2015年初ブログとは…。

May 28 [Thu], 2015, 16:57



容量良く生まれたかった。器量もね。
仕事をミスなくソツなくこなしたい。

パソコンが重い〜。

November 29 [Sat], 2014, 15:19
久しぶりにパソコンと向き合っています。
タイピングがかなり遅くなった感じです;;

最近はイベント行ったり舞台観にいったりとまったりペースでやっとります。
i-phoneからも日記は書けるけど、パソコンに向き合って書くとなんだか楽しいです。
弱/ペ/ダきっかけで俳優さんにもハマったりもしてますw
好きなことが多すぎて部屋がパンパンです。グッズ買っちゃうからネ・・・
とっ散かってるorz
ダンボールを可愛くデコッて棚が来るまで保管しようかと考え中。
欲しい物を手に入れても飾る場所がないと意味ないよね;

今のパソコンがないと非常に不便なことになるので頑張ってほしいところ。

心がほくほく。

October 29 [Wed], 2014, 9:31


有難い事に先輩に色々買って頂きました(´;д;`)
感謝です…!
お礼をしたいからレジンでブローチか何かを作ろうかなと考え中です。

放置しすぎ。

October 18 [Sat], 2014, 10:34

ラブライブと弱虫ペダルにハマっております!
両方ともアニメから入ったんだけど、弱ペダは漫画も買っちゃいました!面白い!
ラブライブは来年辺りにコスできればいいな〜(*・艸・)

緊張感。

July 03 [Thu], 2014, 13:42



公私共にチャレンジを続けています。
その為か毎日緊張して過ごしています。
肩凝るのにね…;
気楽に考えられればいいのですが、生まれ持ったものなので仕方ない( ;´Д`)
そうそう、コアリズム始めました。
思ったより楽しくて汗だくになりながら踊ってます(笑)
まずは二週間を目指して。
って言いながらパンケーキの画像って矛盾してるような…
とにかくいろいろ頑張ってます。

オーダー。

May 07 [Wed], 2014, 19:56





この前父の実家に行った際に叔母と従姉妹からネックレスのオーダーを頂きました♪
出来上がったのでサプライズで届けて来ました(´▽`)
気に入って貰えればいいんだけれど、何せ家族にしかあげた事ないので反応が知りたい…
まだまだひよっこなので販売とかは考えていないのですが、誰かの為に作るのって楽しいね( ^_^)

作って考えて。

April 16 [Wed], 2014, 10:59

レジンにハマりだしてTwitterでもレジン垢を作っちゃいました。
とにかく楽しい!!!!
でも「可愛くて、普段使えて、貰ったら嬉しいと感じる」ようなものを考えるのはなかなか難しく…;
今は思うままに作ってる感じです。
趣味だけど、趣味だから本気で悩むと言いますか…。
だけど手作りって楽しいね!
もっともっと楽しんでいこう(o’∀’o)

癖っ毛。

April 09 [Wed], 2014, 21:31



約10cm髪の毛切って来ました。
しかし癖毛の為に広がる広がる…
ストパーかけるのを真剣に考える時が来たようだ…(;ω;)
その前にちょこっと染めます。
自分でね。
節約上手にならねば〜

レジンはじめました。

April 07 [Mon], 2014, 22:27



まだ5個くらいしか作ってないんだけど、なかなか楽しい…!
でも気泡とか入っちゃったり試行錯誤真っ只中です。
早くラメとか入れてキラキラさせたい〜!
画像のはカ/ル/ナ/イをモチーフにしたペンダントトップ。
大きい丸カンとチェーン買って来なければ…!


最近は体調が悪くて思考もおかしい方ばっか行くけど、周りに支えられてます。
頑張らなきゃだな〜

意義とは。

April 01 [Tue], 2014, 8:16



4月です。
先月はランドの30周年に駆け込みinして来ました。

年末からどんどん体調が悪くなる一方で、昨日からお薬が増えてしまいました。
辛い、と言ってもどうにもならないのですが…
今月はどうにか頑張りたいところ。
休養が必要かも知れないけれど、今月いっぱいは闘いたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
読者になる
写真を撮ったり、日記を書いたり。
まったりとしたブログです。
ミュージカルや映画などが好きです。
ムーミン谷に行きたい←
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31