ついに・・・ 

June 12 [Sun], 2005, 4:03
本日ついに車購入しちゃいました〜^^
新型ステップワゴンですよ〜
日産のセレナと迷いましたがステップワゴンに決めました^^
前の車はエルグランドでしたので、今回はホンダさんにしました(単純ww)

エルグランドはでかすぎるということで、乗り換えちゃいました^^;
少々狭くはなりましたが、まぁ十分な空間だと思いました

値段交渉はかーちゃんにお任せいたしました・・・w
店員「これが精一杯です・・・」
かーちゃん「限界超えてまけてくれ!」
俺の心の声「んな・・・無茶言うな 営業マン無言なってんがな!」
と思いつつ、もっと言って〜という自分もいましたwww
最終は店長まで引っ張り出してまけさせましたとさ めでたしめでたし

おでかけさんとは・・ 

May 31 [Tue], 2005, 23:25
まずは、自己紹介なんてしてみますよw
性格は恐ろしいほどマイペース^^;
集中力は我ながらすんばらしいと思われる・・
人が話しかけても耳に入らなくて、無視するな!と怒られる
て・・・これは単に不器用なだけかもねwww
ま、まぁ、んな感じです(全然わからねぇww)

子供は1ヶ月のボーイと2歳のガールがいます
と、2児の父親頑張ってますよ^^

この子供達のことなんかも書いていこうかなぁと思っとります^^

んと・・ 

May 30 [Mon], 2005, 22:41
ぬほ・・・
とりあえずお初ということで、まぁ手探りながら
色々なことを書いていこうかなぁと思います

定期的に更新できればですね〜^^

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リターン
» ついに・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像リターン
» ついに・・・ (2005年06月12日)
アイコン画像おでかけ
» おでかけさんとは・・ (2005年06月12日)
アイコン画像リターン
» おでかけさんとは・・ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odekake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる