【オッズ・インテリジェンス】と競馬の予想情報エサに2400万円詐取

September 08 [Sun], 2013, 13:42


おはようございます。


現在【オッズ・インテリジェンス】レビュー特集中です(^^)
【オッズ・インテリジェンス】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【オッズ・インテリジェンス】体験評価はこちら


メインサイトでは、大滝翔さん作の情報教材【オッズ・インテリジェンス】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【オッズ・インテリジェンス】体験評価はこちら






競馬の予想情報エサに2400万円詐取


大阪府警黒山署は26日、堺市の70代の無職女性が競馬の予想情報を提供すると持ちかけられ、情報料名目で約2400万円をだまし取られていたと発表した。... 電話すると、応対した男が「競馬の情報料として預託金を振り込んでください。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、日刊スポーツに帰属します。)







ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はササキニキのごはんと目玉焼き。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


今日も力一杯しごとにうちこめます。


ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^





さて本題。特に物販系アフィリエイトなら意識し過ぎてしまう人が多いのが


検索エンジン対策。バックリンクの数


とかキーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。





ちなみに、今日も昼食は、峰岡町のすかいらーくに


しました。バス停から数分ですからね。日替わり定食とエスプレッソ。私のおススメです(^^)


阿部さんも同意見です。





次、安いとこ探す企画の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどAmazonが


買えると思います。対象商品の在庫・納期は各ショップへメールして下さい。


それにつけてもやはりAmazonは品揃えが良いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上タン塩とイシヤキビビンバ。


食後のデザートとしてサークルkのバームクーヘン。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、


今日はここまで。ではまた。





P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oddsintel13/index1_0.rdf