私は一体... 

2009年08月12日(水) 22時41分
私は彼にとってなんなんだろう?今の状況を壊したくない。でも私ともうまくやりたい。彼は一体どうしたいのだろう?わからない。


毎日淋しい。1人でご飯食べる。この先ずっと1人と思うと淋しすぎる。



どうしたらいいのだろう?

頼る 

2009年04月08日(水) 2時28分
頼ってって言うから頼ったのに...


結果、出来ないんじゃん


もう頼らないよ

1人暮らし 

2009年04月05日(日) 12時56分
1人で暮らす。


もっと簡単に出来ると思ってた。


淋しすぎる。


どうしてこんなところにしたんだろ?


これからどうなるんだろう?


色々なことが頭をグルグル。


やって行けるのかな?


弱気な私。

どうしたらいいのかわからない。 

2008年09月13日(土) 3時28分
なんかわからなくなった

相手を思いやる気持ちと自分の気持ち

どっちを大切にしたらいいの?

頑張ってるんだし謝ってくれたから何にも言えない

でも本当は、何で今頃?すぐに連絡出来たんじゃないの?って言いたい

でも言っても何も始まらない

ただ自分の小ささに気づくだけ

でも心の中は納得してない

どうしたら自分と折り合いがつくのだろう?

どう言う風に伝えたら良かったのだろ?

(無題) 

2008年05月25日(日) 9時18分
こころの繋がり。

精神面でのつながり。

独占力や嫉妬心が人一倍強いので、愛してるって毎日言ってほしい。

(無題) 

2008年05月25日(日) 9時17分
心を込めて愛しなさい

自己犠牲

なんて呼ばれてるの? 

2008年05月12日(月) 2時15分
なんでそんなこと聞いてしまったんだろう?

答えが返ってきたとたん、泣けた。

なんで?

自分から聞いておいて。

私の求めていた答えと違っていたから?

何を求めてた?

どんな答えを待っていた?

現実をつきつけられた気がした。

つらい。

悲しくて淋しくなっちゃった。

涙がとまらない。

でもとめないと明日目が腫れて彼にばれる。

また心配する。

悪循環。

なんでそんなこと聞いたの?

どんな答えを待っていたの?

淋しくて淋しくて一人は本当に淋しくて。

そんな自分に浸ってるだけ?

早く眠らなくちゃ。

やめる?やめない?どーする? 

2008年05月09日(金) 2時38分
なんなんだろう?この淋しさと不安は。

いつも欲しい言葉は言ってくれるのに。

私はどんどんどんどん欲張りになってく。もっともっとって。

会いたいと思っても思うように会えない。話したいと思ってもすぐには話せない。一呼吸置いてからじゃなきゃ駄目。心で感じたまま動くのじゃなく、頭で考えてからじゃなきゃ駄目。

これってなに?

都合のいい女になってない?

やめる?このまま続けていても意味ないよ。あとで後悔しても遅いんだよ。時間は取り戻せないんだよ。

冷静に考えてごらん。

もし友達がこんなことしてたら?なにバカなことしてるのって思うよね、きっと。

今の自分を大切にしなくちゃ。

やめなきゃいけないよ。ズルズルしてても仕方ないよ。

思い通りにはいかないね。 

2008年05月09日(金) 1時05分
自分が思っていても相手が同じ気持ちとは限らない。理想を相手に求めても駄目。
でもやっぱり期待しちゃうよ。
メールだけじゃなく電話してほしいよ。
なんだか片手間でやってるようで淋しい。
もっと愛を感じたい。
私のことをもっと想ってもらいたい。
もっと気持ちが伝わるように伝えてほしい。
好きと言う言葉だけじゃなく態度や行動で見せてほしい。

そんなのだめですか?

そんなの欲張りですか?

なんだか最近ものたりなくて。

不安なの。

ただ好きなだけなの。 

2008年05月08日(木) 20時41分
なにやってるんだろ、私。って、ずっと思っているのにやめられない。
一緒にいたいの。隣にいたいの。
できないのはわかっているけどやめられないの。
もう引き返すことできないよ。後ろは振り向けないよ。前を見て進むだけ。後悔しないように。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像吉澤にゃん
» 家族。 (2007年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odashina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる