移転 

2008年03月28日(金) 3時45分
ブログ移転しますわ。

またお付き合いしてくださる方
↓↓↓↓↓↓↓↓




おにゅう




では失礼します。

ほ(^o^) 

2008年03月23日(日) 5時27分
あーらクオリティ低い絵だね〜。これを書いたのはどこのどいつだ〜い?












あたしだよ(滅)

敢えて誰を書いたか言わないが1番まともに描けてる気するわ、これ。

さておき、今から約5時間後(正確には5時間9分後)には起きて用意してバイトやな。
はよ寝ろ話やけど寝れない現実(~_~)ぼーん
こーゆう布団に潜ってる時によくブログ更新したりするんよね。

ひ ま だ か ら 。←

明日は休憩時間がめちゃくちゃあったら某スーパーマーケット:マック〇バリューか某コンビニエンスストア:ロー〇ンに行って野菜ジュース買って薬局行こう(^^)←
何故わざわざ休憩時間に出掛けるのかは‥ゆわないでおこうかな(爆)


‥いや、ただ単にトイレ行きたいだけなんやけど←
だって仕事場トイレ1個しか無いねんもん。ゆっくりトイレしたいししたいよね?笑

んでバイト終わったら月曜日友達と遊ぶから前髪だけ黒に染めようかな?ずと前に前髪だけ黒にしてなんちゃってつとんした残りあるし使わなお母はんがウルサいねんな。(笑)

んでカラコンや。グレー買うつもりねんけど‥どしよか?
顔画ぶっちゃけテキトーすぎて変えたいねんよ。今度はなんちゃってヴィジュアル的に‥←

まぁ自分期待を裏切るタイプ\(^o^)/滅









ゲスブ ちまちま返してますんでもーすこしまってください;;

(*´д`*)はぅ 

2008年03月20日(木) 23時59分
昨日地元盤のライブやったほ★
久々すぎてめちゃほくほくなんですが!!(笑)
んで物販で買ったアー写をスケジュール帳に挟んでニヤニヤしてるのは自分です(笑)
勿論一番前はすきなメンバーさんです(/o^)アチャー←

とりあえず今日はバイトやってめちゃ忙しかった(~_~)途中からバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバry(エンドレスバタバタ)
仕事終わったんは22時くらいやってんけど店長が30分にあがっていーでゆわれたから22時30分くらいまでぼーってしとった(笑)
30分分の給料♪笑

眠いなー。

よし!! 

2008年03月18日(火) 4時15分
前略更新したほー(^o^)
今回の顔画結構薄めなんやけど何か化粧の仕方忘れたわ(笑)
まぁまたポチしてくれたりすると嬉しかったりしたりしたり←

さて。
今めっちゃ計画しとることあんねんけど、とりあえず痩せなアカンわ。今のままじゃただのデブや(~_~)THE★肉玉
とりあえず痩せるわ。

もう 

2008年03月15日(土) 3時17分
前略更新できないや(;_;)嘘つきごめん。

あー駄目だ駄目だ。
ちょっと堕ちるわ。

 

2008年03月14日(金) 23時18分
こんな眉毛に戻したい自分ですどーも(^_^)/
ちょび眉に憧れて毎日眉の手入れをしていた自分ですがですが。今更ながらこんな一本眉に戻したくって最近生やしてます。

‥でーすーがー。
過去の過ちのせいで眉が生えてきません。何故何故(~_~)
毛って抜いたりしてたら徐々に毛根がやられて生えてこなくなるみたいですね。
どうやら自分もこの被害者になってしまいました○| ̄|_おーまいがと。
どーすれば生えるんかな〜。とりあえず今はペンシルで書いてますよよ。

あ、結局カラコンの支払いするの忘れててキャンセルになった模様やね(~_~)やっぱ代引きのが楽やんね〜。代引きの探すか。

今日辺り前略更新したいなできるかな?(^o^)

(爆) 

2008年03月11日(火) 4時28分
うわ若けぇ(笑)
本間ばんぎゃって感じする。多分去年の夏あたりやな。
こんときブリーチやってパッキンしすぎて仕事場やばいから見納め的に撮った気がする(笑)まじチキンやった(~_~)笑
もーこんなんする事ないかねぇ(´・ω・`)多分(笑)

わーい2 

2008年03月09日(日) 15時46分
買ったほ\(^o^)/笑

つか短時間でめちゃ更新したんやない!?(笑)

わーい 

2008年03月09日(日) 15時37分
着いたほー\(^o^)/

ふぅ 

2008年03月09日(日) 15時30分
バイト休憩中。
暇すぎやから散歩がてらにスーパー行きたいねんけどこの辺の道知らんから若干迷子中(~_~)

着くのを祈ってて(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 移転 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 移転 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 移転 (2008年04月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (爆) (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる