初代北斗の打ち方さえも… 

May 29 [Sun], 2011, 20:37
どーもども!
独り言ww

こないだ、ゲーセン行ったら初代北斗があったんで、腕が鈍っていないかなーって。やってみた。

100円で30クレジットは微妙に高い気がするのは俺だけか…w

あれ?中押しだっけ?スイカ揃えられん(T_T)

取りこぼし捲って辿り着いたジャギステ、第三停止振り向き。これだけは天国に滞在していることまで覚えている。

んで、仮面兄に勝った所で、ラオさん登場。

はぃ。ヤクザキックたむぱちゅで終了orzこの辺のヒキは昔とそう変わってないみたいゃ…orz

スロもパチもそれなりに。現在は怪盗ロワイヤル、戦国ロワイヤルで頑張っていますので生暖かく見守って下さい(笑)

因みにハンネはやっぱりオデッチをちょとアレンジしたオデッチャ言いますwww

(無題) 

June 05 [Sat], 2010, 9:00
どもです。

そう言えばオデブロの存在をここ数ヵ月忘れていたダメ管理人です。

もうかれこれ8年ぐらい開設しているのかな…

強敵(親友)皆さんはお元気でいらっしゃるのでしょうか?

ま。元々放置ブログになってしまったのも、他でもない自分の責任なのではありますが、コメ残してくれると嬉しいですw

パチもスロも相変わらずやってます。無論、ワンパチ&5スロではありますが。

だからワンパチで大箱逝ったとか、5スロで2000枚出したよーwとかネタにもならないし面白くも何ともないので(いやいや普段から面白くないから…)自重してました。

最近の出来事と言ったら、布団に寝る時にぎっくり腰になり→ガチで身動き取れず→会社当勤→あんまり暇なのでPSPで初代北斗で一撃万枚達成と言う偉業を成し遂げたぐらいかな。

あ。その後更にくしゃみで腰を悪化させました。





ほら。ネタにもならんでしょ?w

とまぁ。あまりにもつまらないネタなので近況報告はこの辺にしときます。

それでは皆さんも御体ご自愛下さいませ。


オデッチ

年の瀬です 

December 27 [Sun], 2009, 8:43
ご無沙汰しております。

閉鎖はしていませんが、完全に無法地帯化してしまっている当ブログ。

今年って何回更新しましたかねw

ま。何とか頑張っております。

アクセス総数も常に一桁台で、更新してないんだから当たり前と言えばそれまでなのですが…

基本パチスロネタを主に立ち上げたオデブロで、1パチ&5スロネタでは収支がどうなったとか書いても、虚しさが残るだけで更新に際してのモチベーションは正直上がる訳がありません(^^;

気が向いた時にはひっそりと更新しますね。

今回は年末の挨拶と言うことで、他愛ない更新となりましたが、皆様におかれましては良いお年をお迎えになられることをお祈り申し上げます。

では!

(無題) 

August 12 [Wed], 2009, 9:09
( ゜∀゜)フハハハ-!

ワンパチなんスけど…w

0.2Kで11K回収!

この回収時期に乙女達よくやってくれました。

この資金は明日の萌えパチキャラの育成費に繋がる…
して負の連鎖は止まらない。

わかっちゃいるけど…

我ながら身を滅ぼすタイプですな。

つーか昨日の地震スゴかったですねー。

東海地震への関連性は無いにしても、発生当時は『とうとう来たか』と思いました。

(無題) 

July 27 [Mon], 2009, 21:15
通常換金店で打てません。

ここ数年はわんぱちか、10円スロでちまちまと収支の浮き沈みをしています。

稀に新台を発売日に導入する店舗もありますが、大体のラインナップは半年近く経過した台を新台として導入する方が多い、我が家近隣の寂れたパチ屋。

わんぱち&アマデジのミニスカポリスで『萌え。』を十二分に堪能した先週末。

200円投資の6K回収w
確変継続率が52%のスペックで、12連。
初代北斗でも最低継続率が66%(だったっけ?w)で単発が当たり前だったあの頃がホント懐かしい…


素直に嬉しかったです。

調子に乗って、萌えパチが良いなら萌えスロでも勝てるのでは?と何の脈絡も無い無謀な立ち回りはツインエンジェルと一騎当千で一気にノボナ→マイナス収支へと急降下。

ま。いつものことです。あんま気にしないよーにしていますorz

つーか。梅雨はいつ明けるんですかねw

さらば北海道 

June 06 [Sat], 2009, 8:27
で。昨晩無事に帰宅しました。

さぁて現実に戻りますw

よしたけ 

June 04 [Thu], 2009, 13:30
小樽運河沿いに店を構える花畑牧場の生キャラメル(850円也)を購入してみました。
テレビや口コミで一気に有名となった田中義竹の会心の商品。

食ってみた。

『……………。』

確かに“生“を強調しているだけに…けども。

夫婦口揃えて



『ふーん。へー。あー』

感想終了!w

どこでも売られているキャラメルを炎天下の下、放置後に味わえる食感ではないですかねー。っつーか、そんな状況でキャラメルを食べたことは無いかと思いますが、あくまでもイメージでよろしくです。

今日は北海道旅行3日目。ニセコでのランチ後は長万部を経て、函館へ向かいます。

明日、愛知県へ帰りますー



じゃがポックル 

June 03 [Wed], 2009, 22:21
所詮は『じゃがりこ』かと思いきや、ジャガ芋の皮が付いてて結構歯ごたえがありました。

美味しッ!でも840円也。高ッ!
花畑牧場の生キャラメルもそうですが、北海道の名産品はカニも含めて高額ですねー。
俺のポケットマネー足りるのか!?

明日は3日目。定山渓→小樽観光→ニセコ→長万部→函館と芸能人並のスケジュールです。


では〜

北海道旅行2日目 

June 03 [Wed], 2009, 17:16
登別〜富良野(ファーム富田)〜旭川(旭山動物園)に行って来ました。

マジ広いねデッカイドーはw

突然ですが北海道に来ていますw 

June 02 [Tue], 2009, 18:08
今日は登別温泉に泊まって、明日は旭山動物園です!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆様からのありがたいお言葉♪
アイコン画像ちー
» 初代北斗の打ち方さえも… (2011年06月30日)
アイコン画像バルタン
» (無題) (2010年06月28日)
アイコン画像ちー
» (無題) (2010年06月18日)
アイコン画像オデッチ
» こだわり (2009年08月12日)
アイコン画像オデッチ
» (無題) (2009年08月08日)
アイコン画像バルタン
» (無題) (2009年08月07日)
アイコン画像オデッチ
» さらば北海道 (2009年06月11日)
アイコン画像バルタン
» さらば北海道 (2009年06月09日)
アイコン画像バルタン
» こだわり (2009年05月07日)
アイコン画像オデッチ
» こだわり (2009年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる