2017年11月10日(金) 18時08分
この写真どこで撮ったか忘れたー!
これ書いてる間に思い出せるか!
めちゃイケ終わるんですね…最近は見てなかったけど、中高は毎週必ず見てたよ。小学校の時はめちゃモテも見てたよ!唯一遅くまで起きて見てたテレビでした。
中学の時はめちゃイケが心の支えだったよ。
寂しいけど最近は見てなかった私がなんやかんや言えないけど
めちゃイケお疲れ様、涙流して笑った時も涙でるくらいの感動もありました。
ありがとうございました。
はたしてフジテレビはこれ以上の番組を作る事ができるのか

写真思い出したー!!スッキリー!!
トヨタに車検出し行ったときのだ!トヨタにあったんだ

たいふー 

2017年10月21日(土) 15時51分
犬ってなんでこんなにボール好きなんでしょうね

 

2017年10月12日(木) 14時00分
選挙だって!
こんにちはおでんです。
小池さんはどうなんですかね…。
あと、今回の選挙、最高裁判所の裁判官のやつもあるじゃないですか。
皆さんあれどうしてます?私申し訳ないけど分からないので、いつも無印です。
あれってみんなわかって入れてんのかな…。ちゃんと調べなきゃいけないんだけどウチには難しいのでいつも無印です、すいません。
さて、今回も期日前に行ってこよう

 

2017年09月13日(水) 17時50分
昨日の夜どうしてもセブンの生ドラ焼きが食べたくて
買いに行ったのですが………
あと1歩の所で、最後の1個だったドラ焼きをおじ様に持っていかれました。
本当にこんな漫画みたいな事あるんですね。
思わず あっ て口から出そうになっちゃったよ
おじ様には何の罪もないからね。
もう1店舗廻る元気はなかったので、新発売のイモの何かを変わりに買いました。
味は…まぁまぁでした。やっぱ生ドラ焼きがよかった…

あき 

2017年09月01日(金) 10時30分
あ!8月終わってる!9月だ!
昨日は夏最後でしたが、気温が低くてテンションちょっぴり下がりました。

さて、最近のおでんさんは
ケーブルテレビでやってる「ブラインドスポット」が面白くて毎週録画
これオススメです。

先週金曜から始まったテレ東の韓国ドラマにもハマって5話から録画開始。
これは胸キュンです。朝からキュン死にです。
何がいいって、映像がキレイ!映画みたいなクオリティ!セット感が全く感じられないです。
ぼかしとか使って映像がカッコイイんですよ。
これは日本のテレビ局も見習った方がいいですよ。
前にやってたクライシスは珍しくカッコイイ映像でしたが、ああいう撮り方をもっと他のドラマでも取り入れるべき

そして、本気で英語を頑張ってみようと思ってるおでんです。
今は思ってるだけな、グータラな私です

 

2017年08月21日(月) 12時14分
久々にカメラ目線だ!かわいいよマメさん!
かわいいよ!

72 

2017年08月15日(火) 12時00分
黙祷

久々 

2017年08月14日(月) 11時55分
あ!何年かぶりにサントリーの烏龍茶飲むかも!
ってぐらい久々に烏龍茶を買いました。前は飲み物は烏龍茶ばっかり飲んでましたが
今はもっぱら麦茶です

ボーン 

2017年08月11日(金) 13時11分
昨日から1週間お盆休みです。
昨日から長野にキャンプきております。日曜帰宅なので渋滞は避けられるでしょう。
それでは皆さん楽しみ夏休みを!

72 

2017年08月09日(水) 17時46分
黙祷
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おでん屋
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-たまに大人買い
    ・ペット-動物LOVE
読者になる
月別アーカイブ
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる