そして、クライマックスシリーズの裏で 

February 16 [Sat], 2008, 17:20
がっかりするような話題が入ってきています。阪神タイガースがやはり福留選手獲得に乗り出すそうです。
そんなに、ペナントレースを金で買って楽しいか??やっていることは、某金持ち球団と同じじゃないか??

足りないところを補充するとも考えられるが、正直来年は外野は左:金本選手、中:赤星選手、右:桜井選手でいいとおもうのだが(もしくは中:桜井選手、右:林選手)??前にも書きましたが今回の補強と03年の補強とは根本的に違います。03年は若手の手本となる選手を獲得し、結果優勝しただけ。今回はある意味「若手の芽を摘む」補強。こういうふうに宣言しているようにも捕らえられる
私たち(特に現場の監督)には育てる力はありません。ですから他球団から油ののった選手を獲得して優勝を狙います

…、私が好きだったタイガースは弱くてもそんなチームではなかったはず。正直悲しい。楽天の補強とは違うんだ。戦力はそろっているのにその上で他球団から「強奪して」補強するという考えが信じがたい。どーせ補強するなら松井秀あたりを取って来い!それが無理ならするな!!



もう、本当に阪神タイガースには幻滅してきましたよ…。



このような補強ができる限り起きないように、一刻も早くプロ野球にサラリーキャップ制(選手年俸の合計を制限する法律、大リーグでは導入されている)の導入を望みます。…金があるチームばかりがいい選手を持っているプロ野球がそんなに面白いのか??今年の巨人は面白かったか?それを問いたいとおもいます。

PIANO PIANO 

February 10 [Sun], 2008, 18:58
今日のスィーツ



モンブラン 450円




昼ご飯の後の、一時はこれです〜〜〜



栗の味が濃厚で、スポンジとマッチしていて、何処を食べても味が均等になっていて、さすがパティシエお勧めの一品でした。



このケーキは1個で十分味わえて、2個目を必要としない、完成度!!



すばらしい!!





ガストロノミア
ピアノ ピアーノ
大阪市西区京町堀1-4-22
肥後橋プラザビル1F

紅葉 

January 20 [Sun], 2008, 21:00
10/21 紅葉の見頃を迎えた鳥海山から。

サイコロ♪+。 

January 12 [Sat], 2008, 23:30
サイコロの画像です♪+。

さわやか〜

カードローン徹底比較 

December 30 [Sun], 2007, 9:15
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

あぁ〜あ・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 2:00
どうも〜。

勉強が全く頭にはいらん!!

マッチおめでとう☆ 

December 12 [Wed], 2007, 1:58
マッチが結婚14年目にしてパパになったそうです。おめでとうございます♪



予定日よりも2ヶ月も早い出産だったみたいで、まだ保育器の中にいて、



マッチは抱っこしていないとか…。



マッチが赤ちゃんを抱っこしている姿を想像して、ニヤニヤしている私です。



男の子ということで、パパのようにカッコよく、元気に育って欲しいと願ってます☆



いや〜しばらくマッチのこと忘れかけてましたが、また復活です!



それから、ほんと偶然ですが、マッチ夫婦の結婚記念日と私らの結婚記念日が同じだったの〜♪



               ↑これを自慢したかっただけです(汗)

ゆうべのへーちゃん 

December 05 [Wed], 2007, 23:07
歌手シン・ヘソンは、 25日午後 7時30分ソウル江西区登村洞 88体育館で開かれた Mnet ‘Mカウントダウン’(エムカ) に出演して素敵な舞台をお目見えした。       (newsen様より)



スペシャルエディションのタイトル曲 ‘消して, 捨てて, 忘れても...’を熱唱中。
この頃、サムライモリがおきにのようで...。

虹! 

December 02 [Sun], 2007, 10:19
この写真で見えるかなぁ?今、虹が出てた!

本物見たの何年ぶりだろう…っていうくらい久しぶりに見て、感動でした!

北海道の空から、プレゼントもらえた気分♪

ありがと〜(≧▽≦)

お願い!剛Walker☆ 

November 27 [Tue], 2007, 11:07
あの可愛さはどこから来るのでしょ(〃▽〃)


ってかREIはヤキモチ焼きまくりです。。


つよぉ〜。

REIのお部屋にも遊びに来てぇぇぇ〜

お料理作るからさ。

ふーふーして食べさせてあげるからさ。


クワバタさんに「あ〜ん」するときのつよ、たまらなくカワイイだよぉぉ(≧∀≦)

REIもしてもらいた〜いっ




来週の多部ちゃんも楽しみねっ☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odbesc250
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» そして、クライマックスシリーズの裏で (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» そして、クライマックスシリーズの裏で (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そして、クライマックスシリーズの裏で (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» そして、クライマックスシリーズの裏で (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» そして、クライマックスシリーズの裏で (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» そして、クライマックスシリーズの裏で (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» そして、クライマックスシリーズの裏で (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» そして、クライマックスシリーズの裏で (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» そして、クライマックスシリーズの裏で (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» そして、クライマックスシリーズの裏で (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる