1件落着なのか。。。 

November 16 [Wed], 2005, 21:10
実は前に書いていたのですがPCが止まってしまったので途中からのお話になります。


で、初めまして。織田悠亜と申します
実は水曜日に、先輩が急に怒り出して、1年生全員で愚痴ってマシタ。
前のを長々と書くのは面倒なのでまぁ途中をハショります。(爆)

今日は怒ってた理由をやっと副部長が教えてくださり、やっと先輩に謝る事が出来たわけです。

謝った後も先輩やっぱり怒っててそれに反論した親友が泣いちゃうハメになりました。
私はまぁなだめてやったんですけどね

で、私は反論ではないんですが、先輩は最近頑張りすぎだと、言ったんですよ。
ドンピシャだったみたいだけど。
とりあえずは仲直り(?)をして一件落着でした。
よかったよかった。(何なんだお前)










実は密かに思ったんだが、最近全然練習出来てない・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:odayua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる