結局、宅録をしてた。 365歩のミゴムシ日記11/4 

February 17 [Sun], 2008, 18:32
今日は早く目が覚めて朝方眠れず。

こうなると自分の場合、イライラした気分で過ごすことになる。

おまけに実家の手伝いもせなかん。

手伝い後、昼寝しようと思ったけど眠れない。

で、結局、宅録がしたくなって「ヤブの向こう」を

「ベースとオルガンを入れるといいよ!」と言われたのを

思い出して、録音することにする。

ミゴムシプロデューサーが、うたうたいミゴムシに

「キーを高めにして唄え。」と言ってるので、

ギター2フレットにカポタストをつけてCからDのキーにして

唄ってみることにする。

そのキーだと高いシ(B)の音まで唄うことになるけど、

自分はちょこっと力めばア行じゃなくても声がでることを

発見する。

そして録音をあれでもないこれでもないと、やってると

リラックスしてきて、その作業に安らぎを感じて、自分って

宅録が好きなんだなと思う。

やっぱりさぁ… 

February 13 [Wed], 2008, 15:37
姫がね、






































「はいっ、だっふんだー!!」


























って楽しそうに言うんだけど…。





















「はいっ、オッパッピー」とごちゃ混ぜになってるよね…(汗)

壊れた; 

February 05 [Tue], 2008, 16:53
今日ネ、をた帳に涼介への手紙書いてたw



JUMPのこととか;




なんかさ、JUMPのことわ開き直った・・・って



周りに言ってても、まだ完全に開き直れてなぃ自分がぃるンだよね;;



ずっと引きずってる・・・




でもなんか最近、学校の新規の仔に優しく接している自分がぃて・・・



なんかさ、新規とかどォでもよくなった系?!



勝手にしゃしゃってろッみたぃな←

昨日買って来てもらった(*^^)v 

January 19 [Sat], 2008, 17:40
金色のコルダ 〓




呉 由姫












「つ、土浦が・・・かわいい!!!!!」



と思ってしまった。



もともと、好きな方だったから少しheartが(笑)




火原はやっぱり元気じゃないといけないね。



恋に悩むのもいいけど・・・ね?



今回は「らしくない」





と言うか、日野モテモテじゃんww






<おまけ>



ああいうのは「おまけ」というのかな?



えっと、土浦が小学生の時の話。



かなりサッパリした性格。



今と変わらず!?



小学生の土浦も可愛かったですVv






<おまけのおまけ>



火原、お兄ちゃんについて聞かれて「大好き」って。



何なん、その笑顔。



めっちゃ可愛いじゃないのw>U<w



うち、火原brothersは好きだなww







では、この辺でww

油断大敵 

January 13 [Sun], 2008, 13:02
今日は曇りです。

今日は英会話。なんとなく気が乗らなくて、なんとなく行って来ました。こんなんじゃいつまでたっても

話せるようになりません。頑張ります。

昨日は、中3の授業。徐々に変わってきたかな?これからが本番。今まで遊んでいた分、必死で取り返し

て欲しいです。他の塾生も必死。負けるわけにはいきません。


私の塾では、基礎・基本の徹底をはかっているので、他の塾に比べて、応用問題をするのは少ないので

は?でも、基礎をしっかり固めることによって、成績は着実に伸びるんです。応用問題を多くこなすこと

で、一気に伸ばすよりも、少しずつ着実に!

先に行って、昼寝しているウサギさんを、これから追い抜きます。

受験は、最後の最後、鉛筆を置くその瞬間まで、何が起こるか分かりません。

油断大敵!


それにしても、昨日のハンカチ王子こと斎藤佑ちゃん、すごかったです。

勝つべき時に必ず勝つ。強い精神力。すごいの一語。これで、早稲田の3連覇。お見事。またまた、野球

の話でした。

おはー ×2 ♪ 

December 29 [Sat], 2007, 8:58
なんか、雨あさから、ふっていますが、PCやりすぎると、ITなんとか症状で、健康の、本よんでいましたら、目から、くる、肩コリや、なんと、気持ちが、ブルーに、なる傾向が、あるとのことです。
ヒカリは、ブルーより、ピンクがすきなので、そんなことは、ありません??
(=^・^=)
でも、ぎゃくに、ブログで、気持ちが、なぜか、ハイテンション↑になるのは、わたしだけ??
では、では、いまから、会社に、いきます>>
また、なんか、たのしい話さがしときます>>
それでは、SEE YOU AGAIN♪
ヒカリ(^_-)-☆

風邪なのにクリブリ 

December 20 [Thu], 2007, 3:45
10/7日曜日佐野のクリックブリックに行って来ました。



自宅からは軽井沢の方が近いのですが、数ヶ月前那須の帰りに寄ったとき買わなかったcastleのチェスが気になって、今回は買うぞーと思って行ったのですが、どこにも見あたらず・・・。



買えませんでした。







↑これ欲しかった〜。



だからよけいに熱が出たのかも・・・。



行くときは元気だったのに帰りはへろへろ、帰って体温を計ったら39度の熱。



代わりにmosaicを買ってきました。







(息子はエアロブースターにしようか迷っていたみたいですが、1ポッチが沢山入っている魅力に負けたみたいです。両方買ってあげたいところですが、それでは教育上良くないので一つに)



LEGOは子供に買ってあげているモノなので自分の欲しいモノはなるべく買わないことにしているのですが(我慢我慢)、買えなかったのでよけいに欲しくなりました。



又入荷するかな?

げっとー♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:42
「人間ね、やって後悔することより、やらない後悔のが多いからさ」




これは先日、酔った女友達が絡み電話でグダって言ってたお言葉デス。



内容は'''『恋愛問題』'''でしたね。



「骨は拾ってやるから行って来い!!」と言っときました(。-人-。)



人間ね、酔うと強気になるもんです。覚めてから後悔するもんです。
でも気にしないことです。
ネガって底なしですからね。




ポジティブ大戦




この前、サブカでやってる時、
4連敗して、自分が可愛そうになって帰って来ました。
何せガチデッキで、何せ徳6でしたから(><。。。



まぁでもね。
思えば昔は、'''3連敗したら州が一個下がる、'''という世界だった記憶があります。
平和なもんじゃありませんか。
4連敗しても、ギリでも同じ場所に居る訳ですからwww



で、今日はその青めいた壁を掃除しようかと進軍。
すると。



「こちら悲哀 vs 敵ケニア」



現れたのが・・・'''上級戦器 『 SR シ ン 皇 后 』 Σ(゚ロ゚;)'''



'''これは勝たねば!!!絶対に勝たねば!!!これ勝てたら、今日あと全敗でいいですから!!!'''



ケニアはですね。ほんと、使い手次第でメタられるんですよ。
SR曹操、鬼神関羽、SR夏侯トン、でしたが・・・
上手く運用される人だと、鬼神だけで総ざらいされる。



でも・・・ここは徳6。なんとかなりまして♪



'''戦 器 げ っ と ーーーーー (*>ω<*) '''



何が良い、って。
R周喩の火計です。
通常、ダメ計の変動枠でmaxでも出ない限り、シン皇后は焼けません。
でも、上級戦器を持ってるR周喩に対しては、上級戦器のない皇后は確殺されてしまうのです。
(あの悲哀な怪獣さんも持ってないアイテムですぜ♪)
わちょーぃヽ(゚∀゚)ノ



なんか最近またデッキジプシーだったけど、超嬉しかったな♪
全部のICに来ないかな♪




んな感じで・・・連休中には巡回したいなとwww・・・スイマセンm(_ _)m

2日前より進歩 

December 06 [Thu], 2007, 4:25
昨日は休みましたが、今日は30分5ボールカスケードの記録をとりました。
2日前と比べると、最高キャッチ数は及ばないもののグラフを見れば一目瞭然。
今日のほうが良いです。
30分以内で20キャッチ以上が20回超えるようになったら、
20キャッチ以上をカウントするようにしたいと思います。
最高キャッチ数よりも平均的なキャッチ数を増やすようにしたいです。
そうすればおのずと最高キャッチ数が上がると思います。

他の技も、5ボールカスケード上達のために練習していきたいと思います。

朝鮮飯店 11/3 

December 02 [Sun], 2007, 23:42
文化の日は高崎に行ったにゃ。

高崎駅前に煌煌と輝くお店がここ。

先ずは熟成ハラミ。

ちょろっと食べるつもりが、、、。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odenma21
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる