SI〜MO 

February 18 [Mon], 2008, 13:49
一日おくれちゃったけど、









お誕生日おめでとう!!







みんなもお祝いしてね〜^^

ようこそ! 

February 14 [Thu], 2008, 10:31
YAMAHA SRに関することが中心のブログです。

関:Bakery「PanCante(パンカンテ)」 

February 02 [Sat], 2008, 8:13
ブランジェリ タケウチ出身の方がパンを焼いています。
席数は少なめですが、イートインもOK。
天然酵母を使ったパンやハード系が多い目のパン屋さん。
大阪マルビルの地下2階のレストラン街にあります♪



 大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビルB2
 06-6343-2975
 11:00?22:00
 定休日: 第3月曜(1・7・8・9・12月は除く)

最終日 

January 19 [Sat], 2008, 18:20
とりあえず出艇
無風

ベトナム-ホーチミン- 

January 13 [Sun], 2008, 14:46
ベトナムも最終日を迎え、ハノイから国内線でホーチミンへ。
実は首都であるハノイよりも、はるかに都会的に感じられるホーチミン。
ここでもバイクが市民の足となっているようで、やはり2人3人乗りはあたりまえ、
けたたましいクラクションの音は相変わらずではあるが、
バイクに乗る人々の服装を見れば、ホーチミンの人々の方がオシャレというか、あか抜けている。
統一会堂、サイゴン大教会を見学し、ベンタン市場に買い物に訪れるが、
この市場、とにかく臭い。その独特の匂いは、あまり長く居ると気分が悪くなりそう。
さらに年末のアメ横のような混雑ぶりで、どんな店があるのか見極めるのも一苦労。
とりあえずTシャツとキャップを購入。USドルでTシャツが10枚で24ドル、キャップが10個40ドル。
キャップは、日産、ホンダ、トヨタ、BMWやメルセデス、ナイキやプーマなどなんでもあり。
笑える土産物を安く手に入れられた。
もちろんロレックスやヴィトンも10ドルも出せば簡単に手に入るのだ(笑)。
ただし、この市場では売り子に1ドルのチップを要求されるのでそれを見越した値切りが必要。
ガイドの話では地元の人はこの市場で買い物なんかしないそうで、
ロレックスは店員の説明中に秒針が止まってしまったり、
実際はかなり怪しい商品が並び、観光客相手のインチキマーケットのようだ。
その後、ミスアオザイという店に案内されるが、ここはSPAがメインのようで
男性には少々退屈な場所のようだ。もちろん男性にもSPAのコースはあるのだが。
夕食のために市内をバスで移動していると、
ハノイでは見られなかった、コンビニやファーストフードの店も見かける事ができた。
夕食はホイアンというベトナム料理の店で、食事の内容はごく普通。
ツアー会社のサービスということで、店内では地元の踊り子さんたちのショーを見る事ができた。

顔も名前も知らない貴男へ… 

January 03 [Thu], 2008, 13:33
 私は 貴男の心が好きになりました…

 だけど 今まで 自分のしてきたことに いまになって 後悔してます…

 前々から 気になっていたものの なかなか 話すこともできず 私は ほかの男性とお茶しに 行きました…

 もちろん身体関係は 持ってません…

 というか もてなかったんです…

 貴男のことが心の中で気になっていたから…

 私は 貴男とリアルで話してみたい…

 でも 距離が邪魔する…

 遠いんだ…

 極端に言えば 私の住むところは 本土の真ん中あたり…貴男の住むところは 本土の端…(極端すぎるけどw)

 それでも 今は心から好きだぁ〜って思うし もう ほかの男性とは 会わないよ…

 貴男とまともに 話ができて 貴男が幸せになるまでは…

ワンルームを借りた彼女 

December 15 [Sat], 2007, 14:38
「マダム・トウールムランは35歳だった。彼女は英語を教えていてイギリス

の女性に似ていた。彼女の夫は軍人でブリアンソンで結核の療養をしていた。

彼女は休暇のあいだに夫に会いに行き、夫のほうも時々マルセイユにやって来

た。」(「女ざかり」p88)

「彼女は女中部屋をスチュディオ(訳注、一部屋のアパート)に直して私に借

りないかといった。小さな部屋だったが、私の理想にぴったりしていた。寝椅

子がひとつ、本棚、勉強机。私のバルコニーからはプラドのプラタナス樹と街

の屋根が見下ろせた。石鹸工場の、甘い、しつっこい香りがよく私を目覚めさ

せたが、部屋の壁は日光に溢ち、私はとてもいい気分だった。」(同)

・・ボーヴォワールは、同僚の家にワンルームを借りて住むことになった。

親ばかです 

December 12 [Wed], 2007, 12:34
 息子と送迎する間いろんなお話ができました


 しかしやっぱりかわいいわ〜。


 親ばかですみませんねぇ〜ww

さゃと。。。 

December 07 [Fri], 2007, 6:53
今日、さゃと遊んでましたァww
まず、さゃん家でwiiやって、アピタ行って昼にマックたべてプリとった!!!!
さゃ、エビのゃつ食べとっただけど何でエビが食べれるヵゎヵらん。。。。
で、そっヵらさゃん家もどってゎんちゃんみとったァ
メィちゃんってゅって、めっちゃヵヮィィ!!!!!
で、連れて帰ろうとしたら怒られました。。。。

V6@31日MC 

December 03 [Mon], 2007, 6:53
この時のMC、なかなか楽しかったです☆
全体を見てたからけっこう覚えて
・・・いるつもりですがどうでしょう。

地方最後だったということで打ち上げをしたみたいです。
そこでスタッフとの絆を深めたメンバー。
この(ステージ)下にも
おもしろい人がいっぱいいるって言ってました。
ステージに四角いのがあってそれがたまに上下するんだけど
その四角いのの代わりにリハではスタッフがぶらさがってたそうです。
普通は嫌がったりするのに
ぶら下がる人をくじか何かで決めてたって。
女の人もいたってメンバーはちょっとあきれ気味でした。
で、その打ち上げの後。
長野くんとイノッチはイタ飯を食べに行ったそうです。
イノッチが選ばれたってうれしそうに言ってましたが、
カミ3人と坂本くんは先にタクシーで帰って
長野くんとイノッチが一緒だったみたいで
長野くんが一緒に行く?って感じで誘ったようでした。
でも、イノッチはほとんど記憶なかったんだよね。
ってか、打ち上げの時にひたすら枝豆を食べてたって言ってたのは
剛くん?健ちゃん?
たしかすき焼きか何かだったんだよね、打ち上げが。
それなのにお肉をあまり食べずに
枝豆ばかり食べていたそうです。
イタリアンのために我慢していたんですね。
で、それからマイ箸の話に。
長野くんはマイ箸を作るって言ってて
麺用、和食用、デザート用・・・だったかな?
3つ作るみたいです。

SMAPの呼び方の話をしてました。
坂本くんが年齢的には中居くんよりも年上だから
「中居〜」って言ったら
まわりのスタッフに怒られたって。
長野くんは中居くんは「中居」って言うのに
キムタクのことは「木村くん」って言うって言われてました。
吾郎ちゃんは吾郎ちゃんって言ってたんだっけ。
城島くんは長野くんに敬語で話すって言ってて
それは長野くんの方が事務所に入ったのが早いから?って言ってたけど
カミセンも城島くんから敬語で話しかけられるって言ってました。
茂くんより入ったのが早くてショックだって言ってたような。
一番最初の仕事が少年隊の新人賞のバックって言ってたからね。
岡田が6歳だ・・・って言って気がします。
そして今日も出てくるHey Say JUMPの話。
森本くんと坂本くんは2まわり違って
森本くんのお母さんは32歳だって言ってました。
こういう時にネタになるのは坂本くんだけど
長野くんも地味にショックを受けてました。
あと、昔話もしてたんだっけ。
ホテルでイノッチのテンションが上がってたって話。
ジュニア時代、ホテルのベッドで
テンションが上がりすぎてバク転してたそうです。

Myojoの取材でイタリア村に行ったそうです。
イタリアの街並みを再現してて
お店とか式場があるのかな?
数年前にできたんだけど行ったことないんでよくわかりません。
そこで健ちゃんと岡田がベンチに座ってる上に
坂本くんが寝そべったり(笑)
いい写真になってるそうです。
花とかもあったって言ってたかな?
会場にもカメラマンさんが入ってました。
始まった時から気になってたんですよね。
おぉ、また雑誌取材に遭遇してしまったって。
で、このカメラマンさんは長年やっている方で、
デビューの時から、その前のジュニア時代から
撮ってもらってるそうです。
最近は若いスタッフが多くて
健ちゃんも三宅さんとか健さんって呼ばれる中、
この人は昔から知ってるから
この日も「岡田〜こっち向け〜」って言われたりしてたそうです。
岡田と健ちゃんは、
自分より年下のスタッフやマネージャーなんて
デビュー当時は考えられなかったと言っていました。
坂本くんはデビューの時から年下がいたって言ってたけど。

たしかこの時だよね?岡田姉の話って。
13年目になるって話になった時に
岡田がこんだけやってれば
メンバーにも結婚する人が出てくるって
岡田がイノッチに結婚話をふってました。
なんだか意外だったな、岡田がこうして言うなんて。
で、うちの姉も結婚しましたと。
相手は幼なじみ。
14年付き合ってたんだっけ?
中学の時からずっと付き合ってたみたいで
女の人は一途だって言ってました。
お母さんも初恋の人と結婚したって。

この日のナポリタンは坂本&イノッチ。
濃いって言われてたよね。
会場の拍手でヒガシ坂本、健太イノに決定。
坂本くんがやるのを見れないような気がしていたので
最後に見れてうれしかったです☆
で、残された健ちゃん、岡田、長野くんのMC。
健ちゃん大暴走でした(笑)
くるっとターンしてセンターに集合して
「ど〜も」ってのを3人でやりたかったみたいで
長野くんと岡田を誘う健ちゃん。
それにちゃんと従う二人(笑)
自分でかわいいって言ってたけど
ホントにかわいかったよ、健ちゃん。
ナイスの封印を解いたのもこの時だっけ?
ホントに三宅健がいるからV6ですって感じだよね。


1年ぶりのV6のツアーで、最初の大阪でMCを聞いた時、
V6のMCは完成されてておもしろいなぁって思いました。
どのMCもおもしろかったけど
やっぱり健ちゃんのおもしろさ&かわいさを再確認したのが
今回のツアーのMCでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odenes705
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» SI〜MO (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» SI〜MO (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» SI〜MO (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» SI〜MO (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SI〜MO (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» SI〜MO (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» SI〜MO (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» SI〜MO (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» SI〜MO (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» SI〜MO (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる