彼氏いる嘘を忽然と喋る日記

August 01 [Wed], 2012, 11:11
今日は だからもう機嫌はいい。いちにち お家で のうのうしている。ねこちゃんも 傍でごろごろ言っているし平和だね。
先日の地震の際 お隣のご主人が戻ったときに 夫さんがよう 無事に帰りついたか 大丈夫か・・ 食うもんあるか熱いご飯ならあるぞと声をかけたのでした。
ときどき唇が動いていたり のどからこみ上げるものがあったりずいぶんいろいろ我慢しているようでした。
いろいろご飯のおかずをだして おしゃべりをしながら お昼を食べました。でも小鳥さんのように少ししか食べません。
年をとると 順応性がかけるのだと実感します。 困った 困った。
やはり 海を想像するけれど 東洋の分類では 青は 森  海は 黒になる。 見方によってはそう見えるものね。
稼げる高収入
女性内職
稼げる副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oddaumi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oddaumi/index1_0.rdf