おでかけ4輪キャリーカートの驚くべき機能とは!?

December 31 [Tue], 2013, 19:54
おでかけ4輪キャリーカートは、
階段も容易に上れ、保温や保冷もできる
収納力が抜群の大変便利なキャリーカートです!


このキャリーカートは、
女性でも気軽に引いて歩けるくらい手軽なカートでありながら、
至れり尽くせりの高機能な商品です。

まず最初に目につく珍しいところが、
タイヤが4輪というところですね。
ただ4輪といっても伝わりませんね(笑)

4つのタイヤが回転しながら公転するという機構になっていて
階段なのに、タイヤが這うように動くんですね!

この機能により、階段を安全にスムーズに上ることができます。

収納力もかなりあり、23リットルという大容量の荷物を収納できるんです。

レジャーにも大活躍できるように
保冷や保温もできる素材で作られています!


家族で野外バーベキューやキャンプなど、
レジャーに出かける機会の多い方には重宝するのではないかと思います。
公園やキャンプ場って、階段や大きな段差が多いので、
この4輪タイヤの威力を最大限に発揮できるのではないでしょうか?

少しでもときめいた方は、下の画像をクリックしてみてください。