一ヶ月と三ヶ月

October 10 [Mon], 2011, 10:23
気づけばまた一ヶ月ぶりになってしまいました。



この一ヶ月は色々ありました。



また学内で展示会をやって、その作品制作に追われたり。



自分的に気に入った絵も描け、アンケートでも好評な物もあって良かったです。



そして今日は夕方からその打ち上げにいってきます。



四回生になってから、ゼミが違う子とはあまり会えず。



飲みにいく事もなかったので楽しみです。






んでもう一つ・・・



前回の記事で言ってた彼氏に振られてしまいました。



気分転換にブログ書こうと思ったのですが、暗くなりそうなので追記に書きます。

久しぶりにも程がある。

September 07 [Wed], 2011, 18:04




お久しぶりです!!!!



ってことで。



数ヶ月ぶりの更新です。



色々と忙しく、放置してた期間には色々ありました。



画像にあるようにMacを購入してしまたり!!



友人が購入したと聞いてつい欲しくなり。



人生初ローンです。



画像は家に届いた当日なので、机周りが綺麗です(笑)



ネット繋げてからLionをインストールしたので、今のデスクトップは宇宙です。



まだソフトやペンタブが揃っていないので、お絵描きはできませんがいずれは。



これからはブログの更新もMacからになりそうです。



スキャナーがないのでイラストとかは写メになると思いますが・・・。



あとは彼氏が出来たり・・・(ぼそっ)



日常カテゴリにそんな話が出たり出なかったりするかもですね!!(笑)



そんなかんじですが、これからもよろしくお願いします!


アオ

June 01 [Wed], 2011, 20:14





今日は授業の後に実習室でイラストの色塗りしてました。




卒制の一つで、赤・青・黄のどれかをテーマにしたハガキサイズのイラストです。




見ての通り私は青を選びました(・ω・)




今年から実習室の仕様が変わり、PCは全てMacに(;ω;)




Macもフォトショも未だに慣れず、悪戦苦闘中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ペット-ハムスター
    ・ゲーム-RPG
読者になる
ハムスターと漫画と昼寝が好き。


コンビニでバイト中。


AB型だと言うと納得される。


そんな大学生のぐだぐだブログです。






身勝手な事なのですが、なんの交流も無しの突然のyapmeは断らせていただいてます。



何度か訪れて下さった方やコメントを下さった方は大歓迎なので、よければ声を掛けてやって下さい(*・ω・)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像一夜
» 一ヶ月と三ヶ月 (2011年10月11日)
アイコン画像gurakoro
» 一ヶ月と三ヶ月 (2011年10月10日)
アイコン画像一夜
» 久しぶりにも程がある。 (2011年09月08日)
アイコン画像らいち
» 久しぶりにも程がある。 (2011年09月08日)
アイコン画像一夜
»  (2011年05月07日)
アイコン画像gurakoro
»  (2011年05月04日)
アイコン画像一夜
»  (2011年05月03日)
アイコン画像らいち
»  (2011年05月03日)
アイコン画像一夜
» New (2011年04月05日)
アイコン画像らいち
» New (2011年04月05日)