落ちる前の準備
2009.01.11 [Sun] 01:08

ぽーの神主に拉致られて「どっかつれてけよ」と絡まれた。
でも面倒なので放置してたら眠くなったというので、じゃあログアウトは邪魔しないとなーと思って近づいた。

そしたら、何を思ったか神主で霊視かける、ぽー。
さらに神隠しかける、ぽー。


いや、それ何がしたかったの…。
突っ込みどころにも困るボケは、やめてー。
勿論、阻止しておいた。

三日ほど前に
2008.07.01 [Tue] 06:44

里で一緒した鍛冶さんに、九州の耳1ノックで出会いました。
おそるべし……。
おそるべし、ゆとり仕様………。

今年の東西も終わり
2008.06.26 [Thu] 08:18

気がついたら、今日がメンテだったわけで、いつの間にか終わってました。
そして気づいたら、葉っぱのお金1500ぐらいが、未換金…。
どんだけ興味なかったんだ、自分。

いい加減なコトに
2004.11.21 [Sun] 19:05

いい加減に海を渡ったりウロウロとしていたら、例の生産できなくなりました状態が治りました。
やはりアイテム数がいけなかったのか??という結論。
騒ぐ前にキチンと調べましょうハイすみません………。

そんなわけで、生産にいそしむ私です。
パン焼きまくりです。
で、そんな事ばかりしていたら名声がなんとなく2000を越えて、イベントの進展がありました。
例の男前イベントキャラ、アルヴェロ(でも酒場NPCに存在価値で負けた人)再登場です。









「後は俺達に任せとけ!」などと言っておきながら、アッサリ敵を取り逃がしますが、男前なのでオッケーです。








でまあイベント自体は海賊の人質にされた貴族の身代金受け渡しとか、頼まれるわけですが。

敵海賊NPC「よし、約束どおり一人で来たようだな」
















貴様の目はフシアナだ。




私の背中にしょった船員22人(たまに海に流される人々)が見えませんか。
グラフィック上は自分しかいませんが、どうやら一緒に行動している事になってるみたいなので、総勢23人ですよ?
23人で、海賊一人を取り囲み(+さらにアルヴェロともう一人付き)ですよ?
















まーそれでも取り逃がしたわけですが(笑顔)

私の目もフシアナでした……。(´・ω・`)

不具合
2004.11.20 [Sat] 16:20

戦闘のレベルが未だに1という、まごうかたなき生産キャラを育てている私ですコンバンハ。
調理スキルを伸ばす事にのみ情熱を注いできたのですが、ここにきて不具合発生です。
なんと、アイテム数が上限なわけでも行動力や材料が足りないわけでもないのに、生産が出来なくなってしまいました。





………生産キャラなのに……。




これはもう、いつ直るか不明だよねぇ……。
下手すると、βの間は放置とかかもしんない(´・ω・`)
きっと他にも山ほど不具合出てるんだろうし。
一人に出たぐらいの不具合なら、後回しだろうなぁ……。



というわけで、メインに育ててた商人キャラはしばらくオヤスミするかもしれません。
P R
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31