ありがとうございました

December 11 [Wed], 2013, 19:34
taraブログは下記のアドレスへお引越ししました。
長い間、ご観覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

taraとネリランジャスの徒然日記
http://yaplog.jp/taraco/







リニューアル 小田島流HP

September 02 [Mon], 2013, 9:30
この度小田島流のHPは下記のアドレスにリニューアルされました。
今までのHPはなくなりましたのでお手数ですが下記のリンクから
お入りくださいませ。

 http://www.sangen-odashimaryu.com/

久々更新!

August 07 [Wed], 2013, 23:47
わぉ〜、3ヶ月振りの更新となってしまいましたーっ。
皆さんお元気でしたかぁ〜
taraは変わらず元気モリモリです。
先日長かった髪をバッサリいってしまいました。

メチャリフレッシュ。
なかなかいいもんではないかと自画自賛なわけで。。。

さてさて、皆さまからご愛読?いただいたtaraブログ休止中で
ごめんなさいっ。っというか、もう一つのブログ更新中な訳で。。。

三味線舞台だけでなく、taraの日常として更新中です!
お暇な方、ぜひ覗きに来てくださいね〜♪

【taraとネリランジャスの徒然日記】
http://yaplog.jp/taraco/

FBやらブログやら色んなところで不定期更新中です。

仙台も猛暑突入です!
皆さま、熱中症にはお気を付け下さいませ

(無題)

May 05 [Sun], 2013, 17:54
岩手山までキター。
めっちゃ、綺麗〜\(^o^)/

津軽五大民謡

May 05 [Sun], 2013, 13:41
今日は弘前で行われた津軽五大民謡全国大会へ来ています。

なんと!
しょうじゅが出場していますっ(^^)v
師匠の三味線でじょんから節唄ってます!

特にジュニア部門はお客様の拍手で会場は大盛り上がりです。
メッチャ楽しい〜!

津軽五大民謡

May 05 [Sun], 2013, 12:05
今日は弘前で行われた津軽五大民謡全国大会へ来ています。

なんと!
しょうじゅが出場していますっ(^^)v
師匠の三味線でじょんから節唄ってます!

特にジュニア部門はお客様の拍手で会場は大盛り上がりです。
メッチャ楽しい〜!

記念にみんなで

May 04 [Sat], 2013, 20:05
今年の大会は四国、神戸、福島、宮城から小田島流が集まって望みました。

なかなか会うことのない仲間と共に大会チャレンジ出来たこと嬉しく思います!
最後はみんなでパチリ。
また、次回頑張りましょう!

団体表彰式

May 04 [Sat], 2013, 16:04
ジュニア&OBOGおめでとう(^^)v

表彰式

May 04 [Sat], 2013, 15:56
麻由、おめでとう(^^)v

ニッコリポーズ(^^)v

May 04 [Sat], 2013, 15:50
麻由より師匠が嬉しそうです!
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tara
読者になる
好きな食べ物best5
1おにぎり
2唐揚げ
3シナモン
4お寿司
5パン

好きな色best5
1ピンク
2黄色
3紫
4緑
5ターコイズブルー
最新コメント
アイコン画像masano
» 神戸の1日 (2013年01月27日)
アイコン画像tara
» ハプニングとサプライズ (2012年12月26日)
アイコン画像伊豆のおじさん
» ハプニングとサプライズ (2012年12月25日)
アイコン画像tara
» 男鹿舞台 (2012年12月12日)
アイコン画像aoki 
» 男鹿舞台 (2012年12月09日)
アイコン画像tara
» (無題) (2012年11月29日)
アイコン画像りかちゃんです。
» (無題) (2012年11月24日)
アイコン画像tara
» (無題) (2012年11月22日)
アイコン画像伊豆のおじさん
» (無題) (2012年11月21日)
アイコン画像tara
» 今日の舞台【各地】 (2012年10月29日)
P R
月別アーカイブ