涙サプライズ! 

June 18 [Thu], 2009, 0:00


こんばんわ
おはようございます
ごきげんよう

おでん です

前回の日記からカテゴリが毎日零時更新から
ちまちま零時更新に変わっていたことには誰も気付いていまい

だから十日以上放置しててもいいんだもんね

この前お前いつ更新するの?って言われたんで書きます


最近の私はというと焦燥感に駆られていました

それだけ

今更になってAKB可愛いんじゃねってなってます

あ、焦燥感とは全く関係ないです
むやみやたらにちょっかい出すもんじゃないですね

何にも連絡こないから許されてないんでしょうね


この前授業中にarchitect cafe'ってよくね?
って考えついて
でもこの語呂だったらありそうだなってググってみたら見事に使われてました

しょーがないからconstroct cafe'で妥協します

単語分かんなかったら辞書れ

建築学を学びたいです…
大学に行きたいです…
勉強は嫌いです。

昔はまだへたれどかネタ人生で通ってたけど
もう笑えないよね


そんな私は一人放課後プレイでめしうまです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おでん あきら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月4日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-Cafeに行くこと
読者になる
ごきげんよう

おでん と申します

神奈川県で高校生やってます

blogをするのははじめてです

ところで皆さんはおでんが好きですか

私のことじゃありませんよ

あ、あと
blogにコメントがあるとすごい喜びます
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像小倉
» BANZAI (2009年05月31日)
アイコン画像あかゆめ
» BANZAI (2009年05月26日)
アイコン画像もんもん
» BANZAI (2009年05月25日)
アイコン画像小倉
» リルラリルハ (2009年05月18日)
アイコン画像あかゆめ
» リルラリルハ (2009年05月17日)
アイコン画像あかゆめ
» 明日のプリズム (2009年05月13日)
アイコン画像あかゆめ
» キミがいれば (2009年05月11日)
アイコン画像あかゆめ
» さいごのろっく (2009年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる