和谷ハピバ♪

August 15 [Tue], 2017, 14:46

遅くなりましたが
和谷くんハッピーバースデー!
久しぶりにヒカ碁キャラを描きました!
いつまでも大好きでーすvv
ずっと迷彩タンクの似合う15歳でいてねvv


今では絶対手に入らない
ヒカ碁グッズたちよ・・・
引き出しに大事にねむっております
見事に和谷とヒカルしかねぇな(笑


最近ペンタブの調子が悪いので
パソコンでの落書きが面倒くさいです
ものすごく書きづらい
そろそろ買い替えかなぁ・・・







ここから近況↓

最近ワッフルメーカーを買いまして
お盆休みは自宅でワッフルを焼いて遊んでました
これ楽しいね!

えんえん生地を混ぜて焼いて・・・


お気に入りはココア味。
ジャムを乗っけて食べると美味しー。

猫耳ヤンキー

August 05 [Sat], 2017, 19:50

猫耳がよくお似合いなロシアンヤンキー
だまってれば美人なのにね・・・

日本に来て
虎柄シャツにキラキラしてたのが
すげー可愛い!

ユーリon ice

July 31 [Mon], 2017, 17:30
たいへんお久しぶりです(苦笑

今さらですがこの週末、
噂のユーリon iceを見終わりました
2日で12話イッキに見たぜ!

最初からさいごまで
サービスシーン満載でもうおなか一杯!
指輪のシーンってもうプロポーズだよね・・・
これが公式というものすごさ。

個人的にユリオが大好物ですが
ヴィクトルもかわいいですね
急に口がハートになるとことか!

公式ガイドブックも買ったので
ちょっと落書き練習してきます〜


劉虎峰

May 05 [Fri], 2017, 17:10
例によって録画を消化するGW

味っ子香港編(60話くらい)までようやく行ったけどYABAI
放送時は夕飯時だったとは思えない・・・
虎峰がやたら可愛くてエロい!
初登場時は気取っててプライド高々っだったのに
陽一に負けてからのデレがスゴかった
あっこいつ陽一に惚れよった・・・!!

思わず原作を読み返してしまいました
アニメと原作は全然違うけど虎峰はやっぱり可愛い
昔の漫画はだいぶ手放してしまったのだが
味っ子は全巻まだとってあります

アニメ虎峰の道着姿がすげえいいなー
資料がまったくないのでうろ覚え!




アニメ陽一は行く先々で男をひっかけてる
悪いヤツやで・・・

フラワーパーク

May 04 [Thu], 2017, 16:15
休日は家族で
足利のフラワーパークに行ってきましたvv
いまは藤の花が満開です!

夜になると藤棚がライトアップされて
とても綺麗!







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみえ
読者になる
8月11日生まれの獅子座
同人誌での名前は中館公江。

愛猫ポッポ(茶)とマイク(黒)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きみえ
» 買えた♪ (2016年06月14日)
アイコン画像ちょも
» 買えた♪ (2016年06月12日)
アイコン画像きみえ
» ブラック&ホワイト (2015年10月24日)
アイコン画像チョコ
» ブラック&ホワイト (2015年10月21日)
アイコン画像きみえ
» 近界民サンド (2015年06月28日)