闇ブログ

September 24 [Thu], 2009, 1:48
 

5こくらいブログやってるけど


これ闇ブログにしよかなぁ〜






最近恋の行方がよお分からん状況になってます




付き合えなくても良い


なんて言うけど、


やっぱり付き合いたいに決まってるし


諦めれるわけないし。




ライブ見に行きにでもしないと


不安で不安でどうしようもなくて


メールも電話も

もっともっとしたいし


もっともっと会いたいし


だけど
それは叶えれる事ではなくて


今自分はそれでいっぱいになりたくなくて


凄い矛盾してる自分に
ムシャクシャして

バンド思いっきりしたいのに

恋に引っかかってて



もうきっぱりと恋を終わらせてしまえば良いんだろうけど

無理なものは無理だから


諦める努力をするの悲しすぎるだろうし




はぁ〜




どうすれば良いのだろうか





好き


好き


好き?


好き。





両想いになれるって


どんなに


どんなに


幸せなんだろう。




もたれかかる事が出来るって

どんなに


楽になれるんだろう





あぁ




あなたは毎日何を想って生きてるの?



何を考えて


何に悩んで


何に喜んで


何に悲しんで生きているんだろう





いつになったら

あなたの一部になれるのだろう



ほんの何パーセントでも良いから

あなたのかけらになれているのだろうか



1日5秒でも

私を思い出してはくれてるのだろうか





少しずつでもあなたの生活に入っていきたい



図々しくても


私は我が儘だから


この気持ちは止められない。





次はいつ電話してしまうのだろう





















いつまで耐え続けなければいけないの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-パシャパシャ
    ・お笑い-TKO,ライセンス,NONSTYLE
    ・音楽-バンド
読者になる
宜しくお願いしまあす!(*´`*)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oden_aichin/index1_0.rdf