写真・小話・読んだ本・気ままに呟き
ケータイの解像度が悪すぎて辟易

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odds_and_ends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぐえ / 2006年01月19日(木)
り…リポD不味い…!!!

こんなに不味いとは知らなかった(脱力)←逆に

 
   
Posted at 10:25/ この記事のURL
あれ! / 2006年01月19日(木)
マウスを掴もうとして苹果を掴んだ(笑)

すっかり苹果がインテリアです。
本物です(笑)

食べてあげないと…
 
   
Posted at 05:22/ この記事のURL
カセットテープ / 2005年12月30日(金)

まだファンじゃない海崎に相棒がくれたもの。掃除する度に手に取ります。全てのCDを集めたとしても捨てられない宝物です。98年までの全曲が入ってます。
そしてこの全てを数ヶ月で覚えた自分が眩しい(笑)
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
所詮 / 2005年12月27日(火)
人とのかかわりなしで

なにかを言ったり

もちろん聞いたり

見たり

話したりすることはできないのだ
 
   
Posted at 02:59/ この記事のURL
季節はずれの線香花火 / 2005年12月06日(火)

実は雲を割く満月
 
   
Posted at 10:27/ この記事のURL
夜 / 2005年11月18日(金)
雪が降って

たまらなく頬が痛くて

あまつさえ月の光は十字と円の光沢で

手は冷えて

目の奥がつめたさにやられて

それでも寒さを感じないのは

わたし が一番つめたいからだ

君は笑うだろうて

しかしてまったく救ってくれないその笑みで

 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
銀テープ / 2005年11月07日(月)

大量に降ってきました(笑)どうしろと…これでも分けました(笑)
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
うまくない夕陽 / 2005年10月21日(金)

言ってるじゃない

ひとりはだめだと

所詮ひとりなのだと
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
なにやってるんだよ / 2005年10月12日(水)
こんな時間に!
いやでも楽しくてしょうがないんだ、文章を読むのが。一回に借りる本の重さ7キロくらいあるよね、それをチャリのカゴに乗せてよろけて轢かれそうになりながら毎日行き来するわけです。
どうしてもっと早くエンジンかかんないんだろうと思いつつも、今の状況が楽しすぎるのでもう寝なくてもいいです。今なら何を言われても笑って返せますよ!
2万字なんてすぐいくだろ!いってやるよ!

集中力切れた
 
   
Posted at 05:35/ この記事のURL
陽炎の名残 / 2005年10月11日(火)

階段のガラスに分散された夕陽

いくつ姿があるのか

わたしのはしゃぐ足音が浮く
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.