新ブログへ…レッツゴー 

December 05 [Wed], 2007, 10:12
新しくアドレスになります。引き続きオッズのブログを読んでね♪
店長みほと一緒にブログすることになったので、お楽しみにね♪
http://odds415.blog84.fc2.com/

http://odds415.blog84.fc2.com/

マネキンがやると… 

December 04 [Tue], 2007, 15:49
こ〜んな感じっ★

やば〜い! 

December 04 [Tue], 2007, 15:48
めっちゃ、良くない?新作のネックウォーマー★絶対ゲットした〜い。今から悩むよ〜。どの色にしよ〜、無地かな?柄物も捨てがたい。う〜ん悩むぅ〜★

きたよ〜! 

November 28 [Wed], 2007, 15:44
ヘンプ靴下、ただいま到着!

クリスマスに 

November 28 [Wed], 2007, 14:31
チャハットから届いた、天然石のピアス。きゃ〜わいいじゃないのぉ〜!どお〜!

ツリー 

November 27 [Tue], 2007, 18:19
クリスマスの準備しました、長いこと使ってる、お店のツリー。神戸からだから10年物。

ヘンプ 

November 27 [Tue], 2007, 17:52
明日待ちに待った、アホープヘンプの靴下が届くみたい♪
楽しみにしていた方々。チェックしに来てね〜。

次に狙うのは 

November 23 [Fri], 2007, 19:28
友人宅に遊びに行くと最近、でっかい水をよく見かける。かなり気になる。
卓上サーバーは、家にはでかいかな〜。
店にはぴったりかも?と妄想中♪

いいふうふ〜の日か〜! 

November 22 [Thu], 2007, 12:41
店のDM作りをスタバ飲みながらしてます。クリスマス使用だなあ〜!店もツリーやらないといかんなあ〜。しかし寒いね〜!

外は寒いが… 

November 22 [Thu], 2007, 7:59
ふところはあったか〜♪
3連休のおかげで奇跡的な22日、そう本日が給料日っ!
あったか〜い♪今日は外食か〜!か〜!
◆プロフィール◆
オッズアンドエンズweb担当をしてる yumiです☆
ボディーボード?釣り?ゴルフ?お菓子作り?と広く浅くですが多趣味なんです☆
店長mihoとスタッフkanaちゃんと働いています☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oddsandends
読者になる