届いたよ〜〜〜♪ 

2005年02月17日(木) 9時57分
はろはろ〜〜
昨日、無事に届きましたよ〜ん んもうっ、めちゃヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
ほんとにありがとうね
もったいなくて着せられないかも。( _ _)ノ彡☆バタンバタン んなアホな。

あ、昨日の夜に振込したからね〜。
夜にメルしたんだけど、なぜか送信されてなくって、今朝も送信してみたんだけど、やっぱり送信されてないみたいなの、なんでだろ
パソにメル届いてないでしょ
時々サーバーの影響か、おかしくなる時あるんだよね
あとから、もっかい送信してみよーっと。
今日はこっちはでござるよ。
お洗濯物も乾きそうだ〜〜〜イエーイ
腹減ったぞーブヒーっ
朝の飲んだ?
なんかバタバタしてて、私まだ飲んでないのよ〜〜〜
では、タイムにしま〜〜〜す。

やってるでしょうね〜ツンツン(。゜ー゜)σ 

2005年02月15日(火) 9時34分
ひめ〜〜〜o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪
なんか日記、ひさびさだわ

えーーーっと、日曜日は結局お肉は食べなかったものの、大盛りのだいこんサラダ食べちゃったら、なんかターボかかっちゃって。。。
昨日は朝昼兼用でご飯食べて(朝は飲まなかった)、夕方あんまりお腹がすいたから、カロリーたっぷりであろうと思われるクロワッサン食パンなるものを食べちまいました。。。
で、夜のも飲まずに、コーヒー飲んで過ごしたんだけど、こんなんじゃダメだわ〜〜〜と、自己嫌悪よ〜〜〜。

体重だって、ほとんど減ってないわ〜〜〜。・・・(゚_゚i)タラー・・・
ダイエットって中だるみすると続かないのよねー、私の場合。
ガーーーッッっとやらないとだめだわ。

よ〜〜〜しっ、今日からまた新たな気持ちで頑張るわよ

昨日は友達に誘われて、無料体験みたいな「フットマッサージ」に行ってきたよ
友達が基礎化粧のネットビジネスみたいな仕事してるのね、それで集まりみたいなところで、その基礎化粧品を使って、マッサージしてくれるっていうから、行ってきたわ
もう、めちゃめちゃ気持ちよくって、ずーっと寝てました。ε=(>ε<) プッー!
足ツボマッサージ、行ってみたかったけど、どうしても子供がいるからいけないでしょ。
でも、昨日は友達がルノンを見ててくれたから、助かったわ
私にとっては「タダ」 これが1番だわっ。∴(≧ε≦*)ぶっ

そーそー、ひめのバクガイ見たわよ〜〜〜〜〜
もう、ふんぞり返ったわよっ。( _ _)ノ彡☆バタンバタン
気持ちいい買いっぷり そして、うらやましいなりよ〜〜〜〜〜
私もを気にせず、お買い物してみたい〜〜〜っ。
ダンナ頑張れっ ( _ _)ノ彡☆バタンバタン

やる気でてきたぞ〜! 

2005年02月09日(水) 9時14分
昨日の夜は、なんとか空腹に耐えて寝たわ〜
今日も頑張るわよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ
あ、わんわんにメルしてみた
今、わんのところ見たら、なんか昨日の夜中から朝方にかけて停電になるから、レスは明日になっちゃう・・・って書いてあったよ〜。
しばし、お待ちを・・・って感じかな。

あ〜今日の夜ご飯、何作るかなぁぁぁ。
本日の松野下家のディナーはなにかなぁ〜
毎日考えるのがイヤだよぉ 
私は夜は食べないけど、子供とダンナには作らなきゃなんないしね。
めんどくさ〜〜〜とか思っちゃうし。( _ _)ノ彡☆バタンバタン
ひめの事、尊敬するわ〜 いつも2人分だけ作るんだもんね。。。
私なんて、ダンナがいらない日なんかは、子供と適当なもの食べてるもん。(* ̄m ̄)ぷぷ

ダイエットしてると、なんだか考える事って食べ物のことばっかりだわ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

また 食べたわ∴(≧ε≦*)ぶっ 

2005年02月08日(火) 1時43分
きょうもまた食べちゃったわぁ〜〜!!
でも、朝とお昼はちゃんと ココア飲んだわよ〜〜!!
あ〜〜た がんばった??
今日はなんだか 眠れないわぁ〜〜!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
もう〜〜2時よ〜〜 ( _ _)ノ彡☆バタンバタン
今日のレバ刺し とってもうまかったわフゥフゥ(* ̄。)-з旦~~
さぁ〜〜明日も一日がんばろうねぇ〜〜!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ところで チーコさんは何してるの??
HPも放置してるじゃん!!
ぷりさんはお友達ではなかったかしら??|"-;) チラッ
( _ _)ノ彡☆バタンバタン

プチくじけ〜〜〜 

2005年02月07日(月) 13時06分
ひめが焼肉食べたなんて言うから、朝からバク食いモードに入っちゃったじゃないの
こうなったら、今日はもうや〜〜〜めたっ。∴(≧ε≦*)ぶっ
明日から本腰入れるわっ ←ホントかいな

それよりそれより、DDパッチパイピンク七部袖カーデよ∴(≧ε≦*)ぶっ
代行ありがと〜〜〜 愛してるわ〜〜〜っ
ピンクはこれよ。
で、グレーはこれ
どう?どっちも可愛いよね〜 
るのんは髪がほとんどないから、男の子に間違われるから、
どっちにしてもピンクがいいかなーって思うんだけど、姉妹でピンクだとコテコテかしら。。。(*≧ε≦*)ぷっー
グレーも捨てがたいんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
かりんにはグレーいっとくかな。。。ってアミュにグレーの110まだあるかな・・・

昨日は・・・ 

2005年02月06日(日) 10時44分
なんとか頑張ったわ〜〜〜
じんましんの薬飲んでの寝たから、今朝はなかなか起きれなくって・・・
お昼には、たんまり食べるから、早く朝の分の飲まなきゃって、あせって作ってアチチで飲んだわ。∴(≧ε≦*)ぶっ

えっと、昨日から、「−0.6kg」 だったよ〜〜〜ん
私にしては、上出来だわ。
この調子で今日も1日、頑張るわよ〜〜〜
日曜日だから、ひめも大変だろうけど、
なんとか1回だけでもで乗り切るのよーーー

こじたんの水疱瘡は、もうほとんど完治した?
うちの2番目(りくと)が昨日から熱とがゆるゆるで・・・
今朝はカリンもがゆるい・・・
明日の保育園は、お母さん弁当だけど、お休みさせるかな。。。

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ 

2005年02月05日(土) 10時13分
今日もやるわよ〜〜〜
朝は おからクッキーとココアよ
んで お昼はココアだけ!!
絶えられるかしら・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
コジタン まだ寝てるわ ( _ _)ノ彡☆バタンバタン
昨夜も12時くらいに寝たのよ〜〜〜
今から12時までお仕事に行ってくるわぁ〜〜!!
給料くばってくるねぇ〜〜!!

こっちに書くのか? 

2005年02月04日(金) 11時00分
ヤプログのHPからログインしてみた〜。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ここにカキコする方法もあるのね。
さっき、ひめのところにコメントしてもたやん〜〜〜、どっちの方がいいんだろ・・・

ところで、ひめは朝飲んだんかな〜〜〜
味はどうやった おいしかった
私はすごい好きな味なんやけど〜〜〜

ではでは、今日はこれから友達と、ランチ行ってくるぞぉ〜〜〜

じゃじゃ〜〜ん!! 

2005年02月04日(金) 4時18分
さて・・・・!!!
ぷりさん!!∴(≧ε≦*)ぶっ
本日より 決行です!!!
途中 くじけそうになったら ココに書き込みして
心を落ち着かせるのよ〜〜〜!!
二人で スレンダーになる日まで がんばるぞ〜〜〜!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ひめ
» 届いたよ〜〜〜♪ (2005年02月17日)
アイコン画像ぷり♪
» やってるでしょうね〜ツンツン(。゜ー゜)σ (2005年02月16日)
アイコン画像ぷり♪
» やってるでしょうね〜ツンツン(。゜ー゜)σ (2005年02月15日)
アイコン画像ぷり♪
» やる気でてきたぞ〜! (2005年02月09日)
アイコン画像ひめ
» やる気でてきたぞ〜! (2005年02月09日)
アイコン画像ひめ
» また 食べたわ∴(≧ε≦*)ぶっ (2005年02月08日)
アイコン画像ひめ
» また 食べたわ∴(≧ε≦*)ぶっ (2005年02月08日)
アイコン画像ぷり♪
» また 食べたわ∴(≧ε≦*)ぶっ (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odebudebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる