笑顔が絶えない毎日です、 

2006年07月24日(月) 20時38分


最近ホンマに笑顔が絶えません
嬉しい事が沢山あって、
楽しいことも沢山あって、

悲しい事が少しあっても
その分嬉かったり楽しかったりするから
笑顔になれるんやと思います





こっから先、

「ヤプログ in やじゅん」




設定すると書くことなくなってくるよね
なんて書こう・・・・
 迷うね






・・・・・・・・・・もうムリ、ワシが死んじゃう
ワシに標準語なんて初めからムリだったんだ

グッバイ国際人

いつか花輪くんのような人になれることを
願っているんだ、ちっぽけな室戸で




ちっぽけでも、ステキな事が沢山ある






室戸やきん。



すっきゃねん、 

2006年07月23日(日) 0時09分


えひひひひひ
いひひひひひ

好きですよ、ホンマに

あはン

ラブですよ、ホンマ

えへへへー
照れますよ



ねっ、




うわアレ楠瀬さんやんけ、 

2006年07月19日(水) 22時52分


あせった、あせりまくった

なぜ今さら楠瀬崇宏カムバック!!???

久しぶりすぎて涙が出そうになっちゃった

と、思ったら汗でした

99番てアナタ・・・・、数字間違ってますよ、ホンマ

高専いったら人って変わるんですかねえ

だったら・・・・・・・・・・・やじゅんも変わる!!!???

いやいやいやいや変わんねえよな!!???

つか変わるな!!いや変われ!!???

まあいいや、どっちでも



何でかお腹がイタイです

陣痛かな???まだ早いッちゅうねん

ワシまだやってへんやってへん




ヌルヌルベロベロしなくっちゃあ











ほんまゎボタボタやってんけど

愛を確かめ合うと泉がボタボタ滴を垂らすんやろ???




な、シェフ!!???








サウスパークへ行こうぜ 友達に会いに




けりつけないかんがよ、 

2006年07月18日(火) 23時08分


この県体でアイツにけりをつける
ほんまゎすきやねん
めちゃくちゃ好きながっちゃ
辛いの、待ってることが

待つのはアノ人だけで十分やった

もう待つのは疲れた
弱いきね、ワシゎ
人一人まってられんばぁ、弱い

泣くかもしれんけど

ごめんな、
アンタの前で泣くかもしれんけど
気にせんとってね
どうしても進まなければいかんが

皆がまっちゅうがっちゃあ

もとのワシに戻って、
もとのワシのバスケをして、
もとのワシを思い出して、





最高の県体にしたいと思っています




花火がドッカーン、 

2006年07月17日(月) 22時48分


この間花火大会がありましたよ
楽しかったですねぇ
いっぱい写メとったんで載せまーす








キレイでしょう
でもホンマ煩いんですよ
イラクにいって実況中継しゆうみたい
ほーんーでー、
こっちが愛しの宏嗣くん





今ね、マッジクをしてるんですよ
面白い子やからね


まあ、こんなところですね
ぢゃあまた

懐かしいヤプログ、 

2006年07月12日(水) 2時34分


懐かしいよー


久しぶりだよー


眠たいよー


やじゅん、








来ないよー







さっさと来てください




まぢで

ホント、ネタナイ。 

2005年09月26日(月) 22時36分







 。


とりあえず、意味も無く縦書き。
縦書き同盟ですから。ギャモン!ですから。


運動会 

2005年09月25日(日) 22時16分
今日は小学校の運動会だった。
コウジは白組応援団でしたよ。
まぢ可愛いょ、あんた。
必死でね、大太鼓叩いてんの!!!!!!
アタシ、コウジと同級がよかった。
あー、でも同級だったら、まーくんと出会うこともなかったんだし???
これはこれで良いんじゃないのかなと思う。
今は只生きてても、これから先に今という日が大切な日になるはず。


ちょっとしんみりなりました。
まとめて言うと要するに、下ネタばっかり吐いてると大きくなって恥かくぞ。
ってことですかね。


地球上の皆さん。

おやすみなさい。

生きるって、素晴らしい!!!!!!!!!!!

うわっほーい、と喜ぶ日。 

2005年09月24日(土) 19時45分
楽しみにしていた小学校の運動会が開幕。
つっても明日ですが.....
コウジが走るよ!!!!!!!!マヂ可愛いよね。
大好きコウジとさらっと告白宣言してみる。
明日あったら、権力つかって喰っちゃおっかな。
うそです。ごめんよコウジー。こんなアタシを許せ★
半ば強制ですが、そこがまたですよね。

でもやっぱりさぁ、真鳥だろ。

つか明星でさー、ちっこいころのはなしだけど・・・・・
ドッチボールの時にサァ、まーくんに、
御前のボールやったら取れるゆうたん誰や。
とりあえず、はよでてこい。今ならまだ金蹴りでゆるしちゃる。
あーーーー滋賀県行きてぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

HN変更。 

2005年09月23日(金) 22時10分
今日から俺はジョイです。
よろしくたのみます。

最近どうです、浅香くん可愛くないですか?????
ほんっと、喰っちゃいたい位可愛いよね。
いやさぁ........若々しくて良いよね。
俺ってばもう精神年齢は金さん銀さんやから。
顔だけ若いクソババァになりつつあります。

そういえば、昨日は昴の誕生日でしたね。
よし、此処で祝っとこ。
HAPPY BIRTH DAY 渋谷昴
綴りあってんのか!!!!!!?????あってなかったらコメントで訂正要求してくれ!!!!!
あっててもコメントくれYO。たのみます。

つかね、今日プリ撮りに行ったんですが。
プリ機あんのが、ビデオ屋でして.......
しかもAVばっかの。
なんか、バ○ブとか、○ーターとか、○薬とか売ってんのね。
ちょっと、良い子の皆に忠告しておくよ。
決してお母さんやお父さんに意味を聞かないでね。

批判は受け付けます。

俺がこんなんになったのはやはり...........

渋谷昴の所為だな。
お父さんお母さんお姉ちゃんお爺ちゃんお婆ちゃん御免なさい。
私、こんなになってしまいました。
毎休み時間に友達と廊下で下ネタトークして御免なさい。
男子にAV借りようなんて言ってしまって御免なさい。
ビデオ屋の玩具売り場を物色して御免なさい。

もう絶対しません。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oden_kuromaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる