サミー

December 14 [Fri], 2012, 16:39
ずっと気になってたんだけど高くて手が出なかったのだ!

濃くて美味しい。
でも小さいし高い。


この牛乳プリンシリーズハズレなし

.

December 12 [Wed], 2012, 23:51
肌も心もボロボロ

もう嫌です

冬の唄

December 10 [Mon], 2012, 23:08
定番のシダ
 
ランチの鍋美味しかった〜もう一種類も気になる
 
 
 
嫌な事あるといいことあるなぁ本当に
 
 

はあ

December 07 [Fri], 2012, 21:44
可愛い超好み
 
 
地震こわかった〜
酔いはもっとこわかった焦った〜
 
 
 
SDカード見てると、痛い事もあったし思い出したくない事もあるけど楽しかったな〜
今と比べものにならないくらい写メが多い
 
大人がこんなにつまらないなんて聞いてないですよ

ひまひまひまっひーまひまー♪

December 07 [Fri], 2012, 0:54
謎にずっと食べたかった温玉納豆蕎麦
 
蕎麦も納豆も薬局で安かったです(^o^)
 
 
 
あー予定が変わってしまって暇だー
 
お金使いたくないし家に居ようかな...
 
郵便物来るし歯医者もあるし
 
なんかDVD借りたいなぁ
何みようかなぁ
 

悪戯な支配者

December 01 [Sat], 2012, 22:28
絶対当たらないけど応募してみたよ
明後日必着だけど大丈夫かな...
何うたうのかな
 
この日予定入ってたけどもうずらしたのだ
 
ネイルとか美容院とか飛び込みでは駄目な予定があるとめんどくさいよね
 
しかも今月はあんまり仕事休みたくないしさ〜
 
 
 
池袋に素晴らしいゲーセンみつけたよ!
いつかカービィネイルやりたいね
 

はあ

November 24 [Sat], 2012, 0:18
なんか体しんどいわ...


今日は働いたら新宿行って用事を済ませなきゃ!

寄る所いっぱいでめんどくせ〜〜


目先の事だけで楽しく生きれる人うらやましい

しょうもない事しかしてないけど無駄に心配性な自分が嫌ですね

菓子ろぐ

November 22 [Thu], 2012, 11:34
この食感最高
 
 
来週、時間の都合で前日にオフして次の日スカルプなんだけど、爪になにもしてない時間が一日くらいあると思うとゾッとする無理
 
地爪痛いし嫌だなあ
 

ねよかな

November 22 [Thu], 2012, 0:36
録画したIPPONみたくて寝れない
 
 
 
今回は早く帰らなきゃいけなくなったから昼間にバスで駅行って帰った
 
高崎行く駅は徒歩でもまあ行けるけど都内方面はバスを使わないとなのです...
 
 
久しぶりにダチュラで服買ったー
下調べしまくったコート
心配だった厚手のニットも余裕だから買ってよかったかも
前回の冬はダチュラばっかりだったな
 
 
今季はベージュとブラックのアウター買ったからもうマジで我慢しなきゃ
持ってるミリタリーもあるし
 
 
ロデオのライダースの買い手みつからない〜〜

うおおお

November 21 [Wed], 2012, 2:26
ひますぎてほすほすでイケメン探ししてたら昔の痛い事色々思いだしちゃってモヤモヤするううう


でもたまには飲みに行きたい(^q^)

とかいって結局行かないけどね...気持ちだけ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎゃりちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ネイル
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/odenkuun/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ