ネッカでマッサージ 

February 13 [Mon], 2006, 21:59
 今日は夜、一人でネッカに行った和美はバイトをしてたから、リクナビでエントリーしたり、メールのチェックをしてたよでもまだ4社しかエントリーしてない・・・後3社くらいはもーエントリーしようと考えてる(明日、大学の企業展で話を聞いたらするつもり)やっぱもっとエントリーするべきなんかな少し焦ってきたでもまだまだ先は長いんだし、そんなに焦らずやっていきたいななんかアドバイスがあればみんなコメントしてください
 話は変わるけ今日マックでイタリアンチキンなんとかってやつを食べたよなかなかおいしかったあとチーズが中に入ってる小さいコロッケ見たいなやつも見た目はうまそうだった今度食べてみよう・・・

夜食はラーメン 

February 13 [Mon], 2006, 0:52
 今からカップヌードルのカレーを食べようと思ってるぽっちゃり型の西村ですしかも、チーズカレーにしたくて無理やりとろけるチーズをトッピングしてみたよチーズのまろやかな香りがパソコンの横から漂って…あー早く食べたい
 シープのみんな、料理は楽しいよ自分で作るから、出来るまでの時間も楽しくなるし俺も最近まではコンビにマニアだったけど、それもやっと卒業できそうだよ彼氏においしい料理を作っていつもとちょっと違った一日を過ごしてみてはどーだろかまー俺の希望が少し入ってるコメントだけどきっと彼氏諸君は手料理の味ではなくて、彼女が作ってくれたことに、その気持ちに喜ぶはずださー明日古本屋でクッキングパパを買って勉強しようぜ 美味しんぼも面白いと思うんだけどな〜

坦々ゴマ鍋 

February 10 [Fri], 2006, 2:29
 今日は友達と鍋パーティーをした坦々ゴマ鍋がうまいと自己中心的な意見を一人の友達に言われ無理やり食べさせられたでも自己中の人が言うとおりおいしかった
 買出しのときに肉を買いすぎて沢山あまっちゃったしかも、モヤシを4袋も買ったくせに1袋も使っていないでも鍋はやっぱりおいしかったみんなでわいわいしながら食べる鍋はやっぱりいいもんだねSeepのみんなで鍋パーティーとかしたら楽しいんじゃないかな
 その後大富豪をやったんだけど、罰ゲームが負けたら脱げで、部屋の窓全開で、冷房までつけて我慢大会みたいになってたよ最後に一人ヌードになって終了今日は久しぶりに大爆笑した一日でしたちなみにメンバーは全員成人男性です

森下さん、和美コメントありがとう

マラウイ 

February 07 [Tue], 2006, 2:11
 この前久しぶりにブロードキャストを見ていたんだけど、マラウイというアフリカの国で働く青年海外協力隊の人が、マラウイの言葉で歌を作って、それがマラウイで大ヒットしているってやってたエイズについてレゲイ調の曲にのせ、マラウイの青年たちにエイズ検査を進めるために、そしてエイズによる悲しい死を少しでもなくすために、協力隊の人が作ったらしいんだけど・・・すごくいい歌だったその人と同じ協力隊の仲間がプロモを作っていて、そういうとこともいいなーって感じたよアフリカでは、特にサブサハラ(サハラ砂漠以南)の国は貧困や、紛争なんかで、衛生状態が悪くてマラリアとエイズが深刻な問題になっているのだそうだよ国民の13%(確かそー言ってたので正確ではないのですが)以上の人がエイズに感染している現実がマラウイにはあるんだそうだ・・・
 何とかしなくちゃ・・・思うのは簡単だけど実現するのはどんだけ困難なことか。でもマラウイをはじめ多くの人々が苦しんでいるのを少しでも助けたいとこれからも考えて生きていきたいね

最近の俺の料理 

February 07 [Tue], 2006, 1:36
 最近、ますます料理を作ることにはまりだしてきたよ今日は特製和風パスタを作ったよ玉ねぎと太いねぎをきざんで塩コショウ・ニンニク醤油・俺の料理に対する愛で味付けをして具とソースは完成そこにゆですぎたパスタを投入してバターを入れてバター醤油風味の味付けが、バターと醤油の夢の競演が実現されたのです岡本太郎は「芸術は爆発だ」と言っていたけど、料理もインスピレーションの爆発だと思う今日この頃だよ

西村とです 

January 24 [Tue], 2006, 18:14
 僕は日々太り続けていきます…一生このままなのでしょうか

 今日は大曽根に来ました。伊藤さんとはじめて会いましたこれからもよろしくお願いします想像していたより気持ち悪かったですよねごめんなさい。

 森下さん、おめでとう

初ネッカ 

October 28 [Fri], 2005, 21:54
 今日、夕方から今池の美容院に行って髪を切ってきたよ。結構さっぱりした。その後和美のバイト先の満喫に行ったよダンロップの横にあったから知らなかったら絶対に行かないなって思ったでも中はきれいでよかったよただブースでタバコがすえないのにはびっくり
 このブログもネッカで作ってるんだけど、結構いい感じだよー。てかブログ作ってから初めて自分で更新した…
 今日の夕食はびっくりドンキーで400グラムのチーズハンバーグディシュ最近自炊を始めた僕ですが一向にやせる気配はありません

ウーロン茶ダイエット? 

October 03 [Mon], 2005, 21:36
にっしーがおでぶろぐの更新を中々しないので、またしても大野が勝手に更新させていただくよ

にっしーは最近、飲み物は極力ウーロン茶を買うように心がけているよ いつもは甘い飲み物ばっかり買って、それがおでぶへの地道な歩みへとなっていたわけで… ウーロン茶に替えてから心なしか痩せたような…

にっしーもおでぶろぐは続く…

おでぶろぐ、スタート! 

September 15 [Thu], 2005, 23:54
おでぶろぐ主催者にっしーの代理、おおのです

にっしーに替わってブログを立ち上げました
どんなブログになるのか楽しみだな

リンクもチェックしてみてね〜〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 夜食はラーメン (2006年02月18日)
アイコン画像
» ネッカでマッサージ (2006年02月17日)
アイコン画像おおの
» ネッカでマッサージ (2006年02月15日)
アイコン画像大野
» 夜食はラーメン (2006年02月13日)
アイコン画像おおの
» 坦々ゴマ鍋 (2006年02月12日)
アイコン画像大野
» 坦々ゴマ鍋 (2006年02月11日)
アイコン画像
» 坦々ゴマ鍋 (2006年02月11日)
アイコン画像おおの
» 坦々ゴマ鍋 (2006年02月10日)
アイコン画像
» 坦々ゴマ鍋 (2006年02月10日)
アイコン画像
» 最近の俺の料理 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ode-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる