どっきり★中野レポ(P.1) 

June 15 [Sun], 2008, 21:20
6月1日。
元祖オタクの聖地 中野に言って参りました!


<代理キャラ(BASARA)>
方向音痴の変態さん 雨人→伊達 政宗
底なし胃袋の持ち主 夏日野はる→真田 幸村
---------------------------------------------------------------------------------
:朝8時:
さて、何ともいえない良い天気です。日輪よ!!!


夏日野との約束の時間は8時のはずですが・・・・・・・・
「来ねェ・・・・・・・・・。」
そんなこんなで10分経過。
さすがに不安になったところで
「政宗殿―――〜!!」
やっとこさ現れました、まぁ慣れましたが「お前遅ェ・・・・・・・OTL」
さて、何ゆえこんなに遅れたのかがきになり 聞いてみたところ

「お前ッ・・・朝から大変だな・・・・・・・・。 Don`t maind・・・」

行きつけの駅に自転車で行きます。
何ならポプンしようと、ゲセンに行きますが・・・・・



いつもイベントの時は家を9:00に出てるからゲセンがあいてたんだ・・・・・OTL
8時じゃあいてるわけないYO!!!!

第二部へ続く!

What is this? 

June 13 [Fri], 2008, 21:41
このブログでは、雨人の外出を中心としたレポートをあげていきます!
と、まぁその一言につきます。
pop`nやBASARAの中から主に代理キャラを決めると予定です。

今のところup予定のレポートは・・・

どっきり★中野レポ
小江戸川越 某高校コンサートに行ってきました!


の二つです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨人 蘭華
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
雨人蘭華によるレポート用ブログ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる