チェックしてちょ 

June 06 [Wed], 2007, 21:16
幼稚園のブログに柿がいるので暇なときみてみて。
http://blog.shiragiku.ac.jp/
6月5日ポートタワーに行ってきましたってやつ。

今日は暑かった・・・
午前中は歯医者に行ってきたよ。2時のお迎えって結構あっという間にやってくるよ。

そうそう。さっき楽天で父の日のみてたんやけど、早く決めないとね。
2人の名前で送る?ちょっと日持ちのするおいしくて健康的な食べ物がいいかなっとおもったけど、そんなん無い。ジンベエもね・・・ビールと食べ物のセットとか。どうかね?迷うね。

そっち帰る日いつにしよー飛行機もさ、7月8月は割引少ないからいややなー
それで柿の料金も払ってたら2倍やから痛い。2歳でいけるよねー無理かな。
ぺは夏休みある?仕事順調なん?

エンさまがいつ帰ってくるのかってメールが来て、『まだ決めてない。いつがいい?』って返信したのに返事来ず。

すごく日焼けする。柿もやけたし。いやだす

暑いねー 

May 24 [Thu], 2007, 12:19
そっちは水不足大丈夫なんかな?特ダネで全国的に水不足みたいにいってたからー

柿行っていたよ。
昨日は『移動動物園』とかでポニー(小さい馬)とかアヒル、亀、ウサギみたいな小動物がきてた。
私は外からみてたんやけど、柿はポニーに乗ってたわ
幼稚園の送り迎えって日に焼けそうで不安。
帰りに公園で遊んだりするからねー
柿のクラスでは『欧米か!』がはやってるみたい。
こっちはのんきにやってるよ。

この前夢におばーちゃんがでてきてさ、あんまりいい夢じゃなかったからちょい不安。
そっちもみんな元気やろー?
夏休みは帰るよー
柿はもう二歳じゃ通用しないかなー

ぺに結婚の話ばかり振るとはなんでやろね?なにかあるのか??何が??
『早く結婚したら』って言うの?
前に書いたけど、おばーちゃんは事あるごとにそんな話を私にしてくるが。
結婚なんてサーそんなにいいもんじゃないと思うけどねー
急にできるもんでもないしさ。
結婚すると、のんびりはできるけどさー
好きなもの買えないしさ。
ダンナの両親と同居とかになると大変やしー
するとしたら、思う存分遊んでからがいいかもねー
でも、仕事やめるときはうれしかったな。

ハリーは最近アガサクリスティを読んでる。
図書館で予約してさ。
近くにあると便利。幼稚園の帰りとか寄れるしね

そうそう、床の張替えしたよ。
1人で。床がきれいになると、いいね!
自分ですると安上がりだし。

父の日どうしようかなー
なんか送る?
悩むな。

そっかー 

May 23 [Wed], 2007, 20:10
なんかさ、柿がちらっと『えんちゃんにきかれた』って言ってたのよー
気のせいかなーって思ってたけど、違った!

エンさまも神様のことがきになるんやろねー

おばあちゃんも電話の度に聞いてくるし。

お母さんたちはどうなるのか・・・・
2人のこれからの生活のこととか考えると、不安になるよ。

報告サンキュー

今日は今から柿を風呂に入れるからこのへんで^^

また明日かくよん。

報告 

May 20 [Sun], 2007, 10:46

お元気??

新しい生活は快適かい?

そうそう、あのね。
昨日出かけた時に、お母さんの所に寄ったのよ。
で、結婚の話になって。
てゆうか、何かあったんやろうな・・・ってくらいその話を振ってくる。
その話の流れで、お父さんとお母さんの話になって、私が離婚する思って結婚しなかったやろー
みたいに言ったら、勘違いされたら嫌やし、一度ちゃんと話しないといかん!って言ってた。
別に理解してるけど・・・
でも、聞き間違い?遠い親戚だったみたいよ。

でさー、なんかいろいろ向こうから喋ってくるし、チャンスと思って、お父さんに会った事言ってみた。
実は・・・ペロが帰って来た時ね・・・と言い出したら

知ってるよ

(にやり)

やっぱり知ってたよ!

帰ってきて、何も言わないしおかしいと思ったらしい。
で、ゆうかにきいたらしい。
で、言ったらしい。

ゆうかサンキュー

そんな感じ。


今日はゆっくり休もう〜
最近
『伊坂幸太郎』
にはまってる。

『重力ピエロ』読んでさ、泣いた!!

柿のハラ 

April 25 [Wed], 2007, 19:52
の調子が悪いよー
月曜日からずっと下痢〜
やっぱりストレスなのか?
幼稚園の先生にあんまり心配するなと言われたんだけど、ちょっと心配。
なんか一人で遊んでるらしいしー

そや。やっと写真プリントできたからおくるねん
クリーニングのしかたわからんかったんよね

明日は三歳児健診なんで幼稚園は休むよー
今日は柿が幼稚園行く間昼寝しちまったよ

風強いだす! 

April 21 [Sat], 2007, 21:11
やっと『24』見終わった・・・
長すぎる!24話もあれば山場が何度もあってイラッとくるときがあるよ。でもあれば見てしまうしー
終わってよかったよかった。

会社はどう?
4月から異動もあったんやろー

じゃがも行ってるよ。
意外に早く帰ってくるからドキッとすることもしばしば

柿もいってるよ。
今週は9時から11時半までやったけど。来週からは弁当持っていくから2時過ぎまで帰ってこんよ。
気になるのはわかるんやけどーえんさまから毎日『柿どうやった?』とメールが来るよ
一人ママ友はできたけど、ママさんの集まりって苦手。下の子なんか連れてきてて『かわいいーー』とか言うの。私がひねくれているからかな。やっぱし。その唯一の友達は結構いい子。かわいらしいかんじだね。5個下やからぺより若いわ!

今日はじゃがの友達の結婚式があったよー私は行ってないけど。
いいね。めでたくてー

今度暖かくなったら、リアルタイムの天気予報に行くよ。
でも。コンコンのいるとこは別やと思う。

なんかこのブログ文字が出てくるの遅くない?
このパソコンのせいか?

この前そっちの家の電話の調子が悪かったみたいやけど、ネットのほうは問題ないの?

さっきさーまだ使う前なのに柿のお箸箱が壊れたムムム

さっきさー佐川が来てアサヒスーパードライの景品が当たったらしく受け取りしたんやけど、佐川が帰った後で違う人のやって気付いた。また持ってきたけど。気付かずに開けんでよかったよ。

選挙行ったよ 

April 09 [Mon], 2007, 13:28
選挙会場は目の前の小学校だから行ってきた。
でも、てきとう。

ゴルフ?木太ゴルフセンター!いいんちゃう。クラブとか買い始めるとお金かかりそう。
でも、素敵な感じ。

最近桐野夏生読んでる。『OUT』さっき読み終えたよ。
おもしろいけど、それだけかなという感じ。でもまた借りてこよう。

昨日、ゲゲゲの鬼太郎やってたから見たよ。
柿は怖がるかと思いきや、目玉の親父がかなり気に入った様子。
今日は前の小学校の入学式。
来週日曜は柿の入園式。
成長すると、いろいろめんどくさいなーって思ってしまう。
家で一緒に遊んでると気楽やけどねー
『今が一番かわいい』といわれると、これからどんなにかわいくなるのか?!と不安よ。
ぺの職場のこのように(知らんけど)いい子にそだってほしいわー

そういえばおばーちゃんに入園祝いでもらったお金で服買ったからまた送らないとー
でもさ、このプリンターこの前使ったら全然印刷できんのよー困った
この前キャメロンディアスみたらぜんぜんかわいくなかった。
茶髪だったからか。金髪がにあうね。

わたしもダイエットせねば。
おなかがへっこんでほすぃ。
食べすぎなんよねー
わかってるけどー
家にいたら食べてしまうー

神様の願望 

April 08 [Sun], 2007, 14:22
寝すぎて頭痛い・・・

早く服送りたい!
その前に服を片付けしなくちゃーーー

ゴルフ始めようと思ってて。
ちょっと話が進んだ。
初めて木太ゴルフセンターにも入ってみたし!

通うのは屋島の方です。
知り合いのパパだそうで、いいんだけど。
上手くなるには、まめに通わなくっちゃ・・・
行けるかしらー

鬼平見なかった・・・
見たかった。

最近さけるチーズにはまってる
激辛がうまい

さっきばあさんに選挙行かないか聞かれた。
行くなら一緒に車で行きたかったらしい
断っちゃったよー
ごめん

花見した?
私は結局行かなかったー
ちらっとは昼間したけど。
夜は無いなー
そんなに寒くないから、するべきか??

最近IPODで聖子ちゃん聴いてる
いいねー

同じ課に新しい子が入ってきたよ
同い年で、すごくいいこ!
素直!
すっぴん?!
仲良くしてあげたいけど、めっちゃ忙しい所でさー
最初から過酷で・・・かわいそう・・・

会社のノート持って帰って整理しようとしたが、全くやってない

痩せたいー 肌綺麗になりたいー

玄米炊こう!


行ってきたよ 

April 07 [Sat], 2007, 3:12
品川へ。
バスと電車を乗り継いで。結構寒かったよ。
今日も寒くない?ぺが我が家よりはやくカーペットしまったなんてしんじれんよ!一昨日は東京雪降ったしねー
でさ、彼は普通の若者だったよ。25さい。若・・・
やや落ち着いている感じ。そして、若い人とつきあっているからか、ぽちゃも若く見えたよ。
品川にある水族館に行ってきたよ。アシカとイルカのショー見て、ご飯食べて、水族館でたとこに室内のジェットコースターみたいなんがあって、彼氏にゆうか見てもらってて、ぽちゃと二人で乗ってきた。(かれは怖いらしいので。柿もなついてたしー)久しぶりのジェットコースターは楽しかったよ。室内やし超短いけど。
ちょっと遠いけど、面白かったねー満足。

今日はじゃがは友達とのみ。
終電逃したので朝まで飲み明かすらしい。

便秘に苦しむ 

April 01 [Sun], 2007, 23:19
ちょっと前になるけど・・・
里見浩太郎(漢字わかんない)がさー
耳に虫入って、そのままにしてて鼓膜破れたよねー
 
きもい!!

今日マネーの本かって、投資信託考える。
株は勉強がまだまだやしー
やろうかなー

最近、母と外食してて・・・
急に父の話になった。
話っていうか、
もしお金貸して。って電話あっても貸さなくていいよ。
って感じの。

親だからって、貸さなくてもいいんだから。
という感じの。

なんも言えなかったわ・・・

父の話になったからといって、チボリの話をするのも勇気がいるしね・・・

そうそう、クッキングパパがさー
退職したよー

最後の日、おはよ。ってあいさつだけした・・・
バイバイ!

うちの課でも、送別会あってさ。
大好きな課長をはじめ、去っていく人もいてさ。
私、泣いちゃったよ。
自分でもびっくり
明日から、新しい人になるのんだけど・・・
なんか不思議

カーペットおしまいしたよ
もう、春だもんね。
ウールって感じじゃない!
朝だけ寒いけど、薄着でがんばる

部屋掃除した。
模様替えも。
で、服はまだなのよ・・・
一気には無理だったけど、そのうち送ります。

最近若返りを強く思う。
若い子も入ってくるし・・・
負けてないけど・・・(ウソ)

だから、コラーゲン10000を大量に摂取!
メガビューティーの充電器も見つかったし。
頑張ろう

かずこ着たら面白いね〜

そういや、お花見ですな。
最近雨だから、早くしないと散っちゃうなー
寒そうだけど・・・

期間限定ポテチの桜塩味が大好きで。
もうそろそろ販売終わると思ってたら、お店で見つけたから2袋買いました。
そしたら、一袋がさ、色が茶色で、香りも全然ないの!
酸化?したっていうのかな・・・
で、メールしたよ。
送り返す事になるけど、どうなるんでしょ???

カーデガンに毛玉取りかけたら、穴があいた・・・
ショック・・・

ドラ好きの子が退職したので、魔界大冒険のDVDをあげた。

あーちょっと寒い・・・
最近体重が順調に減ってたのに、この週末で戻ったわ!
絶対!
平日がんばろー

じゃ。またねん。

あ!最近芸能人のブログ見てたら、さりげなく『どんだけ〜』を使ってる事を発見!
みんな気になってんだー





2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oden-mura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる