憂鬱な1週間 

2008年04月15日(火) 23時21分
先週の敗戦が未だに後を引いてしまいどうにもこうにもなりません・・・
まだまだ序盤なんですが正直辛いですね2試合で8失点ですか。

今週はダービーという事で気持ちも高ぶるはずなんですがねぇ・・・

とりあえずこんなテンションですが今月のユニ更新しました。

ホーム大敗 

2008年04月13日(日) 0時25分
リティはどんなコメントをしているかは知りませんが

ホーム5失点は・・・

たまにスーパーサッカーに出るとこんな形でやし。

とりあえず次です次。

サンプル 

2008年04月08日(火) 23時22分
もうすぐ息子の入園式という事もありちょっと髪を切りに行く事に。

勢いで行ったのでどういう風にするのかも決めずにとりあえず椅子に付きどうするかを相談。
「とりあえず短めにしたいんですけど何かサンプルありますか?」

出てきたのは何と選手名鑑・・・しかも2005年版大分トリニータクリアファイル。


何故に名鑑、そしてトリニータ???

まあとりあえずその中からだとイメージ的には松橋かなと。(選んだんかい)

意外と仕上がりも良く結構気に入ってるんですがね(笑)

世の中にサッカ-が生活の一部として浸透している事を知った一日でした。


さあ4月の更新・・・誰かネタを下さい。

初黒星 

2008年03月20日(木) 23時06分
今シーズン初のアウェイ。
相手は昨季4連敗の仙台。

負けました・・・
まだシ−ズン序盤ですが最悪引き分けたかった試合。

3日後にはまたアウェイの甲府。
連敗は出来ません。

勝たないと。

涙の欠場 

2008年03月19日(水) 11時49分
本当なら今日は職場のフットサルの練習日。
しかし先週末から調子が悪く検査の結果気管支炎・・・おまけに今現在、外は雨。

何気ない会話からいつの間にか盛り上がりチームが結成。
筋肉痛という代償はありますが(笑)やはりスポーツは楽しいですね。

オークションでもジャージやシューズを検索する事が多くなった今日この頃です。

開幕戦勝利 

2008年03月18日(火) 0時41分
実質1週間遅れの開幕戦でしたがまずは白星スタート。

まだ見ていないのですが現地で見られた方の感想はかなり難しい試合だったそうで。

嬉しいのはFW黒部の得点ですね。
新シーズン初ゴールがFWというのはなんだか嬉しい限りです。

今年はリティが望んだ戦力でのシーズン。
いい訳は無しですよ!!

今月の更新はシーズン開幕ですので厳しい台所事情ですが02アウェイ選手用。

ゾルダンサボ選手実使用です。

08新体制 

2008年01月18日(金) 6時24分
開幕戦も決まりいよいよ08シ−ズンが動き出してきましたね。
補強も大方出揃い、あとはFWがどうなるのかという感じですが・・・

しかし今回の補強のサプライズは中払の復帰でしたね。
戦力外という報道は知っていたので獲れば面白いのなと思ってはいましたがまさか現実になるとは(笑)


敵に回すと嫌な選手ですが味方につけるとなると大きな戦力ですよね。
今年は背番号15に注目ですね。

背番号といえば城後が今季は10番だそうで。
リティも期待しているんでしょうね。
残りの選手の背番号も気になるところですがもっと気になるのはユニフォームスポンサー。

早く見たいような見るのが怖いような・・・

今年ユニ初更新しました。(まあブログも初更新ですが)
第一弾ということでアビスパと地元長崎のVファーレンの2点です。

今年も宜しくお願いします。

今年最後の更新 

2007年12月23日(日) 23時38分
とりあえず今年の目標にしていた1ヶ月1ユニ更新何とか達成です・・・

ブログはねぇ・・まあ・・あれですよ。

最後はついに手に入れた塚本選手実使用、それも最終年のフルセットです。
このシーズンは公式戦出場は無かったんですがまさか今まで探し続けていたものがフルセットで手に入るなんて(涙)

とりあえず来年も月1掲載はしたいんですがオフシーズン中は何か違うことをしようかと。

正直新しいユニ12枚は無いです!

来年も皆様のご協力お願い致します。

昇格消滅・・・ 

2007年10月30日(火) 21時51分
薄々は厳しい状況であることには気付いてはいましたが活字で消滅と書かれるともう何だかやりきれないですね。

まあシーズンは続いていますし、来季に繋がる試合を最後まで見せて欲しいですね。


しっかし今年の補強もお寒い結果になってしまいましたね・・・

ACL 浦和王手 

2007年10月25日(木) 0時39分
いやー勝ちましたねJ2上位全て・・・まあ今は負けない事が全てなんでですね。

そんな中、ACLもいよいよ大詰めだったんですね。

あんな環境で試合が出来る浦和の選手は心強いでしょうね。

日本で開催される以上やはりJのチームが自力で出ないとカッコつかないし面白くないので今日の勝利は正直嬉しかったですね。

今年はボカも来るし楽しみな大会になりそうです。



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像zetia
» 更新しました。 (2008年10月09日)
アイコン画像ultram
» 今年最後の更新 (2008年10月09日)
アイコン画像zoloft
» VISCA BARCA!! (2008年10月09日)
アイコン画像percocet
» 今年最後の更新 (2008年10月09日)
アイコン画像levaquin
» 俺たちは強い (2008年10月09日)
アイコン画像valium
» 更新しました。 (2008年10月09日)
アイコン画像requip
» VISCA BARCA!! (2008年10月09日)
アイコン画像famvir
» 今年最後の更新 (2008年10月09日)
アイコン画像diazepam
» 俺たちは強い (2008年10月09日)
アイコン画像meridia
» 更新しました。 (2008年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oddessey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる