March 28 [Wed], 2007, 3:14

(無題) 

March 24 [Sat], 2007, 1:28
密閉された車ん中で煙草すうなや。ばばあー

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 21:51
恐れていたとうりバイトくびになったっぽい。反省しよう。

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 4:12
明日引っ越しなのに荷造り終わらんから起きた。でも寒いわ。
明後日から旅行なのにまだ目パンパンに腫れてる。やばい。明日下着買わなきゃ着てくのない。やばい。
目元隠し用に買った黒サングラスださい。
1000円なのにDとか書いてある。なんのDだよ。

天てれ熱にうかされてる前の日記書いた直後に初代司会者の一人がバイト先に来た。なんか一気に現実に戻れました。



 

March 06 [Tue], 2007, 0:35
バイトの日は天才てれびくん見るのがおなじみになってる。こんなに真剣に見てるのはウエンツ中2時代以来だと思う。
みんなかわい〜。もうすぐ何人か卒業すると思うと悲しい。本気で。
今までのテレビ戦士ほぼわかるけど04年度だけぽっかり抜けてる。テレビなかったから当たり前だけどなんかくやしい。
アリサちゃんのかわいさは当時から神がかってた。ウエンツは天パだったけど充分かっこいかった。
今はけんじろう君をみいってる。ああゆう系統の顔が好きなんだろうね。
歴代司会の大人達はみんな性格良く見えるわ〜。


(無題) 

March 03 [Sat], 2007, 22:30
ヤプスまじで終わるんやなー
他んとこヤプログさえわからんし


風邪しんどい けど金稼がなあかんしバイトきた
体調崩しとる暇ない
来週から手術引っ越し北海道が待っとる
北海道絶対腹こわしそう
なんで胃腸弱いのに太ってるんやろ

先月のお母さんと旅行して何かほんの少しやけど今までよりまじめに自分の足で立たなと思った!
あとあの子の日記読んであの子と同じとこにいたらいかんとも思った
自分自身に力つけなー!とちょっとづつ思えてきた
今年はもうちょいでいいし前向きになろ

(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 2:17
ヤプースが春に終わるの初めてしった・・・
え〜便利なのにな しかもこじんまりしててすき
ここだけはずーーーーと続けてこうと思ったのに!
で、一年後とかに顔青くしながら読み返すつもりでいたのに
まぁ一年後といわずに酔った日とか深夜の日記は
次の日に読んでも寒くなるけど

(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 1:37
自分の部屋じゃ勉強できないからって
自宅外来たけどもうかれこれ4時間以上現実逃避してしまった
歴代てれびせんしについて調べてたら意外にもはまってしまった
だっててんてれ初代から見てるもの
てんてれ世代だもの
今でも見れる時あったら永島くん見てるもの
自分のやばさに歯止めがかからん・・・


おそらく今日からジェイシーの季節!
あいにくテスト期間とかぶってるから出勤しません!わーい!
忘年会とか新年会とかじぇいしーとか団体のよっぱらいほど嫌なもんはない!

バカバカしかった 

January 17 [Wed], 2007, 3:24
失敗した…
10ちゃんの小栗しゅんを見るべきだった

(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 2:52
めっちゃ酔うと気違うから困る
んで一人になると大泣きするから困る しんどい
アニメの千秋せんぱい何かきもいぞ たれめなくせに眉毛触覚やぞ
まあ自分よりきしょくわるい奴はめったにおらんけどな
困ると言えば引っ越しの際この大量のマンガはどうしようか
幕張345巻2冊づあるし
売ろうにも人目に晒せない系多いし
今のこころのよりどころは2月の広島バスケ日立戦
行けるかな 桜井くんみたいな〜
名古屋のもいきたい
茶道の世界は一期一会ってF4西門が言ってたがそんな言葉本当にあるのか
まあ一期一会ってのは忘れたらいかんのかな
またいつかってのは無い時は無い

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odenodenodeki
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる