(無題) 

May 08 [Tue], 2007, 5:45
ばーかばーか

めっちゃ楽しみにしてた週やのにもう既に先がおもいやられるorz

昨日家帰ってから一悶着あってもう疲れた('A`)

ほんまに日曜までもつのか!

体力なさすぎやろ…(´д`)

プレラホール 

May 07 [Mon], 2007, 20:57
おーもろかった♪

なんかゆるいノリでしたがwww

ふつーに笑ってたしメリーが目の前におったって感じがせぇへん!

色々ほんまにおもろかったw

サプライズは抽選でプレゼント

椅子は番号順じゃなくて、番号順に入場して自由席

明日のライブも楽しみだー(*´д`*)

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 0:20
照がウィルコムwww

あのおっさんがコムコムラブコムとか、言うようになんのかw

かわゆ(*n゜ω゜n*)

つか明日なんだねー

むしろ明日からなんだねー

もうなんか実感わかなさすぎてやばい

どうしよう(´・ω・`)

正直嬉しさよりも不安の方が大きいです。

うわーほんまどーしよー(´д`)

なんてゆーかなんてゆーか

もどかしいといいますかなんといいますか

とりあえず(*´д`*)ツトムをみてテンションをあげようと試みてます

うわーもう嫌だー

嫌だー嫌だー

嫌だー嫌だー嫌だー

えーいっ☆糞くらえ\(^o^)/

(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 13:38
真面目なのど飴

本日二本目

明日から忙殺一週間やのに

風邪とかまじやめてや(´・ω・`)

(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 0:20
プールやっぱ楽しすなぁw

ほんまあほばっかりで困る(´・∀・`)www

最小年はフォモカップルやしリアルに行く末が心配やわwww

しゃちダスキンまおうちというやる気で糞真面目に取り組むメンバーが揃っ(ry

つっこむな(´∀`)

何もつっこむな(´∀`)

でも久々に飛び込みした

つかフォモカップルに飛び込み下手過ぎて馬鹿にされたんですけどwww

ありえないん!!言い訳すると久々なわけです(´^ω^`)

しゃちとダスキンの飛び込みはやっぱすごいわー

水と友達てゆかもはや親友みたいな勢いで水と滑らかに触れ合っていらっしゃる!!!!!

リアルに。

つか当たり前にダスキンと同じコースはあかんやろ´`

うち障害物以外の何物でもなくなると思うもん(´_ゝ`)

てことで今日は1コン五回もやらずに終わって多分合計1kmも泳いでないwww

バック溺れつつも泳ぎ方忘れてなかったよ(°Д°)!!感動!!

今日はまおがひたすら亀っぽくて亀っぽくて…⊂(゜_゜)⊃

来週行けないんだなー´`

いつ時間戻るんやろー?

ダンスの授業で筋肉痛とか体相当キてるから動かさなければ!

そーいや… 

May 05 [Sat], 2007, 16:13
今年も検尿出す機会を逃してしまった

検尿なんかタイミング勝負やもんなー´`

チャンスは四回しかないのだ!!!!

無理無理w

んで朝起きたら喉痛かった

乾燥しすぎやわ´`

つか薬関係買ったから

もう1000円とんだとか('A`)

今日まじでプールなさそうやなw

しゃちも来るってw

さすがやチャレンジャーwww

(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 9:23
こーるゆーぶんげんってゆー音楽の教科書のテスト(歌詞なし音符のみ)あるから

歌う練習してたら無駄にテンション高くなって

「あぁー感情いれすぎた><」という言葉を10回ぐらい言ってしてしまった

むしろ音符のみの歌で感情を込めるも糞もあるんかい的なことを

おかんに言われた( ^ω^)

ぶらり。一人旅父が中国から帰還いたした!

そのまま中国人なればよかっ(ry

嫌だわ色々('A`)

今日はプール行くよー

また一人とかやめてね><

(無題) 

May 04 [Fri], 2007, 17:30
んーひめなんwwwww

全部不細工とか言われてるやんwww

多様を不細工とか言うのと同じけなし愛だね(´^ω^`)

あれはほんとですとか言わないように

鐵さんのメリマガは本日唯一の癒しですわ

ところで犬ってさー

足短ければ短いほど
毛ふさふさあればあるほど
胴長ければ長いほど

糞かわゆー(*n´ω`n*)

って言って貰えるけどこれが人間やったら悲しいね(´_ゝ`)

ただの好みなのかw

なんとなくw

眠いよー

12時間睡眠でも

息してるだけでも眠くなるんだー

でもこれ以上ねて起きてる時間6時間とかは

さすがにきついので我慢します

(無題) 

May 04 [Fri], 2007, 14:12
珍しいwww

うちんちの冷蔵庫が飲み物で埋まってる(°Д°)

すかすか冷蔵庫が埋まるなんて異常事態www

冷凍庫はアイスと冷凍食品で常ぱんぱんやけどw

でも牛乳ないないない><

フルーチェいちご味食べたいのにー\(^o^)/

野菜ジュースと卵でなんとかいけませんかね?

固まらんやろなw悲惨( ^ω^)

(無題) 

May 04 [Fri], 2007, 12:08
疲れた…

特に昨日も何もしてへんけど

しんどいです

もう今日おとんが帰ってくるってゆーだけでずどーん

はーあ

やっぱうち学校行かな駄目人間まっしぐらやわ\(^o^)/

ここまで自分を自制できない人も珍しいかも(´_ゝ`)

つか風車数あんまないんやってね!

800円かーしゃーねーなー

鐵さんも楽しみにしてるとか800円だけどしゃー(ry

と思ったけど!

けど!ですよ…

ハコやから既に回らんぐらいぺしゃんこになった風車が

まばらにあがってるだけでも嬉しいんかな(´_ゝ`)?

そこ重要!!!!!!!!!!

ハコでは元々期待してないか^^そうかそうか^^

目指すは人間風車☆
  ┓     ┓
┏(^O^)┛ ┏(vOv)┛
┣ ┣
┃ ┃
┃ ┃

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odendendenfe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる