うひょう!!! 

2005年11月21日(月) 19時49分
今夜はスキヤキー!!!!何年ぶりかのスキヤキー!!(´∀`)ノ~ハラハラ

ねむ… 

2005年11月17日(木) 19時50分
またテスト期間なので前にも増して消えることが多くなると思われます……
あーハリー観にいきたいー
26はもろにテスト真っ最中なんで行けないけど、せめて次の週には‥!!
4作目はとびっきり可愛いグレンジャー嬢とヘタレウィーズリーが満載のはず(´∀`)!!…前作はすごく期待裏切られたけど……
エマ可愛すぎだよコノヤロー!!

寒いぃいー!!!((゜Д゜;;)) 

2005年11月12日(土) 16時17分
なんすかこの寒さ!!!!
雪降るー!!

ちょっ‥これカロリーいくらよ 

2005年11月07日(月) 7時10分
母が職場の友人からもらったって言ってたんですが…チョコポテトチップスって…カロリー表示されてないからこえぇ‥いやおいしかったけどよ

ハロウィーン絵描きたかったorz 

2005年11月02日(水) 20時53分
英語の先生たちが作ったそうで。学校の玄関に奉られてます

宝!!! 

2005年10月22日(土) 12時39分
東京行ってきたときに、友人と宿の暇つぶしに買いました発掘ですよ発掘!!!!運がよければ金が手に入るんですが、私のも友人のもなんかようわからん石でした(´∀`)

今福島 

2005年09月30日(金) 10時33分
今日からちょっと東京行ってきます

きったねぇ〜 

2005年09月24日(土) 13時28分
こうやってとりあえず机には向かってみるんですけどね(´∀`)
やる気おきないのがテスト前ってやつですよね

ブノワ・マジメルかっこい〜 

2005年09月18日(日) 14時35分
大好きです(´∀`)クリムゾンリバーはいい!!

マジですか 

2005年09月16日(金) 22時38分
大好きなサイト様がたくさん閉鎖なさって……本当に、本当に残念です。管理人様、本当にお疲れ様でした。沢山の萌えを、有り難うございました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oddeye-177
読者になる
Yapme!一覧
読者になる