゃんもいない、身寄りのいない3人の子供に、食べ物を残して、旅(仕事)に行く事になりました。食べ物を、3人の子供に公平に分けてから旅にでなければなりません。お金の生まれるはるか以前。数学の足し算、引き算の生まれる前。どうやって、公平にお父さんとお母さんは分けたのでしょう。



数学は哲学です。考えると言う事で、お金は愛、お金は時間、
本当は、お金は命の事なのです。

今回は、真面目なプロフィールです。 

February 08 [Fri], 2008, 3:16
 今日は眠れません。眠るチャンスを逃してしまいました。こういう時もあるさ…

 さて、以前、「ふまじめプロフィール」なる、産業廃棄物みたいな記事を書きました。(苦笑)

 そこで、今回は、非常に真面目にプロフィールを書きたいと思います。でも、「人間には触れちゃいけねぇ痛みもある」ので、〓90%の真実”を目標に、自己紹介していきます。

1.名前 秘密!   2.生年月日 1976年3月7日   3.血液型 B型(BO)   

4.身長 168〓  5.趣味 パチンコ(休戦中)、カラオケ、自動車、相撲観戦、ドライブ       

6.資格 珠算1級、ビジコン2級、ワード・エクセル2級等(もう忘れていますが…)
 
7.スポーツ 卓球、水泳、登山   8.病気 パニック障害、気分障害、対人恐怖症

9.好きな食べ物 肉(豚以外)、卵、白身魚、うなぎ、イカリング、きゅうり、スイカ 

10.嫌いな食べ物 シャリの甘い寿司、練り物類、なす、金平ごぼう、ひじき

11.長所 ここ一番の集中力!、興味を持ったら、その道を進む!

12.短所 短気、マイペース、のんびり屋、無口、対人恐怖、気が強い(実は弱いのですが…)
 
13.好きな芸能人 堀北真希、松下由樹、米倉涼子、西田敏行、松本仁志、高田純次

14.好きな映画 男はつらいよ、釣りバカ日誌   15.好きな言葉 温故知新

16.好きな色 青、緑、オレンジ、紫   17.嫌いな色 金、黒

18.好きな女性 おっとりとしていて、人間味があり、大らかに包んでくれる人(いないよね…多分)

19.嫌いな女性 事細かくちょっかいを出す人、知性だけで生きている人

20.チャームポイント メガネ、泣きぼくろ、横に出っ張った耳(福耳と言われましたが…)

21.尊敬する人 阿久悠、中村正人    22.好きな歌 ルビーの指輪、エロティカ・セブン等々

23.好きな歌手 桑田佳祐、中島みゆき  24.行ってみたい国 フランス(アンニュイを感じたい)

25.これからしてみたい事 地域活動・ボランティア(運動会や祭りへの参加など)、歴史探訪

26.私にとってブログとは? 社会復帰のためのリハビリの場、自己表現の場所、新たな世界発見!

27.ブログでのマイ・ルール 有事において、喧嘩をしない事、コメントには誠意を示す事

28.ブログでのアプローチについて
 まず、気に入った記事にコメントをして、それからゲストブックを送り様子を見る。そこで反応がなければ、諦める。反応があれば、何回かコメントを通して、親交を図り、お気に入り(ファン)登録をする。(相手が一気にお気に入り登録をすれば、お返しをする時もありますが、それもアリかな?)

29.最後に皆さんへ
 まだまだ小さい(私は“零細ブログ”と呼んでいます。)ですが、これからも、色々な方とお会いして、私の小さな世界観を広げていきたいと考えています。
 既にファンになられた方も大切にして、ブログを運営したいと考えています。
 また、私のエゴですが、生まれながらにして、辛い思いをしてきたので、なるべく、争い事は避けたいと思います。冷静に対処すれば、解決しない事はないと思います。これからも末長く宜しくお願いします。

 …〓90%の真実”までは行ってないような気がしますが、考えるのに2時間かかりました。(疲)

ゴミ拾い 

January 21 [Mon], 2008, 12:59
部活でゴミ拾いをやった
普段部活行かないのにゴミ拾いは行く
そんなにゴミなかった
良い町だと思う

ローマ!!! 

January 14 [Mon], 2008, 18:25
桔梗が丘ヴェルージュのガーデンに今日から新しいスポットが誕生!!

映画「ローマの休日」でおなじみの『真実の口』が設置されました。

またまた写真撮影出来るスポットの誕生です。

嘘をつくと手が抜けないらしいので皆さんも一度手を入れてみてください。

ちなみに先ほど手を入れてみましたが私はすぐ抜けました(^^)v

イチモンジセセリ3 

January 09 [Wed], 2008, 6:48
オリンパス E-300 OM.ZUIKO 90mm F2 MACRO

2007.10.18 苫小牧市

ボンバル製27機、永久に運航中止 

December 24 [Mon], 2007, 22:46
北欧のスカンジナビア航空(SAS)は28日、機体トラブルが多発している
カナダ・ボンバルディア社製のプロペラ機「DHC8―Q400」型機の
運航を永久に中止すると発表した。



SASは「機体の品質に度重なる問題があり、使用を継続するとSASのブランドを
傷つける可能性がある」と説明している。



SASは2000年に同型機を導入し、現在27機を保有しているが、
27日にコペンハーゲン空港で着陸事故が発生したことを受けて運航中止を決定した。



同型機は、日本でも今年3月に高知空港で着陸時に前輪が出ず、胴体着陸した事故が起きるなど、
トラブルが多発しており、世界の航空会社で同様の対応が取られる可能性がある。



ボンバルディア社によると同型機は世界22の航空会社が150機以上を使用しているという。



この所脚が壊れるトラブル続発!
もうQ400はやばいってものでは・・



同じCRJは故障知らずなのに・・

祭り第二弾 山本 

December 15 [Sat], 2007, 4:07
祭り第二弾!!

山本・獄寺!!

Oo合唱コンクールoO 

December 07 [Fri], 2007, 20:20
明日、明後日と文化祭だぞぃ
まぁ明日は合唱コンクールで明後日が文化祭。



わしのクラスは「時の旅人」っていう歌を歌うのだが、
私的にお隣のクラスの「旅立ちの時」っていう歌の方が好き。
なんというかピアノがかっこいい?うん。
あとは最後のハモりがイイ。



『旅〜立ちの〜勇気〜を〜 地平線の〜光〜と分かち合う〜
この〜時 微笑みながら〜振り向〜かずに〜♪』



の部分が特にお気に入り。(・∀・)b イイ!

やっぱりはずかし〜な〜 

December 02 [Sun], 2007, 5:51
脱いでしまいました〜




まだ初心者なので人目のつかないよるに




近所の空き地でまずは上着をずらしてから




ブラを外し、おパンツは外にでてから




ヌギヌギしまちぃた〜




どきどきで〜すね








画像ははずかしいのでファン公開してみようかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odenth913
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» DVD発売ー★★★ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» DVD発売ー★★★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» DVD発売ー★★★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» DVD発売ー★★★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» DVD発売ー★★★ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» DVD発売ー★★★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» DVD発売ー★★★ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» DVD発売ー★★★ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» DVD発売ー★★★ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» DVD発売ー★★★ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる