決意をしろ!!

July 08 [Thu], 2010, 22:06
今日は会社の同期とご飯を食べた

いろんな話をした。
仕事の自分の置かれてる立場や、状況とかや、恋における決意や好きな人の話
やっぱり、いろんな人に出会っても、あの人が好きなの

メールや電話さえたまにしかしないし、東京と大阪ぢゃ距離もあるし、気持ちの距離もあるよね。
でも、諦められないんやもん
どんなとこがいいのかな???ただ簡単に手に入る相手ぢゃないから、追いかけるのかな??
いや…一緒に成長できる人だと思うの。
会社の事も素直に話せるし、サッカーもお互い好きだし、音楽の趣味もにてるもんね

やっぱり好きなんだよ

この内に秘めて、隠してた『すき…ずっとすきだった』って言うべきなのかな。
悪い結果に終わっても、これで本当に前に進めるのかもしれない。

これは東京に行くべきなのかな??
それが決意??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きまぐれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月20日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・サッカー観戦
    ・バレエ
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/odebuchan/index1_0.rdf