また 

June 10 [Tue], 2008, 1:00
へんなことになっちゃった

こわいよこわいよ

たすけてほしいけど

たすけてもらえない

ほんとにこわいよ

どうしようもないよ

なるほど 

June 01 [Sun], 2008, 14:53
そういうことか

なんか

ありがとう

やっぱりあなたは

とてもやさしいひとだった

あなたがくれたもの

これからもだいじにしたいから

これからもこうしていたいから

このおもいは

ずっとしまっておきます

あい まい 

April 05 [Sat], 2008, 20:35
またわたし離れてく

混ざれば混ざるだけ嫌いになる

ひとはたくさんいるのに

こんなにさみしいのはなんでだ

人の話を聞かない整形ブス

わたしは悪くないが口癖の慢性デブ

ぜんぶぜんぶ許せればいいのに

いいとこだってたくさんあるのに


結局ひとの目ばっかきにしてるあたし

全然変われてないよ

いいかっこばっかして

心の中ではひとの文句ばっか言って

きっとまた

大切なものなくすんだ

傷つかないうちに

またわたしから離れてくのもいいかな

つかれた 

November 25 [Sun], 2007, 19:25
がんばれって言ってあげたかった
だいじょうぶだよ
そこまでおもってるなら伝わるよ
やりなおせるよって

ほんとはすごくむかっ腹立ったし
今までのこと全部全部嘘になっちゃったって

でも考えれば考えるほど
やっぱり自分のきもちに整理がつかなくなった

昔のことは知らないし
忘れてよなんて言えない
わたしが忘れさせるなんてもっと言えない

好きでごめんなさいとしか言えない

やっぱだめなんかな

kl 

July 29 [Sun], 2007, 2:02
ひさしぶりに電気消して寝れる




って4時半起きなんですが

jsれd 

July 25 [Wed], 2007, 0:44
まあいろいろ聞けてよかった
自分もそんな風に言われてるのかと考えると
ちとぞっとしましたがね

しっかしこの部屋おやじ臭がするわ
18に割となったばっかの女子の一人暮らしだっていうのに

しっかし明日のテストやばいわー
訂正
明日からのテスト全部やばいわー

jsd 

July 22 [Sun], 2007, 19:39
しまったまた肥えてる!!!

ものの2ヶ月もたたないうちに10`増えたざます
幼児一人分ざます

これは失恋もするはずです。笑

わー

リアルー

jl 

July 15 [Sun], 2007, 19:02
イヤホンがあり得ない状態になりました


ということでヘッドホンに変えましたよー
調子に乗ってDJヘッドホンにしちゃいました

外の音がてんで聞こえないぜ
こまるぜ

やっぱローランドにしとけばよかったと今更思ってたりする

うそうそ
あれだけ迷って決めたんだからこれでいいに決まってる

kr 

July 15 [Sun], 2007, 11:24
私はお金の貸し借りが嫌いなんですが
いや、たまたまおろしたばっかだし貸すのはよかったんですが
貸してもらってる分際でその口の利き方はないっしょ
てか金かかるって最初からわかってんのになんで金持ってこないかな
どーせ仕送りいっぱいもらってんだからさ、金ないなんてことないっしょ
やっぱりお金の貸し借りが嫌いです



最近なんかみんな私のこと馬鹿にするよね
昔から私そういうキャラだもんね
仲良くなればしょうがないよね

k 

June 29 [Fri], 2007, 7:03
今日から2泊3日で山梨に行ってきます!
山梨初上陸♪


って地元〜どっか〜ん


まじで行きたくないんですが
友達いっぱいつくって帰ってきます
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» また (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» また (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» また (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» また (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» また (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» また (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» また (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» また (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» また (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oddy-knocky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる