ロッキー 

2005年08月02日(火) 23時37分
最近ザ ビーチとロッキーホラーショーがやっと観れた!!しかもこの2本!160円で買えた!!地元のツタヤで。やるなー。

もっと沢山ぶっ飛んだ映画見て衝動の塊みたいな音楽聴いていろんなこと頭と心に詰め込んで自分を磨いていきたいなー。余分なものは俺はいらんのよ。望むもんだけくれ。

アテンション・プリーズ 

2005年07月31日(日) 23時45分
今日はバンドのあたるくんと和田山までTHE NEATBEATSを見てきた。マジかっこいい。くそ熱いけど関係無く皮ジャンで踊った。お願いBABYが始まった時とかテンション上がりまくりだった。とても楽しかった。終わった後、物販でも優しかったのが嬉しかったなー。

次はTHE STREET BEATSのライヴ!!すごい楽しみだぜー!シュウさんにアルバムかしてもらったので聴きまくるぜー♪ほんと皆ありがとう!!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oddheaven-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる