自画自賛。 

June 12 [Sun], 2011, 3:46
部屋のお掃除をしていたら昔のDVDがでてきて。
無性にみたくなったので久々にBFBを見返してみる。


もう2年前、というべきか、まだ2年前というべきか・・・。


もうね、痛いってわかってるけど言う!


BFBめっちゃ面白いwww
なんか自分が出てるにも関わらずこんなこと言うのもどうかと思うけどさ。

笑ったし、最後はうるっときたし。


神林君とアリツネにずっと笑わされてた。w
いちいち面白い、うらやましい奴らめ!

最後の砂記とマリナのシーン、そこからのマリナと良介のシーンがもう・・・ひとりパソコンの前で号泣でした。恥


もちろん手放しでほめるだけじゃなくて。

どうしても気になってくる自分の演技とか立ち振る舞いとか。
直さなきゃいけないところもたくさん浮き彫りになってるこの作品ですが。

やっぱりあらためてみて好きだなぁと思いました。

もちろん今までやってきた舞台全部好きなんだけどね!

機会があればまた是非砂記を演じてみたいなと。
やっと、同い年になれるわけだし。笑

残念ながら高校時代の舞台はあまり残ってないですが。
サンタ、夜曲も見直してみようかな。


もちろん、次の舞台につなげるために。

むむむ。 

June 07 [Tue], 2011, 6:12
おはようございます。めぐです。

こんな朝早くからなにをやってたかと言いますと。

次の舞台のチラシに使う素材を探しておりました。


基本的に描いたりなんだりの才能が皆無なので。
素材サイトさんを頼りまくってるのですが。。


むむむ。なかなか前途多難です。


これだ!って画像がなかなか見つからない上、
まさかの自分がこういうイメージ・・・と漠然と思い描いてたものがとあるCDのジャケットにそのまま使われておりました。

・・ちくしょう。


一から考え直しです。



今回は難産になりそうな予感。

うーん。 

May 27 [Fri], 2011, 19:26
久々過ぎる日記(´Д`)

しかも内容が演劇じゃなく仕事の愚痴もどき。



6月から、クールビズなんだと。

クールビズって言葉が流行りだしてから随分日が経ってるけど。

うーん。

いや、クールビズ自体は賛成なんだけど。


制服のベストを脱ぎましょう、ネクタイを外しましょう。

そこまでは良い。


でもそれだと下着が透けるおそれがあるので肌着を着ましょう。

各自肌着を用意するのも大変だから会社の経費で支給します。

インカムをつける為にネックストラップを用意します。



…なんかおかしくない?



シャツの上に着るか中に着るかの違いでは?

余計な経費かけて?


節電にはなるかもしれないけど…。

多分肌着と電気作る原材料は一緒だし。


つか、スタッフがいくら暑かろうが寒かろうが、エアコンの温度設定の基準はお客様では?





スタッフが見た目涼しければお客様も涼しくなる?

風鈴的な?



なんか一時期のエコエコ騒いでる時みたいになってるね。


よくわかりません。


まぁ、エコと一緒でやってますよっていうアピールが大事なのかな、きっと。



教えて、わかるひとーっ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焔良(めぐ)
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 好:
檜山修之、旅、空、風、写真、銀、炎、猫、珈琲。
アイコン画像 劇団おらんじぇ卒業。
劇団BGT-PROJECT入団!
アイコン画像 BGT9th、合同公演第3弾無事終了!ありがとうございました!