コタツ 

February 17 [Sun], 2008, 16:25
寒さゆえ、ついにコタツを出してしまいました(;=▽=)

寒い、寒い・・・。。。

幸せ家族・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 8:04
無事に運動会も終わりました。

今年は運動会委員だったので旦那と一緒にいることもなく

幸せな家庭のふりをしないですみました。

運動会後も友達がいたので、旦那と話す事はなく・・・

次の日は私は熱を出し寝ていたので、旦那と話す事はなく・・・

今日は仕事が夜の作業という事で帰ってきません。


話をしないでも同じ空間にいるってだけで

イライラ、イライラ、イライラ。

今日だけじゃなくてもずっと帰ってこないほうが

私は落ち着いていられて楽なんだ。

トルコのメッカ 

February 04 [Mon], 2008, 12:29
絶対言ってはいけない言葉です
国と宗教からクレームきます


Wikipedia より抜粋
1970年代頃から、性風俗店としての「トルコ風呂」は日本で広く通用する言葉になっていた。「トルコ風呂」はさらにしばしば「トルコ」と略して呼ばれ、「トルコ」という名詞から第一に連想されるものは中東にある国よりもむしろ性風俗店であるかのような状況で、当時、「大使館」という名前の店が50音別電話帳に「トルコ大使館」と載せていたため、トルコ共和国の在日本大使館に間違い電話が多くかかっていたという。

クラシック最終章 

January 18 [Fri], 2008, 22:17
淀の3000m

G〓の中では1・2を争う好きな舞台である。



個人的に好きな馬である『スーパークリーク』や



『ダンスインザダーク』が勝ったからでもあるのだが。



これだけの長距離戦ではやはり実力がモノを言う。



ここを勝った馬は、天皇賞でも活躍することが多い。



今週の菊花賞からは目が離せない。

悪い癖と久々の光景 

December 29 [Sat], 2007, 16:51
◆時間ギリギリ癖治らない



治す気はある



でも治らない




それって治す気ないってことともとれるか………




そういや
ちっさい頃から遅刻ばっかしてたなぁ
クレヨンしんちゃんみたいにお母さんにチャリをよく爆走させてたなぁ(´・・`;




遅刻して気まずいのって自分のせいだからその日一日、超凹む



昨日は久々にあたしの苦手な雰囲気になってしまった…



まぁ自業自得なんだだけど



あまりに落ちて、休憩室で『頭抱える』って事を本当にした




人のせいにするのはいけないんだけど
時間内無い時に限って
乗ったバスが全てのバス停に止まって人が乗り降りし
ちんたらちんんたら走り
全部か!って位信号に引っかかり



で、悪いのは早く家を出なかったあたしなんだけどね(´・・`;



八つ当たりしたくなるのがイカンよね;





今まで遅刻でいっぱい迷惑かけ気まずい思いもしてきた…から、そろそろ本気で治そうと決心!!




時間ギリギリにならないと行動しないのをまず治して
時間配分をちゃんと考えて準備する事を心がけよう(`´)



寒くなってくると布団から出るのますます渋っちゃうから強い意志で頑張らないと(`´)









◆バイト掛け持ちしようと考え中



今やってるホールのバイトだけじゃぶちゃけ生活に余裕が、つとりっつ-もんが出ない(´Д`lll)



なんか最近、バイト楽しくないしさ(´_`)
行くのが億劫の時だって多々だって-の、、、
初めは楽しかったのになぁ、、、



て事でやっぱ遅刻癖なのさなきゃな(`ω´)





◆こないだ虹が出てた



何年ぶりに見ただろう














2枚目は木と建物の間をよ〜く見ると虹があるんだけど(・ω・;



じ〜っと見てると、だんだん虹が見えてくるっていう仕組み(仕組みじゃないか(・u・; )




最近天気イマイチだからか!
力が湧かないのは(´;ω;`)

めちゃウマ〜♪ 

December 15 [Sat], 2007, 17:35
    ネーミングにつられ 思わず買ってしまいました





                          ↓↓これっ!↓↓




















        もう [めちゃウマ]でした♪o(≧v≦)o





私の中では “栗原はるみの とろけるパンナコッタ” 以来のヒットです^^





        見つけた方はお試しあれ♪

出発です 

December 08 [Sat], 2007, 14:53
今からぶらざ〜ツイン
枝豆ツーリングに出発です♪

チルソニア遊星人 

December 04 [Tue], 2007, 20:43
メディコムの塗装済ソフビですね。

セミ人間って30センチサイズのガレージキットがあまりなくて、

とりあえず、という感じで購入してしまいました(^_^.)。

透明背広がモールドで造型されているのがなんとも不思議な感じですが、

目は透明パーツがついていたりして凝ってますね。

X-PLUSのフィギュアは背広が二重成形で、なかなか面白かったですね。

旅人 

December 01 [Sat], 2007, 11:28
誰が描くでもストーリーを 書き綴るようにして歩いて行くんだ
背を向けて別れた人や振り向いて出会えた人の
笑顔の一つ一つが 心に染み入るようにして
時の歯車がカラカラと回り 僕を彩る世界を変えていく

ねぇ旅人よ 君はどこへ行くのかい?
心を置き去りにしたまま悲しみを連れて
忙しそうに 立ち向かう風に負けぬように
目を凝らして 何を求め見つめるのだろう


優しく触れた愛しい人と 永遠(とわ)に続くと思えた平和な日々
けれど相変わらず口喧嘩や 擦れ違いを覚え孤独を感じた
もう一度自分自身を よく見つめ返していたら
いつの間にか大事なものまで 失ってしまって何も見えなくなって

ねぇ旅人よ 君は本当はそんなに
弱くない人だと わかってるから涙を拭いて
顔を俯けずに しっかり前だけ向いて
いつものように笑っていて

この広い世界の下で ありふれた気持ちを語るだけ
無意味と知ってても つい口に出してしまう でも……
特別な意味となるよう 僕は歌うよ

ねぇ旅人よ 君はどこへ行くのかい?
憎しみや悲しみを かなぐり捨てて
喜びや愛しさを ただ与えるためではなく
分け合えるように この家を出て行くんだ……

未来の事を 瞼の奥に浮かべて 進め、光の方へ

2-9クール【44日目】NPCレベルアップ(TEC10) 

November 27 [Tue], 2007, 5:45
敵編成変更になりました。
宇宙での高低編成は、右奥にGファイター、残りが重装ガンキャ。
地上での高低編成は、右奥に陸ガン、残りが重装ガンキャ。
編成的には地上の方が楽そうですが、この時期の地上編成はさっぱり思いつかず・・・
経験のなさがネックになってますね。
副アカで様子を見る限りではR300でも可能な気はしますが・・・中2戦でPC戦がありましたので保留かな。
誰かと同じ編成では近づく事は出来ても超えられないですし、どこかで思い切った決断は必要なのですが・・・
R300編成の参考にしているプレイヤーさんは早速R300にチャレンジのようです。流石に対応が早いですね。

という訳で、副アカを地上にR308編成で7h放置。
PC戦は5勝2敗。1h1戦遭遇は見込みどおり。
勝ち数が多いのは搭載が少ないので判定勝ちしているためでしょう。
対PC戦術さえきっちり組めればR306ぐらいでいけそうな気もしますが・・・


メモ:0時現在
獲得VP: 80430
PC戦:2勝7敗
HVP 1位 82296 :7位相当
   30位 76973
PVP 1位 81431 :4位
   30位 72989
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odcach474
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» コタツ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» コタツ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コタツ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» コタツ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» コタツ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» コタツ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» コタツ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» コタツ (2008年04月17日)
アイコン画像よしや
» トルコのメッカ (2008年02月05日)
アイコン画像トミー
» クラシック最終章 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる