今月の目標達成!4週間でトータル5.6kgダウン。 

June 04 [Sat], 2005, 21:08
ダイエット教室に通って今日で4週間。
今月の目標は5kg減。最初はなかなか体重が落ちなかったのですが、なんとか目標R達成しました。トータルで5.6kg減。体脂肪は48%に。
来月の目標も5kg減。油断せず、このまま結果が出る事を信じて努力したいです。

2週間で3kg落としまスた☆ 

May 24 [Tue], 2005, 18:55
ダイエット教室に通い始めて2週間経ちました。
体重は105.5kg。2週間で3kg落としました。
目標は4週間で5kg減。
インストラクターさんの話だと後2週間で2kg落とすのは可能だそうです。
段々感じが解ってきたので、油断せずこのまま頑張りたいです。

今日の体重 

May 19 [Thu], 2005, 14:50
今日の体重は106・70kg…やっと減り始めたんでしょうか…?頑張ります!

どうとるか? 

May 17 [Tue], 2005, 15:22
今日の体重は107・60kg…減っていると言えば減っているけど、自分では納得がいかなかったです。食事も気を付けて運動量も増やしたのに思ったほど減らなかったから…しかし、インストラクターさんは順調だと言ってました。
物は考えようで良い方に考えた方が良いのでしょうか?ダイエットの場合も…

歩けましたよ!10,000歩!! 

May 13 [Fri], 2005, 16:30
 3日前にダイエット教室のインストラクターさんに“1日10,000歩、歩きましょう。”って言われたので、少しずつ歩こうと決心しました。

 最初の1日目は2、708歩。昨日は7,826歩。そして今日は思い切ってダイエット教室まで(歩きで約1時間でした。)徒歩で行ったら片道で6、812歩。その後買物して遂に念願の10,000歩達成。

 10,000歩歩けた事にちょっと感動してます。

今日の体重 

May 13 [Fri], 2005, 16:28
 今日、ダイエット教室で測定した体重は107.80kg。
体脂肪率は今日は何故か量ってくれませんでした。

不安 

May 12 [Thu], 2005, 21:10
 ダイエット教室に通って2日目。まぁ当たり前と言ってはなんですが、体重はいきなり増える訳もなく(…増えたしε=(^_^;))。

 1日10,000歩を目標だとか、食事した物を細かく書いてカロリー計算までするとか…やる事が沢山で…

 確かに今までさぼっていた分、努力しなければならないのは解っているのですが、やっていけるのか不安です。

甘く考えていました。 

May 12 [Thu], 2005, 15:44
ダイエットの事をちょっと・・・いや、かなり甘く考えてました。
人1倍太っているなら、その分頑張らなきゃいけないのに・・・
すぐには無理だけど、生活のリズムや運動量などを自分で改善していきたいです。

何で増えるかな?? 

May 12 [Thu], 2005, 15:42
今日の体重は108.40kg、体脂肪率52.5%
・・・・・・食事とか気を付けているのに何故か増えました。はぁ・・・。

豆乳鍋 

May 11 [Wed], 2005, 20:18
豆乳鍋を食べました。土鍋に豆乳を入れて弱火でコトコトやってると湯葉ができます。それを味ぽんで食べると美味しいのです。
豆乳鍋は美味しいし、カロリーは低いし、ゆっくり食事が出来るのでダイエットに良いかも。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像345
» 歩けましたよ!10,000歩!! (2005年05月18日)
アイコン画像おでぶやん
» どうとるか? (2005年05月17日)
アイコン画像まさらぶ
» どうとるか? (2005年05月17日)
アイコン画像おでぶやん
» 歩けましたよ!10,000歩!! (2005年05月16日)
アイコン画像345
» 歩けましたよ!10,000歩!! (2005年05月14日)
アイコン画像武田 恭子
» 歩けましたよ!10,000歩!! (2005年05月14日)
アイコン画像おでぶやん
» 不安 (2005年05月12日)
アイコン画像まさらぶ
» 不安 (2005年05月12日)
アイコン画像おでぶやん
» 不安 (2005年05月12日)
アイコン画像まさらぶ
» 不安 (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odebu-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる