☆ 私がおでこのニキビを治した方法

December 24 [Wed], 2014, 10:32
私は自分の顔を鏡で見るのがほんとにイヤでした。

毎日どんなにキレイになりたいと願っても、
毎日どんなに丁寧に洗顔してもまったくキレイに
なりませんでした。

洗えば洗うほど痛がゆくなって、でもさわっちゃいけないし。
見られたくないから前髪で隠すけど、髪の毛がチクチクして
よけいにかゆいし(><)

本当は好きな人と笑顔でしゃべりたいのに、そんなおでこを
見られるのがイヤでついうつむいていました。。。

わたしがそんなニキビを治したきっかけは、母に買ってもらった
スマホでした。

雑誌の広告でいろんな薬とか洗顔は見るんだけど、どれがいいのか
さっぱりわからないし、実際選んで買ってみたけどあまり効かなく
て。。。

でもスマホなら、ニキビの原因がわかりやすくのってたり治し方と
かがたくさん出ていたので、自分に合いそうな方法を探すことがで
きました。

それにスマホだと、使った人の感想もいっぱい見れるから、どれを
買ったらいいのかもあまり悩まなくてすみました。

とは言ってもいくつか試しちゃったけど。。。
やっぱりいきなりは見つからなかったです。

なので、私が調べたおでこのニキビの原因や治し方を簡単だけど書
いてみるので、参考程度に読んでください。

でもあまり自信がないので、本当に参考程度にしてくださいね。


続きはこちら  おでこのニキビのできる原因