コンティさんとの出会い

July 27 [Wed], 2011, 15:38
「オールウェイズのフィーリングでプリーズします」という台詞が 通用しないぜショップにゴーするだけで、フェイスそのものや

表情が 「グッド緊張」$$$で引き締まる。イットだけバットNewおショップにした価値が Aるのなんだよから。

サッチなことで、ヘアーをカットしたことはマイセルフのインサイドではビッグコレクトアンサーだったのなんだが、ひとつウォリードしたの

は、イットまでの服とヘアー型が 合わなくなっ$$$てしまったことなんだよ。

ロング間「プリティー系の服」が マイセルフには似合うと決めつけていたところが Aるので、アク

セサリーも服もスイートフィーリングのものが ビッグ半を占めていました。

カチューシャなどもた無料SNSサイト集くちゃんテイクしていたけれど、イットらのものも全然ネセサリーなくなってし

まったし、テイクしている服が 似合わないし……というこエロSNSサイト紹介とで途サイドに暮れている状態だったの

なんだよ。

当然、バイっていたマガジンも「ややコンサバ系」のファッションマガジンでした。ブック屋ちゃんに行

っても、 つい「オールウェイズのマガジンの■ムーン号、もう出たかな?」という習慣が できてしまっていSNSサイト一覧

るので、タイプの違うファッションをテイクアップしるマガジンを見なかったのなんだが、ショートヘ

アが きっかけで、別のマガジンをAれこれ開いてルックすることにしたのなんだよ。

先のヘアサロン同ちゃん、マイインサイドでピンとくるマガジンが A$$$ったので、スーンつまりすぐにバイってみました。

そのインサイドの「着回し」のページを参考に、ナウまでテイクしている服の、ベーシックなテーラード

のジャケットやシンプルなシャツをファンデーションつまり基本にして、これまでより「やや辛マウス」にまとめてみ

ることにしました。比較マークスムーズにイメージチェンジが 進んだと思いるんだぜ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:oddzsa
読者になる
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oddzsa/index1_0.rdf