村八分 

2006年09月03日(日) 13時46分
引越しの前々日ぐらいにやりました ・・・  超魔界村・・・

意外とやったことなかったんだよねw
まったりでやったんだけど見てくれた人結構いて終始テンションは高めだったお( ^ω^)

なんでみんなあんなあっさり金鎧見つけられるんだぜ?
うちなんかラス面で始めてみたのに(´;ω;`)ブワッ

結局鏡してくれた博多名物の人wは最後のED見逃すしwあれは笑ったw
こっちは感動して泣いていたのにw
全力で萌えた( ^ω^)

ラスボス前のチンコファイヤーは強いな(´・ω・`)
あいつで5時間か・・・
あのわけのわからん腕輪さえなければ余裕なのに(´;ω;`)ブワッ
ストーカーの有馬最後は余裕だったな( ^ω^)y-~~~
急に斧が落ちていたので・・・は焦ったぜw

結局QSつかってしまったが・・・うまい人なら楽勝なんかな・・・

クリア総時間12時間ちょい・・・
確実に高橋名人に怒られるね

引越しにGがついてきたみたいだぜ?麻原ジャンプで華麗に回避したけどねw
光になったからさらに見れる人増えるな( ^ω^)

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
イチゴパンツうめぇええええええええええええええええええええええ

ハンゲおもすれー( ^ω^)
麻雀確実に強くなったなw

絶対に行きたくない公園 

2006年08月10日(木) 7時36分
SFC ジュラシックパーク実況しました・・・

開始3分でT−REX二体にレイープwwww
キャラは映画版と一緒だな。
主人公はイケメンのグラント博士( ^ω^)
ロケットランチャー片手でぶっ放すマッチョだおw

通常は上視点での探索ナクション
ダンジョンや建物に入るとDoomばりな3Dナクションwwww
まいったのがラプトルの巣・・・二時間迷子・・・

二時間迷った末・・探すところはそこではなかった(´・ω・`)
釣りでしたって心から言いたかったおw

もともと海外からの移植なので攻略サイトが日本にない(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
海外からテキストみつけてくれた人がいて(*‘ω‘ *)
エキサイトで訳しながらなんとかクリアできたお( ^ω^)

ディノとメガテンをくっつけた感じなのかなw
あともうちょっとなんとかすればすげーうれた希ガス( ^ω^)

意外とおもしろかったw

EDは・・・・30秒ぐらいで終わって

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工ってみんないってたおw
笑いが止まらんかったw

天国と地獄 

2006年08月04日(金) 2時57分
はぁ〜('A`)
ついにこのジャンルの安価がきてしまったお(´・ω・`)
GBAの闘牌伝説アカギ 闇に舞い降りた天才。。。。。。。。。。。。。。。。。

マージャンは人生の中でやらないってきめたのに(´・ω・`)
6時間ずっとマージャン・・・うがぁあああああああああツマンネーーーーーーーー!!!
つーかあんましらねーんだからごちゃごちゃいってんじゃねーよ(#^ω^)ビキビキ
原作知らないし最悪でしたー( ゚Д゚ )
原作どおりに進めるとイベントとかあるらしいです・・どうでもいいですよー( ^ω^)


んでもう一本はSFCのワンダープロジェクトJを実況したお・・・・・・・
超名作キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ !!!
安価さんに感謝だなwww
一応ジャンルは育成ADVなのかな・・・・

まず開始4分で猫のミーちゃんを丸呑みして、井戸に落ち故障wwwwwwwwww
いやー楽しかったーアカギってなんだよm9(^Д^)
育成主の名前が アカギ
ピーノの名前は なまさ

ティンクかわいいよティンク(*´д`*)ハァハァ
続編のWPJ2は最悪らしいねwww

音楽もかわいいしキャラもかわいいしたまらんね(*`ω` *)
最後のほうは忘れてたこともあってガチで感動してしまった(´;ω;`)ブワッ
いいゲームやれてよかった( ^ω^)y-~~~

46号無茶しやがって・・・AA(ry

まさに悪夢ナイトメアw 

2006年08月02日(水) 7時54分
んーと
SFCのノスフェラトゥって奴を実況したんだけど・・・・

もー何度心が折れるかと(´;ω;`)ブワッ

操作感覚はプリペルに非常に近い・・・初めてやったプリペルみたいな感じで初々しかったお( ^ω^)

操作はいたって簡単BがジャンプでYがパンチ・・
いろんな組み合わせで技が出たり出なかったりetc...
もちろんQSはなしでw
ラスボスは弱かったwww
面途中のトラップが即死とかしょっちゅうあってまいったねこりゃw
二度とみたくない思い出のゲームになりましたw
結局10連コンボは見れなかったな(´・ω・`)


もうひとつはSFCのロックンロールレーシング

曲がさ・・・ロック全快なんだよぉおおおおおおおおおおおお
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いくぜぇええええええええええええええええええええええええええええ
ってな感じでw
安価さん途中で寝ちゃっても頑張ってクリアしたよw
キャラがかなり濃い感じで

金髪ゴリラケツあご付き
どうみてもカイン
チューバッカ
毛深いエルフ
青いDQN
控えめランボー
の六人からキャラ選択!
内容はラジコンを操作してる感じに近いみたいだねw
走りながらミサイル打ち込んで相手破壊したりw
経験者が偉そうにレスしてたけど鮮やかにスルーしまっくってやりましたよwwwwww
ゲームの中でディープパープルを聞くことになるとはね・・・・( ^ω^)y-~~~
なかなかおもしろかったおw

アンダルシアに憧れて 

2006年07月31日(月) 1時58分

今日はSFCのドレミファンタジーミロンのドキドキ大冒険を実況しましたw
FCの迷宮組曲の続編?にあたるみたいです。
ナクション全開だったな・・・クリア3時間ぐらいかな・・・われながらはやっwwww
音楽はEDのボサノバ以外よくなかたw
やっぱりFCの曲は神すぎるw

最近自分で作ったしょうが焼きテラウマス( ^ω^)
なおさんとかとラーメン次郎でもがっつり食いにいこうかな⊂二二( ^ω^)二⊃
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oden-vip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる