(無題) 

January 14 [Sun], 2007, 8:17
すごい気持ち悪い
吐き気する


あーもうなんなの!?
すげーむかつくむかつくむかつくむかつく
ほんとやだ

(無題) 

January 14 [Sun], 2007, 0:06
滅多に出ない考えだから記録



去年は最後の1年間がどうしても嫌だった。一人なんて嫌だし、怖いし、連絡が無くなって友達より知人レベルになっちゃうんじゃないか凄い不安だった。学校に行きたくなかった。担任が望みと真逆だったのには本当に死にたくなった。でも周りの人が寂しくない?大丈夫?元気?とか声掛けてくれた。
連絡とらなくなっちゃうんじゃないかと不安だったけどメールくれる。
振り返ると最悪の1年の予定が最悪ではない1年になった気がする。担任は別で。だから気遣ってくれた人達には感謝。




最後の1年はちょっと成長できた部分がある!
朝電車一人でも平気になった!ちょっと許せるようになった!



Yの人に会いたいなー。会うっていうか見る。
友達が、冗談だと思うけど、好きになっちゃおうかなーって、、、冗談だよね?冗談じゃなきゃ、それなりのことするぞ!!

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 17:51
焼き芋の匂いがする!!!!
どこどこどこどこ?

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 19:57
焼き芋食べたかったな…(・Д・`)

駅にいたら恥ずかしくてかえないじゃん。。

(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 16:24
ジー G

(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 1:18
あいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたい


数秒でもいいから…。

(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 18:50
もっと前からなら今思う無駄な時間は良い時間だったのに。

そんな事が多い

これからは価値のある時間を増やしたい。増やせたらいいな



とりあえず読書読書

(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 18:06
今日は成人式だったのか、スーツなんだろうな(●´ω`●)お洒落に着こなしてるんだろうな(●´ω`●)

女の人もキャッキャッしたんだろうな…

なんてったって足組んだときはG系統だもんな
どっきどき
歩けばガニ股 どっきどきかっこいいな


近づくことなんてできないから遠くから見てるだけ。まさにストーカー☆


1分にも満たないけど見れただけで幸せ(о´c_`о)
1年生のときは贅沢だったな





きもいこと書いてごめんなさい

(無題) 

January 06 [Sat], 2007, 21:03
全快!!!!

こんなの初めてだから一時はどうなるかと思った


すみません       お世話になりました   ありがとう(●´ω`●)

(無題) 

January 06 [Sat], 2007, 18:57
グリーン車 リッチ ゆったり


髪の毛さっぱり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oden-den_den
読者になる
Yapme!一覧
読者になる