有紗 

2004年08月19日(木) 20時14分
いやぁ久々に書くねっ。
ライジングサンも無事に終わり日焼け後から皮がむけてます・・・。
真っ黒〜って感じよ

啓子は札幌飛び立つし・・
今ちゃん誘ってよ〜!!!!!!!!
行きたかった。

書いた人啓子 

2004年08月03日(火) 17時32分
MONSTER baSHに参戦します!!
急な決定なんだけどね今ちゃんてのが曲者で
スカパーで先行チケを買ったのはイイけど何も考えないで購入
ホテルも飛行機も予約・・・・。っで今更行く人が居ない!
って気付くどんだけアホ〜なのか今ちゃんは。
色んな人にあたったんだけどOKの答えを出す人がいなくて
最終的にウチに
今ちゃんはウチなら絶対に行くって言うと思ったって力説。
てか家遠いのにさぁウチまで来たんだもん
『啓子〜お願いだから行ってくれぇぇぇぇ』って
元々夏は壊れるがモットーなんで即って言ったら
半泣きで『あんがとぉ〜』って
今ちゃんだからイイって言ったもんなんだけどねっ
ウケるからてことで夏はマジで札幌居ない
ヤバイかも〜去年を上回るペースでライブ参戦してるかも。
お盆とか関係ないしばぁちゃんとことか行かないし
親戚嫌いだから丁度イイ〜

担当:果那 

2004年08月02日(月) 17時04分
レアル〜って感じです
森本選手もっと早く代えてあげれば良かったのにね?
ロナウド下げられる前に・・・憧れの選手だったのにさぁ。
でも投入されてスグ魅せてくれたねぇ
凄いとしか言えなかった。まぁ果那はジダンに夢中でしたっ
マルセイユターンを生で見れたサポーターが羨ましい・・・。

八島君っ!!懐かしい響きです
高砂サン?ミチコから名前は聞いた事あるけど会った事ないなぁ〜
裕也を根暗だなんて
根っからのアホ〜なのに
今日いいともの彼氏が彼女になったら?みたいなの見て思ったのが
裕也出たらヤバイタモさん興奮しちゃうべ〜!!!!!
裕也可愛い顔してんだもんヤバイねアヤツは。

担当〜ミチコ 

2004年08月01日(日) 15時58分
8月になったどぉ〜
今日はムシムシだべ暑いのなんのってヤバイ暑い・・・。
しかも昨日から腹壊しててさぁギュルギュル鳴ってるの

でもそんなのには負けないミチコは今日はママ〜ンと買い物に
ママ〜ンが金払うからって言ってくれて遠慮なく買い捲り
サマソニ用のねぇ水色×ピンクのボーダーのタンクトップとクラッシュジーンズ買ったのだぁ似合わないと思うけどさっまぁ古着だし〜って感じでねGETあとは普通にゴールドのTシャツ(爆)派手だべ〜って思いながら買ったね。で街で高砂と会ったの存在自体が嫌いな奴だからさ(笑)無視して通り過ぎようとしたっけ『ミチコじゃない〜』って気安く名前呼ぶんじゃネェとか思いながら返事は一応しなきゃって思って『ヨッ』ってしたのさ。したっけ高砂調子乗って『てかミチコってまだ八島と付き合ってんでしょ〜』って。八島=裕也で『付き合ってけど悪い?』とか言ったら『別に悪くないけど八島の何処がイイ訳〜何か根暗っぽいし(笑)』とか言いやがった裕也は根暗なんかじゃね〜んだよっって話でさ。人見知り激しい可愛らしい性格なのよママ〜ンも裕也気に入ってるから高砂の言ったことにピクって反応したんでママ〜ンが『裕也はアンタみたいな子には理解出来ないって』ってミチコの耳元で(爆)本当ね〜高校の時から嫌いで嫌いで仕方なかったミーハーなんだもん。何でも。自分持ってないし・・・。人の真似ばっかするし。今日で本当マジ嫌いになった裕也を馬鹿にしてイイのはこの世でミチコだけなんだよ高砂みたいな女に裕也が心開くわけ無い

担当啓子 

2004年07月31日(土) 17時15分
暑い・・・・。
死んでしまうわ〜ぁ!!
オデッセ終わってから有紗同様にテンションが異常なまで高い啓子です。
ヤバイんだもん!!レッチリがね・・・。って感じです。
ライジングのタイムテーブルさっきみたんだけどバンプ夜中っすよ〜!!!!
いいねぇ(爆)夜中に藤原君の声とかたまんねぇ〜(叫)HYもサンステージでやるっぽいし。アッシュの次だったし★★★最前にいてやる〜!!!!!!!
絶対にね。でもモッシュの凄い中にもいたい・・・。ど〜しよう!!!!
まずはサマソニがあるんだし・・・。壊れるぞっ!!!!

担当=リコ 

2004年07月31日(土) 1時24分
何か7人で日記とか面白いかもしれない!
懐かしい交換日記的な感じ?
研修から帰ってきてから仕事が忙しい・・・。
何か秋になったら札幌と東京の往復の仕事が入るんだよね・・・。
東京の住まいは会社が出してくれるみたいなんだけど。また行かなきゃいけないのが凄く嫌。でも断る事も出来ない。最悪だ〜
有紗と奈緒美6日出発なんだね?
当日みたいな事聞いてたから少し心配だったけど前日入りなら結構体力的に安心だね!意味分からないけど(爆)渉も凄い勢いで壊れるって宣言してたし・・・。レンジで俺は壊れるんだぁ〜って言ってたんだよ〜。あんなデカイ男が壊れたら怖いっていうのにさぁ。
今深夜1時半ね・・・。暑苦しくって寝れない!!!!
扇風機とか頭痛くなるから駄目だからさぁ・・・。窓全開の蚊取り線香焚いてる。
さっきミチコから電話で『2時からスカパーみやがれ!!』って命令されて・・・。フジテレビのとこで去年のサマソニのレンジとかキックとかやるっぽい。寝れそうに無いから見るんだけどね〜ぇ。

担当者→有紗 

2004年07月30日(金) 23時48分
え〜っと何書いたらいいんだべかぁ。
とりあえず日記でしょ?うち日記とか今まで三日坊主だったからな
絵文字使えるのイイかもっ!!
今日は朝からバイトしてた。稼がないとね必要だから・・・
サマソニの事も決まったし6日の夕方の便で東京に着きます。おかぁが張り切ってチケット買ってくれちゃったし得した〜って感じ。
今日花火大会でさ行って来たよ〜アノ予備校の先生と!!!!!
誘われた。飲み会で会っただけなのにとか思いながら暇だしね。
花火見て「飲まない?」とか言われたけど断ったなんかウザイ。
気持ち悪く思えるんだ〜ホント。だって「有紗のライター頂戴?」とか言ってライターパクられたしキモくね?!まじ怖いから〜ビビる。
日記になってるかぁ?愚痴だねコレ!!!!
うちがどんだけ口悪いかバレるべ〜
まぁイイけど。

担当>マシャ 

2004年07月30日(金) 17時14分
何写メ以外てのも緊張するもんだね
最近さぁ?同中の子と遊ぶ機会が増えて
凄く嬉しい。やっぱイイよね〜高校の友達が最悪
って事は無いんだけどやっぱ小さい頃から知ってるから
気使わないんだべね。お互いさぁ〜。
喧嘩もしまくりだし(笑)果那と喧嘩とか凄かったもんね?
殴り合いに近い感じまで発展したし
喧嘩の理由は些細な事でさ〜今思えばガキだったとしか
言えないしっ!!でも果那とは仲良しで・・・
不思議だよね〜私らの関係って。
果那の元彼と私が今付き合ってるし
(笑)何か札幌帰りたいってやっぱ思うんだよね。
あの空気が合ってるから。堪らなく恋しい!!

久々に奈緒美と会って全然変わってなくて安心した
ず〜っとあの天然で居て欲しい。
癒されるんだよね〜なまら
ミチコが羨ましいもん!!!!!!!!!!
グティ熱だしさっ(爆)
サマソニで一緒にレンジ見れるのは嬉しい
渉も奈緒美も凄い勢いで壊れそうで心配だけどねっ

担当:果那 

2004年07月28日(水) 22時31分
亀吉の次だぁ〜
え〜っとね何書こうかぁ日記に書かない内容だしねっ
亀吉のレンジアンチは個人的には悲しいけどでも好きな人も居れば嫌いな人も当然居る訳でねだから亀吉の意見は果那好きヨ
だってライブはやっぱモッシュ欲しいもんね
果那も色々あってチャコフィルのFAN止めたし音楽性が変わったてのもあるんだけど凄い嫌な事あってね・・・果那の存在は嘘だとかさぁ。だったらこうやって結婚して子供も居るのにどうやって存在が嘘になるのかって感じじゃん。でも今でもチャットでお世話になった人とはパソコン通じてだけど友達だし関係は変わって無いそうゆう掛け替えの無い人達に出会わせてくれたチャコには感謝してる心から有難うと言いたい。
今はオレンジレンジとバンプ一色の果那なんだけどね
こんな事言うの初めてかも・・・奈緒美と湊以外・・・・・。

担当:亀吉 

2004年07月28日(水) 13時01分
亀吉が一番最初の投稿者!?嬉しいねぇ〜
書かれてたけどアンチなんですっ!!レンジの。
相当酷いらしいです(笑)あんま思ってないけど周りからよく言われる。
6/13のZEPPのライブの時中島公園の祭りの前夜祭で友達と行ってたんだけど、ライブに参加する女の子達がハシャいで友達にぶつかってきたのさ。だけど謝りもせず『ヤベェ〜』とか叫びながら去ってくのを見て心底嫌いになった!ミチコから感想聞いて奈緒美が怪我したとか聞いて尚更だし。ライブでモッシュして何が悪いそんなで文句言うならライブなんて参戦できないって話でしょ。モッシュ+ダイブ=最高っ!!って式が頭の中にあるんでねぇ。モッシュでグタグタ文句言われたら亀吉笑顔で吹っ飛ばす!!!!!!
皮肉れ者の亀吉
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odbd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる