おうちをでないぞ 

August 25 [Sat], 2007, 11:41
どうも、のえです。ぶひ。

毎日毎日毎日毎日暑いですな〜〜
昼間はともかく、夜も暑いので、ぼくはお散歩に行く気にもならないよ〜
たまに散歩に連れていってもらっても、暑過ぎてすぐに帰ってきてしまうのだ…。
お散歩好きなぼくにとっては、今年の夏はかなりしんどいですよ

<ぼへ〜〜〜日光浴中〜>


<やっぱ、クーラーの効いた部屋が最高だ〜>


ちきう温暖化は、ワンコにとっては大問題ですな〜
涼しい秋が待ち遠しいぼくでした・・・。ぶひ。

スイカを食すぞ 

August 18 [Sat], 2007, 11:31
どうも、のえです。ぶひ。

枝豆もいいけど、夏と言ったらやっぱりスイカが一番なのです。
今日は晩御飯にスイカが出てたので、当然おねだり攻撃をしました

<お〜〜スイカや〜〜ぶひぶひ>


<チロチロ…あめ〜〜〜>


<もっとでかいのくれー!!>


今年の夏は、枝豆やら、スイカやら、おいしいものがいっぱい食べられて幸せだな〜!
でも、人間の食べ物をいっぱい食べると、更にオデブになってしまうから気をつけねば!!
一度でいいから、志村けんみたいにスイカをかぶりついてみたいぼくでした

枝豆を食すぞ 

August 11 [Sat], 2007, 11:23
どうも、のえです。ぶー。

毎日毎日暑すぎてウンザリだなー
昼間は暑すぎて、お散歩に行く気にもならんよ〜

こんな暑い日には、やっぱビールと枝豆に限りますな

<ジャーーン!!マメです>


<ぼくにもくれーーーーー!!!!>


<ハグハグ…うまかーーー>


かーーっ!やっぱ夏は枝豆に限るね〜〜〜〜

お茶しにいくぞ 

August 05 [Sun], 2007, 11:06
どうも、のえです。ぶひ。。

いい子にシャンプーができたから、ご褒美にアイトールカフェに連れて行ってもらったのだ!
なんだかエライ久しぶりに来たきがするなぁー
いつもぼくを可愛がってくれてた、きなこママさんがいなくなってて、ちょっとショボーンだったよ
看板犬のアイちゃんは相変わらず、ぼくと同じでボンヤリしてたよ〜

<ぼ〜〜〜〜〜〜>


<お久しぶり〜〜〜〜>


やっぱ、アイトールカフェに来たら、ぼくの大好物の「かぼちゃプリン」を食べなきゃ始まらんわけなのよ〜〜
んな訳で、早速ママンにお願いして、頼んでもらったよ〜

<早く!早く!あちー!あちー!>


<キタ━━(゚∀゚)━━ヨ>


<やっぱかぼちゃプリンは最高だ〜>


いつもどおり、かぼちゃプリンは一瞬で完食しました。
今日は、シャンプーしておひげも切って、疲れたからもう寝る
ぶひー

おひげを切ったぞ!! 

August 05 [Sun], 2007, 11:00
どうも、のえです。ぶひ。

今日は約束どおり、おひげとおつめを切りに連れて行ってもらったのだ
いつもと違うオネイサンだったけど、綺麗にしてもらって大満足なのだ!!!

<キラーーーーン>

おひげを切るぞ 

August 04 [Sat], 2007, 11:47
どうも、のえです。ぶひ。

最近、おつめとおひげがノビノビになってきたので、
ついに明日切りにいく事にしたよ〜

ほんとはもっと前に行きたかったんだけど、
ぼくがいつも行ってる所の予約がなかなかとれなかったのだ…

ママン    「もしもし、ノエ君の予約をお願いしたいんですけど」
オネイサン  「もしもし、今週の予約はいっぱいでノエ君の時間とれないです〜
ママン    「んじゃあ、来週はノエ君の予約とれますか?」
オネイサン  「来週もいっぱいで、ノエ君の時間とれないです〜
ママン    「わかりました、んじゃあノエ君に伝えておきます〜」
オネイサン  「ノエ君ごめんなさい〜

んな感じで、ずーっと予約がとれなくて、いつもとは違うところに電話してみたら

ママン    「もしもし、ノエ君の予約をお願いしたいんですけど」
オネイサン  「もしもし、ノエ君の予約大丈夫ですよ〜
ママン    「んじゃあ、日曜日ノエ君の予約お願いします〜」
オネイサン  「はい〜日曜日ノエ君お待ちしてます〜」

そんな訳で、明日はいつもとは違うオネイサンに切ってもらう事になったのだ
若くて、可愛くて、優しいオネイサンだったらいいの〜〜

<おひげがボーボーだ〜〜>

<おつめもボーボーだ〜〜>

かみなりがこえーぞ 

July 30 [Mon], 2007, 15:25
どうも、のえです。ぶほほ。

今日は雷が鳴りまくってて怖かったなーー
何を隠そう、ぼくは雷が大っ嫌いなのだ

逃げる場所を探して、家の中をウロウロしてみたけど、
なかなかいい隠れ場所がない家だのう…
とりあえず、押入れに逃げ込もうとしたけど、ふすまが閉まっとる〜(泣)

<コラーーー非常口はいつも開けとけーー>


ちょっとだけ隙間が開いてたから、何とか自力でふすまを開けて中に入ったのだ

<逃げろ逃げろ>

<ふぅ〜〜避難完了>


でも、押入れの中に入ったのがママンにばれて、外に出されてしまった
怖いのう〜〜怖いのう〜〜
あまりの怖さにウンコを漏らしそうにになったよ…
やっぱ、雷が鳴ってる時は、部屋の隅っこに限るね

<(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル>

うみに来たぞ! 

July 29 [Sun], 2007, 19:17
どうも、のえです。ぶー。

今日は参院選ですな
ぼくはチワワなので、選挙権がありません。どうも。

今日は、久しぶりにおとんが仕事休みなので、
家族で、江ノ島まで行ってきたのだ〜〜

<暑か〜〜〜>


途中、おとんが道に迷いまくって、三時間かかってやっとこさ江ノ島に着いたよ…
今日の江ノ島は微妙な天気って事もあってか、そんなに人も多くなくてヨイ感じだったよ

早速、浜辺で水遊びをはじめる大人二人…
おとんとママンは、ぼくが水嫌いなのを知ってて、わざと海に入れようとしてるのだ
くそーーー海の中でウンコしてやるーーーー

<コラーーひっぱるなーーーー>

<ぎゃーーーーーー>

<死ぬかと思ったわ>


無理矢理、海に入れられて死ぬかと思ったけど、
湘南の水着ギャルにいっぱい可愛がられて、なかなか良い想いもしたからまぁいいか〜

帰りも、見事におとんが道を間違えて、また三時間もかかってしまった
今日は、かなり疲れたからもう寝る
ぶひーーー

デズニーランドへ行ったらしいぞ 

July 14 [Sat], 2007, 19:23
どうも、のえです。ぶひ。

今日はおとんとママンがデズニーランドへ行ってきたのだ
でも、デズニーランドには僕は入れないらしいので、
今日は家でお留守番なのだ…(´・ω・`)/~~ショボーン

<スティッチだらけや〜〜>


園内はスティッチのイベントをやっていて、どこ見てもスティッチばっかだったらしい
…ぼくは、行ってないから知らないけどね〜

…んな感じで、夜遅くに帰ってきたおとんとママン
コラーぼくのご飯ほったらかしにしてどこ行ってたんだーーー

でも、ちゃんとぼくの為のおみやげがあったから、今回は許してあげよう
ぼくも耳の大きなねずみと一緒に写真撮りたいのう〜〜

<くんくん…誰だ〜お前は〜>

<何とクチバシをとったら正体はスティッチだったのだ>

<飽きた…( ゚д゚)>

また同じ公園だぞ 

July 07 [Sat], 2007, 17:40
どうも、のえです。ぶひ。

せっかくの週末なのに、性懲りもなく暇を持て余している、ぼくの両親…

おとんとママンは一度気に入ったら、飽きるまで同じ事を繰り返す性格なので
今日も、先週と同じ代々木公園に行ってきました〜!!!
単純な性格だの〜
まぁ、ぼくはお散歩行けるからいいけどさー

今日は、幸い梅雨の中休みでいいお天気なのだ

<蒸しあち〜〜〜〜水くれ〜〜〜>


先週来た時は、知らないイヌがいっぱいで少しビビッたけど、
今日は、少しコミュニケーションをはかってみたいと思います

<いぬ@ クンクンぶひぶひ>


<いぬA ふがふがぶひぶひ>


<いぬB ぼへぼへぶひぶひ>


<いぬC ぶりぶりぶひぶひ>


う〜〜ん…久々にイヌとたわむれて疲れたぞ・・・
やっぱ、ぼくは人間のオネイサンに抱っこしてもらうのが一番だな〜

今日は疲れたから、家帰って寝る
ぶひ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノエル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2002年10月16日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
趣味
・ゴロゴロすること
・ぼーっとすること
・おやつを食べること
・おねいさんに抱っこしてもらうこと
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミタケタケコ
» かみなりがこえーぞ (2007年08月03日)
アイコン画像おとん
» かみなりがこえーぞ (2007年08月02日)
アイコン画像ミタケタケコ
» かみなりがこえーぞ (2007年08月01日)
アイコン画像のえおとん
» 新しいおもちゃだぞ (2007年06月18日)
アイコン画像よね
» 新しいおもちゃだぞ (2007年06月18日)
アイコン画像のえおとん
» GWですなー♪ (2007年05月06日)
アイコン画像あい&ゆうまま
» GWですなー♪ (2007年05月04日)
アイコン画像のえ
» リフォーム♪ (2007年05月01日)
アイコン画像よね
» リフォーム♪ (2007年04月21日)
アイコン画像のえおとん
» リフォーム♪ (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる