2×歳になりました
2006.10.25 [Wed] 11:53

ブログ更新しなすぎてごめんなさい
連絡とらなすぎてごめんなさい
もう何回謝っても謝っても(ry

検定試験やら文化祭の準備やらでなにかと枯れた日々を送っていました
癒されたい切実に

ヨッシーを見捨てたりしないよ!
むしろ、こっちのがぐだぐだすぎてアレだよアレ

お互い歳をとりましたな
2×歳になっても変わらない赤毛の似合うヨッシーでいてください
赤毛万歳!


早く、ヨッシーに会って癒されたいです
また、聖地(千葉)でマジアカやってポップンやってプリクラとってマックの喫煙室でヨッシーと語らいたいYO☆


メールでキモいくらい絵文字使ったので、ブログはシンプルにしてみまつた
これからはちゃんと更新するよ!
そして、まじでヨッシーと遊びたい!!
 

えー・・・・;;
2006.09.05 [Tue] 15:46

オダっち〜放置しすぎで大変申し訳ない
仕事も家庭もごたごたしすぎてなかなかPCできなかったよ

サイトもまだ全然出来てないし、写真もアップしてないし
本当に申し訳ない

9月も忙しくなりそうだよ・・・
そろそろ死んでしまいそうだ

暇を見て、ライチ風サイト頑張って作るから
駄目な戒威を見捨てず、気長に待ってやってください

 

2006.08.20 [Sun] 01:46

 

ニコ、俺のニコ!ああ!
2006.08.14 [Mon] 01:07

先日はお疲れ様でした。
真実の弾丸、村雨です。

またしてもマジアカってきたわけですが、
こないだより写真いっぱい撮れて良かった!
構ってくれた方々、有難うございました。


速報↓

手がメインかよっていうアレ。


ようこそ、ライチ☆マジハマリ倶楽部へ!!
うんうん、存分にライチ語ろう!

ライチのビデオどうなんだろね…
ライチ役の人の出てた映画は(帝都なんとか)ビデオでてるっぽいよ。

レトロ系の素材探したけど、あんま良いのが見つからなかった…
でも写真加工系ので良いのあったからメッセで教えるね〜

そして、早く村雨祭り消してね!!(切実

では、エア モルド(more murder/もっと人殺しを!って意味らしいよ)
 

ディーシュトラーフェ!
2006.08.13 [Sun] 21:06

ピー  ピー  ピー

ライチ光クラブ買った!!
ってか昨日我慢しきれなくて電車途中で降りて五井の本屋に行ったよ。
んでライチ光クラブあるか店員さんに聞いたら一冊だけあった!!!
きっとゼラが『読みなさい』ってうちの為に一冊残しといてくれたんだよ!!
で、買って速攻読んだ。(背後に十分注意して)

ってかマジハマリしたんですけど!!!!
世界観とか好みだし、絵だってグロ系全然平気だし
何より個人個人の思惑とか、内に秘めたモノが複雑に絡まりあってるのが面白い!!
劇団の方のライチ光クラブも見たいよー!!
でもやってたのってうちらが生まれた年なんだよね・・・・
ビデオみたいなの出てないかな??
古すぎるから出てる可能性低いけどね・・・・

とにかくマジでハマったからね!!
今度会ったら語ろう!語り合おうね!!

では、変なテンションだからこの辺にしとくよ。
エアモルド!!

 

遂にその全貌が明らかに…
2006.08.04 [Fri] 23:20

ライチラライチララライチ。
毎度連投ですいませんのオダです。
ダス リヒト!

遂に、彼らの正体をつかみました。
コレです↓

学生服に身を包んだ10人の少年たちのアングラ青春物語。(漫画ね)
臓物とかでてくるんで苦手な人は読まないほうが良い。
何気にホ○系。
忠誠の騎士アインツ ニコの直向さが可愛い。

てなわけで、夏コミの1日目か3日目になんとかコレのコスをねじ込みたい今日この頃。
よろしくね、ヨッシー

マジアカのデジカメ写真送ったよー
なんかサイズ大きすぎだけど許して。

学ランと学帽を通販しようかどうか本気悩み中のオダでした。
エア モルド!!
 

タイガ誕生日!!
2006.07.28 [Fri] 01:26

風呂場に蜂が入ってきたので全裸で逃げたオダっちこと村雨です。

キャラクターショーおいしい
伍長見たかったなぁ。




マジックエッグみたいなものを作ってみた!

緑が芸能でタイガ用。笑
赤がもちろんレオンで。

衣装、今日完成したよ!!!
でも羽の量が微妙だから付け足そうか悩み中。
そして、ヅラはギンヅラをオールバックにしたやつを使おうかと…
どんだけあのヅラ活用する気だよ自分。
ものすごい銀色タイガでごめんなさい

ブーツとカラコンをネットで注文した!
便利な時代やね、本当。笑
どんなカラコンかは当日のお楽しみってことで(別にどうでもいい

マジアカの男子相関図をupしようと思ったんだけど、
あまりに妄想が激しすぎて(いつものことだけど)自粛した。笑
から、あとで送るね!笑

修兵は機会があったら写メか念で送るよ!
今日はタイガの誕生日だから張り切ろう(何を
 

キャラクターショー
2006.07.24 [Mon] 22:24

日曜オダっちの為にライダー見ようと思ってたら、
爆睡しちまったぜちくしょう・・・

GX見てくれたんだ
準も可愛いけど、剣山もいいよね
いい筋肉してるし、語尾の〜どんとか、〜ザウルスとか可愛いよね〜


修兵なんで消しちゃうの
まだ保存してないんだからもう一回のせて!!


そうそう、日曜の午後にママと買い物に行ったのね。
んでイベント広場みたいな所があるんだけど
そこでケロロ軍曹のキャラショーみたいなのやってた!!



二階から子供に混ざって見てたよ

オダっち30日の衣装もう完成した??
 

バレー!!
2006.07.23 [Sun] 14:46

連投で申し訳ない。



今日のライダー。
主人公かと思いきや主人公ではない微妙なポジションの彼。
性格はわんこ(妄想の世界で)。


下にあった画像はなかったことになりました。笑
頑張れ日本!!!
 

朝から
2006.07.22 [Sat] 11:30

うわぁぁぁぁー
今リキに「好き…」って言われた!!!!!!!








前のブログに載せてた院生修兵…
コスのとこに修兵って書いてあったから
にしても…
若 く な い!!


ジョヴォヴィッチって言いずらいね。笑

万丈目、声が可愛いい。
でも、ザウルスのが気になるザウルス。笑


ら、来週のブリーチ見るしかねぇ!!
むしろ、ヨッシーの「見逃しちゃだめだぞ」にトキメイた


あー
朝から妙なテンションで変な画像貼り付けて申し訳ない↓↓
さくさく削除して良いからね!!


んじゃ、ヨッシーバイト頑張ってザウルスーーー